パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!


--.--.-- *--

我が家の脇役達。

2012.01.14 *Sat
こんばんは、みっちゃんです。


おかげさまで、らいむのお腹の調子は


順調に回復しています。


ご心配お掛けしました。


やはり、病院のクスリってすごいですね!



ら)お腹いっぱい食べたいよー(>_<)


って事で、あんずとらいむの話はお休み。

今日は、我が家の脇役達で

あたしの実家のコ達をご紹介しまーす。


まず、お馴染みの




りんちゃん。二月で8歳になる淑女(笑)


そして、二年前の夏に我が家で産み落とされ


そのまま置いていかれ、和菓子工場経由で


実家にやってきた



さんぺい。


これまた、あたしとあんずらいむが大キライ(^_^;)


あたしが1人で行っても


警戒して、シャーシャー。


そんでもって、昨秋のある朝


軒下からニャーニャー。


またも産み落とされ、忘れられた猫発見。




あー、なんでいつもお忘れになるのかしら?

これがねー、さんぺいと同じ親っぽい。


すぐに病院に行くも、生後一ヶ月チョイ。

オロオロしていると、神の一声。


けめちゃんがウチに連れて来てもいいよーって。



けめちゃんは、動物にはやさしー(笑)


しばらく、子育てしてくれました。



ちゃんと離乳して、ご飯が食べられるようになり

また実家の子になりました。





今じゃ、一番威張ってるふうた(笑)

あたしが実家に居た頃


学校の先生から譲り受けたシャム猫のはっちゃんから


けめちゃんに助けて貰った


ふうたまで7匹の中で


希代のワルで1番頭が良いのは、ふうたらしい(笑)







でも、こんな姿を見ると癒させるよね。


猫も
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
かわいいよ!


けめちゃんへ


ふうたは元気にスクスク成長中。
こんなに大きくなりました。
二匹ともお世話してくれて、
どうもありがとう!
和菓子工場で揉まれたさんぺいと
ふうたは、毎日仲良く?バトルを繰り広げ
家中が傷だらけらしいよ(^_^;)

また様子を見に来てねって
母からの伝言です。
CATEGORY : 未分類

COMMENT

動物にはやさしいけめこです。
さんぺい かわいぃっ。
ふうたは デッカくなったねー。
うちにいたころも
めげない子だったし
ずる賢いとこあったもん。
さんぺいの いい遊び相手になってて
よかったゎ。

もちろん、また様子を見に行かせてね。
2012/01/15(日) 10:06:48 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [Edit
動物にやさしいけめちゃん(爆)
今年もちょいちょい顔だしたいので
よろしくねー♪
2012/01/15(日) 10:41:47 | URL | りんこ #- [Edit
けめちゃん
その節は、ありがとー!
さんぺーの可愛さは未だわからないけど(爆)
ふーたは、猫らしくて可愛いよー!
でもやっぱり我が家でイチバン威張っている
のもふーただね。
若い仲間たちのお陰で
りんがイキイキしてきたみたいだし。
毎日騒がしい実家だわ(笑)
2012/01/24(火) 09:06:00 | URL | みっちゃん #- [Edit
りんこちゃん
コチラこそ、よろしくねー!

そうなの。
動物のみ優しいけめちゃん(笑)
あの愛情を、少しだけでも
アタシに分けてほしいくらいだモノ(爆)
2012/01/24(火) 09:08:06 | URL | みっちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
