パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!


--.--.-- *--

パグミ旅行~パグミ編1~

2009.05.25 *Mon
こんばんは、けいです。



パグミ旅行から帰ってきて1週間。


今だパグミ余韻さめやらぬあんらい家です。




さて、本日からいよいよパグミ編スタ~トッ!!




日曜日、朝起きたときは雨本降り+ヅラが飛ぶほど(?)の強風。


パグミ開催に半信半疑ながらも、準備をして会場の河口湖方面へ。


あ、準備ってヅラ飛ばないようにの準備じゃないですよ(笑)




そして会場のドギーパークに到着したころには、

P

ナ・・・ナント晴れ間がぁぁぁ~~~


晴れ男Jさ~ん、アナタのチカラは偉大です~!




さーて、こうなるともうパグミを楽しむしかないっしょ♪


ということで、楽しかったパグミの様子を~~!




と、ここで問題が・・・・


迷キャメラマンみっちゃんといえども、下手な鉄砲なんとやら。


すんごい画像の数。


どうやってまとめればいいのか、まったく検討つきましぇ~ん!



そこで今回は

パグミ2009・感動の出会い編

と称してお送りしたします。




正式名称:全国パグミーティング


そう、全国ですよ。


ということは、普段なかなかお会いできないお友達と会える


数少ないチャンスなわけです。


もちろん、事前に参加名簿チェケラッ☆しましたよ!






会場

でも、この広大な会場、たくさんのパグちゃんの中から


どうやって探せばいいものか・・・




あんず

ね~、見つけられるか心配だよね~


って、あんたリボンつけて本当に探す気あるんかい?


このかわいいリボン、あんこママさんにいただきました~


なんだかいただいてばっかでスイマセン・・・






開会の挨拶も終わり、まずみんなで集合写真撮るんだって!


自分はあんずを、みっちゃんはらいむを抱えていたため、


その時の写真はありません。


でも、高々と掲げたあんずを見つけてくれた方が!


まめ子ちゃん

まめ★だいふくのまめ子ちゃん♪


みっちゃんとあんずは会ったことあるんですが、ワタシは初の対面。


大人しくて、かわいかったぁ~


まめ子ちゃんは数少ないらいむの親戚さんなんですよ。


パグミのときはまだ親戚さんだって判明してませんでしたが。






そして次にお会いできたのは、

亜生ちん

なんとなく、亜生ちん。の亜生ちん♪


亜生ちんはね、スグ見つけられたんですよ。




ご長寿表彰

亜生ちん、10歳でご長寿表彰されたんですよ。


おめでと~☆


これからも元気でね!






さてさて、まめ子ちゃん、亜生ちんに会えてホクホクのあんらい一家。


自分達の席に戻ってきましたよ。


すると・・・

リンちゃん

ナント、黒ぱぐリンダとアメリの食いしん坊、万歳~!!


リンダちゃんじゃないですか~




アメたん

もちろん、アメたんもGOGO!乙女号♪で登場ッ!


お手製名札でイケイケェ~だったね♪


初の乙女部・社会見学旅行はどうだったかな?


今度あんずも入部させますので、ひとつよろしくね(笑)







あんずもらいむもずっとカートに入れっぱなしだったから、


ちょっとランの中をお散歩しようかね。


とウロウロしていたら、

てんちゃん

やっと会えましたよ~


チビパグてんのごきげんだよりのてんちゃん♪


横浜でのイベントなど、会えそうで会えなかったてんちゃん。


やっと会えたのに、眠そうな写真でごめ~ん。


今度会ったときはバッチリ笑顔をフライデーさせていただきますね☆







と、普段ブログを通じて仲良くしていただいてるお友達に会うことができました。


やっぱりパグミならではですよね。



次回もパグミでお会いしたお友達を紹介していきますよ~




ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。




CATEGORY : 未分類

COMMENT

ほほ~♪けいサン実はヅラだったんね~(笑)
本当、当日の朝は最悪の天候で
”自称”言わなきゃよかったかな~?なんとも
思っちゃったりしたけど、晴れてよかったよね♪
とうとう、あんらい家もパグミに突入しましたね^^
わが家も追い抜かれない程度に頑張りますよ~

