パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!


--.--.-- *--

お誕生日なのに。。。

2012.01.12 *Thu
こんばんは、みっちゃんです。


先日は、らいむにお祝いコメントありがとうございました(^-^)/

やっぱりお祝いのコメントって

嬉しいですね。


さて、お誕生日前日の出来事ですが…。




おいら、おなかの調子が悪いっす。



普段おトイレで大をする事は滅多にないらいむ。


なぜかお散歩前からトイレに行きたそう。


『じゃ、行こうか』

ってお散歩に出かけてすぐに

ドリフ並みの音アリゲーリー(>_<)


ありゃりゃりゃ~

こんな大ゲリ久しくしてなかったらビックリ‼

速攻で整腸剤を飲ませてみた。


しかし、その後二回目・三回目と変わらずゲーリー(>_<)

なんか変なもん食べたかね?


いやー、全く覚えがないんだよな。

ネットを見たら、下痢には絶食って書いてあったから


その日の夜は絶食。



どことなく元気なし。


そして、お誕生日当日。


朝から嘔吐。


その後お散歩でゲーリー(>_<)


はい!病院行き決定。



あんずはひとりお留守番。


1人でおいていかれた事がほとんどないから


事前に言い聞かせて家を出たけれど…。


病院から帰ると、怒ってた(>_<)


らいむ病院では、とってもお利口さんに


消炎剤を注射。

そして、抗生剤と整腸剤を処方されました。



しかもー、明朝まで絶食だって!


誕生日当日に絶食って_| ̄|○


まー、らいむらしいけどね…。


そして、病院から帰ると


注射にショックを受けたのかフテ寝。





これで次回のご飯がいつもの半量食べれるよ!



その後は
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
今ところ順調デス。
CATEGORY : 未分類

COMMENT

ゲリピンとゲロピンは心配だよね~。
誕生日の絶食って・・・

改めまして
「らい君~お誕生日おめでとう♪」

はやく元気になれ~!!
2012/01/13(金) 21:51:22 | URL | お多福 #- [Edit
遅くなっちゃったけど、らいむくん、3歳おめでとう!
誕生日に下痢とは災難だけど、パピー時代を思い出しちゃった。
確か、家族になってまもなくは悩んでなかったっけ?
ともかく、早く元気になりますように!!
2012/01/14(土) 15:41:03 | URL | ハイジ #- [Edit
改めまして、ありがとうございまーす。
お蔭様で薬が効いて
良くなってきました!
まー、うちの男性陣は胃腸が弱くて。。
その後、夫にうつりました(笑)

2012/01/15(日) 23:30:27 | URL | みっちゃん #- [Edit
お多福さん
改めまして、ありがとうございまーす。
お蔭様で薬が効いて
良くなってきました!
まー、うちの男性陣は胃腸が弱くて。。
その後、夫にうつりました(笑)


2012/01/15(日) 23:31:17 | URL | みっちゃん #- [Edit
ハイジさん
ご無沙汰しちゃっています。
今年もよろしくおねがいしまーす。

お祝いコメどうもありがとう!
そうなの、腸に細菌がいて
それは治って来ていたのに
今回は、下痢ピーがひどすぎて
びっくりしたわ(汗)

でもお蔭様でよくなっている模様。
まったく、たまに心配させる
らいむです。
2012/01/15(日) 23:35:13 | URL | みっちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
