パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!


--.--.-- *--

らいむ氏、3歳だってさー

2012.01.10 *Tue
こんばんは、みっちゃんです。


1月10日は、わが家の二番目らいむのお誕生日。



今年で、なんと3歳になりました。

らいむは、あんずとは全く違った性格で


いろんな事をやらかしてくれるけど




笑いを提供してくれて、




なんと言っても男子特有の甘えっ子(^_^;)



人懐こい所とアイーンなお口がチャームポイント。



とにかく、元気にまた来年のこの日を迎えて欲しいものです。



らいむ、3歳のお誕生日おめでとう!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類

COMMENT

ちょっとフライング気味ですが・・・
らいむ君、お誕生日おめでとう~。

3歳かぁ~若い若い。
羨ましいですが(笑)酸いも甘いもかみ締められるシニアパグ目指して、これからもパグ道をまい進してください!
2012/01/09(月) 21:14:51 | URL | お多福 #- [Edit
1日早いけど、らいむ君お誕生日
おめでとうございます。
3歳とはまだ若かったんですね。
本当に元気に1年を過ごして欲しいですね。

あと、遅れましたが
明けましておめでとうございます。

2012/01/09(月) 21:55:29 | URL | なゆぱぱ #- [Edit
らいむ君三歳のお誕生日おめでとう 初めて会った時はまだパピコだったんだよね。あれから三年…らいちママも年取ったもんだ!いっぱい遊んでいっぱい食べていっぱい笑って楽しい1年過ごしてね
2012/01/10(火) 05:54:01 | URL | らいちママ #- [Edit
ライム氏、3歳の誕生日おめでとう~~!!
もう、りっぱな大人なんだよね
月日が経つのは早いな。
いつまでも健康で、幸せでありますように。
2012/01/10(火) 07:00:06 | URL | ひめママ #- [Edit
明けましておめでとう~


なんて気分にひたってたら、なんとおめでたい…3歳のお誕生日なんですね。

無事にお誕生日を迎えられ、楽しい日々が送れること…簡単そうで、なかなか難しい…嬉しいことなんだね~。

ますます元気に、ますます甘えん坊に…。

そして、らいむくんが素晴らしい3歳を過ごせますように…☆

お誕生日本当におめでとう。
2012/01/10(火) 07:24:49 | URL | ぴろぴろ #- [Edit
はぁ~い今年も宜しくだよ☆
いつもお世話になりっぱなしでごめんよ、多分今年もそうなるかも(w

らいみー三歳になるんだね。幸手でパピー姿を見たのが初対面だったなぁ。
手足が長く顔が小さく可愛かった。あ、今も違う意味で可愛いぞ。
りこと同じ年なんだよねぇ~まだまだお互いやんちゃ盛りで手がかかるけど楽しい一年になりますように☆
らいみーお誕生日おめでとう。
2012/01/10(火) 08:43:23 | URL | pocco #DUuuUN8o [Edit
らいむ、お誕生日おめでとう!
パピーの頃と比べると少しふっくら丸くなってきて、
今のほうがパグっぽくて可愛いらいむ(笑)
これからも健康に年を重ねていってね。

あ、今年はブログ更新がんばってたのね(笑)
今頃気づいてゴメンヨー。
2012/01/10(火) 08:58:17 | URL | まめ蔵ママ #- [Edit
はっぴばーすでぃ~~~♪
らいむ~~~♪
3さいおめでと~~~(^。^)♪

もう3さいになったんだねっ!
早いよね~
今年も元気で可愛いらいむでいてねっ♪
2012/01/10(火) 11:35:09 | URL | くぅママ #- [Edit
らいむ氏、お誕生日おめでとう♪

3歳の年も元気に楽しく過ごしてね!

その可愛い笑顔でみんなを幸せな気分に
させてくれるんだよね~(笑)
いつまでもやんちゃで甘えん坊な
らいみーでいてね♪

今年こそ、ア○○カ牧場へGO!だね(笑)
2012/01/10(火) 23:39:54 | URL | pug7家(し~) #- [Edit
お多福さん
ありがとうございます!
ここまで大きな病気もせずに
育ってくれたのは奇跡的。
※誤食も多かったので。。。
このままパピー顔で
どんなシニアになるのか楽しみでもあります♪
2012/01/11(水) 22:56:30 | URL | みっちゃん #- [Edit
なゆぱぱさん
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしまーす。

そうなんです。
いつも遊ぶお友達の中では最年少なんですよ。
それが三歳なんだから月日は早いもんですね!
最近は落ち着き過ぎて物足りないくらいです(笑)

今年もたくさんお会いできるといいですねー♪
2012/01/12(木) 09:03:19 | URL | みっちゃん #- [Edit
らいちママ
ありがとうございます。
初めてお会いしてから
もう2年が過ぎましたね~!
それっきり、お会いする機会があったものの
神様のイタズラですかね?
でも、今年こそはお会いできる事
楽しみにしてまーす。

とにかく今は、元気に1年過ぎてくれる事を祈るのみです(笑)
2012/01/12(木) 09:06:14 | URL | みっちゃん #- [Edit
ひめママ
お祝いメッセありがとう!
そうなの~、もう3歳立派な大人なはずなのにね。
やることはパピーと変わらないんだから
笑っちゃうわ♪
そうそう、らいむがうちに来たときに
一番初めに遊びに来てくれたんだっけね~
懐かしすぎるわ(笑)
2012/01/12(木) 09:09:21 | URL | みっちゃん #- [Edit
ぴろぴろさん
お祝いコメありがとうございます。
ホント正月気分が抜けきらないうちに
お誕生日なんですよね(笑)
そんなところも、らいむらしいです。
ブログをみたりすると
ホント1年無事に暮らすことって
簡単じゃないと思い知らされます。
だから一緒のときは、なるべくイチャイチャ
してるんですが、どん引かれ中ですよ(汗)
やっぱり、男の子って甘えっ子ですねー♪
2012/01/12(木) 09:13:37 | URL | みっちゃん #- [Edit
pocco ちゃん
コチラこそ、今年もどうぞよろしくね♪
今年こそお線香あげに行かせて頂くわ~!

そうだ、りこちゃんと同い年なんだね。
ホント月日が経つのって早い!!
あのチッチャイのが
まさかこんなに胴長アゴデパグになるなんて
クレームだよね(笑)
2012/01/12(木) 09:18:06 | URL | みっちゃん #- [Edit
まめ蔵ママ
ありがとー!!
そうだね、最近顔が少しふっくらしてきたかな?
体は胴長だけど上から見ると
だいぶ丸くなってきて
思いがけない服のサイズアウト(汗)
やっぱりなんといっても親の願いは健康第一!だよね。

ブログなんとなくはじめてみたよ(笑)
いつまで続くかは。。。ナゾ。
2012/01/12(木) 09:21:51 | URL | みっちゃん #- [Edit
くぅママ
ありがとう!
うん、たまに何歳だっけ?
って思っちゃうくらい
3歳まであっという間だよね。
だから、みぃちゃんもあっという間に
大人になるね、きっと(笑)
でも、おっさんランでは
みぃちゃんに負けないように頑張るよー♪

2012/01/12(木) 09:29:02 | URL | みっちゃん #- [Edit
し~さん
お祝いコメありがとう!

このブサ加減に思いがけず
笑ってしまうんだよね(笑)

らいむの動きが凄過ぎて、ドン引く
pug7家が目に浮かぶわ~
でも今年こそ那須に帰省させるんで(笑)
そのときは是非ご一緒してくださーい♪
2012/01/12(木) 09:33:47 | URL | みっちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