レポ楽しみにしてますよ♪
頑張ってね^^
2009/05/26(火) 01:43:34 | URL | Jiy #- [Edit
Jiyさんへ
当日朝の天気見たときはまさかだったよね。
あの後晴れて、パグミ終わった瞬間に雨降るんだもんなぁ
晴れ男+パグパワー炸裂でしたね。

次回のパグミネタ、どうやってまとめよう?
うちも追い付かない程度(?)にのんびりいきますよ!
2009/05/26(火) 07:37:31 | URL | けい #- [Edit
いよいよ、本題にはいりましたね!!
あんらい家、終始どこかに行ってたよね~(笑)
元気いっぱいだな~なんて
裏ましかったよ。
我が家、ひめがボロボロでしたから・・・・
来年は体力つけておこうと、勉強しました。
続きも楽しみにしてますよ~
2009/05/26(火) 07:54:44 | URL | ひめママ #- [Edit
パグミネタ・・・。
私もう放置・・・?
いや放棄・・・・?
もう小豆に責任とってもらうためにお願いしました。
我が家は、いつになるのかね~~。
けいちゃんの頭、
こんどじっくり見て見るよ。(笑)
2009/05/26(火) 09:42:52 | URL | チェブママ #- [Edit
ひめママさんへ
やっとパグミ当日ネタだよ~
ここまで長かった…

うち、フットワークの軽さ発揮してた?
あんずもらいむも半ば強制的に連行されてたけどね。
何より自分も後半ヘバってましたよ。
来年のパグミまでに、体力つけときまーす(笑)
2009/05/26(火) 12:41:43 | URL | けい #- [Edit
チェブママさんへ
え、ついに放棄?
どえらい予告でプレッシャーかけられてたもんね。
予告といい、画像といい、小豆さんに完全にヤられたね。
でもね、小豆さん更新のパグミネタ、どんなんだろう?
小豆さん、楽しみにしてるよ~
(かる~くプレッシャーかけてみた)

最近のヅラはよくできてるから、たぶん分からないと思うよ。
って、こらーっ(笑)
2009/05/26(火) 12:50:11 | URL | けい #- [Edit
ヅラだってこんな公の場で公表してもいいの?
けいちゃんに会った人は
きっとけいちゃんの頭ばっかり見ると思うよ。
そして勇気ある人は
髪の毛を引っ張ると思うんだけど。。。
(たとえば私とかね。)

パグミならではだよね~。
遠方に住んでるお友達ってなかなk会う機会が
ないもんね。
たくさんの出会いができたことに
感謝なパグミだね。
ところで みっちゃん
いったいどんな写真撮ったのか
かなり楽しみなんだけど。笑
2009/05/26(火) 15:50:26 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [Edit
けめこさんへ
やっぱ、みんな頭見るかなぁ?
次みんなに会えるのが楽しみにだよ。
でもね、さすがに髪引っ張るのはけめこさんくらいだと思うよ。
まじでヅラだったら大変だもんね(笑)

パグミの醍醐味、堪能してきましたよ♪
会いたかったお友達にも会えたしね。
迷キャメラマンの写真は、乞うご期待で!
2009/05/26(火) 18:38:17 | URL | けい #- [Edit
パグミ当日は、亜生を見つけてもらってありがとうございま~す。
私の体調まで気遣ってもらい、嬉しかったですぅ。
おかげで、かわいいあんずちゃん、らいむくんに
会うことが出来てホント感動です!
お宿での衝撃的な体験も、笑い話になる???
私も色々検索してみて宿の名前もわかったかも…ぷぷぷっ
多くの人がワンコと行って、同じような張り紙の写真とか載せてたのでびっくりしました。

来年も元気で参加しますよ~♪もう、そのために
毎日頑張ってお散歩しますよ~♪

あはは…ウチはもう、パグミレポ終ったもんね~。
頑張ってね~★楽しみにしてますぅ。
2009/05/26(火) 22:14:47 | URL | ぴろぴろ #- [Edit
ぴろぴろさんへ
パグミでは亜生ちんに会えて嬉しかったですよ!
ぴろぴろさんのお元気な姿も見れて嬉しさ倍増!
亜生ちんが表彰状もらったあと、モデルばりに前へ出て優雅に歩いていたのに笑っちゃいました。

いや~、本当に笑い話の宿でしたよ~
ありえないのオンパレード!
でも、パグミ会場ではこのネタで話が盛り上がったので、ある意味感謝?
パグミネタ、がんばりますけど、いつ終るんだろう?
2009/05/26(火) 22:31:29 | URL | けい #- [Edit
けいさんズラなんだぁ~。笑
今度じっくり見てみよーと!
さりげなく引っ張ってみよっかな。イシシ♪
みっちゃんの許可もらえばOKでしょ?
日頃ブログで仲良くしてるみんなに会えるって
なかなかナイですもんね!
あんず家はフットワーク軽いけど。。。
私も来年こそは参加したいです!
みんなのレポ見てると何だかイジケテくるよ。
楽しそうだなぁ~。って 笑
続きも楽しみにしてますよ~!
2009/05/26(火) 23:27:18 | URL | まめまま #- [Edit
ほんとパグミ晴れてよかったですね
あんずちゃんのリボンつけてかわいいですねー
うちはパグミレポ、やっと終わりました!
続き楽しみにしてますよ♪
2009/05/27(水) 00:53:58 | URL | じんたまま #- [Edit
まめままさんへ
けめこさんに続いて、まぁちゃんも引っ張っちゃう?
あ、みっちゃんの許可いらないよ。
聞いても「どんどん引っ張って!」って言うだろうし(笑)

なかなか会えない人と会えて、パグミ楽しかったよ~
みんなのレポ見てても、楽しい雰囲気わかるよね。
来年は一緒に行こうね~♪

2009/05/27(水) 06:32:59 | URL | けい #- [Edit
じんたままさんへ
前日の天気予報と当日朝の天気からは想像もできない晴れ間でしたよね。
しかも、終わったと同時に雨降りだすところがまたスゴかった。

みなさん、続々パグミネタ完結してますよね。
うちはまだしばらくは続きそうです…
のんびりがんばりま~す!
2009/05/27(水) 07:07:33 | URL | けい #- [Edit
ヅラ固定の準備のあとに晴れ間だったなんて

準備しなくても良かったですね 笑

沢山のぱぐぅが居て興奮して撮りまくるか

忘れちゃうのどっちかですよね~

画像整理大変ですよね。 頑張って下さいね♪

普段会えない親戚さんやお友達に会えて良かったですね♪

羨ましいです^^
2009/05/27(水) 16:55:17 | URL | ゆきんこ #- [Edit
ゆきんこさんへ
パグミ会場に着いたときには、晴れてたんですよ~
朝の大荒れの天気は何だったんでしょう?
せっかく、ヅラ飛ばないように準備したのに(笑)

写真撮るの忘れたかと思いきや、結構な枚数撮ってたんですよね。
画像整理もままならないんですけど…
普段なかなか会えないお友達に会えて、大満足のパグミでした♪
2009/05/27(水) 18:39:57 | URL | けい #- [Edit
パグミ当日の朝は天気が晴れるなんて
思ってもいませんでした。
私が泊まっていた西湖のキャンプ場でも
雨でしたので不安に思いながら行きました。
だんだん天気が良くなってホント良かったです。

パグミレポこれからも期待してます。
我が家はとっくに終わってるので・・・。
2009/05/27(水) 22:31:03 | URL | なゆぱぱ #- [Edit
ワタシたちは山中湖のほうに泊まっていたんですが、朝は大荒れのお天気だったんですよね。
外を見て絶望感にさいなまれた記憶が・・・
それがあんなに晴れちゃうんだから、分からないもんですね。

いや~、パグミレポ、みっちゃんが苦労してますよ。
いつ終るんだか・・・
「我が家はとっくに終わってる」って、軽くプレッシャーです(笑)
2009/05/27(水) 23:37:28 | URL | けい #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/03│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
