パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!


--.--.-- *--

親戚さん、いらっしゃ~い!

2009.05.22 *Fri
こんばんは!みっちゃんです。



ただいまパグミ記事更新中ですが。。。



パグミから帰ってきたら



らいむの血統書が届いていました。



早速、老体に鞭打って『親戚探しサイト』に登録しましたよ!



登録した方は、おわかりでしょうけど



結構面倒ですよね!



実家のりんも、あんずも100件以上ヒットしたのに



らいむ氏、痛恨の23件。



こりゃ~お知り合いは居ないわねって思いつつ



見てみました。



ブログなんかでお見受けするパグちゃんも居たんですけど



後ほど連絡してみたいと思います。



ブログで仲良くしていただいているお友達が居ましたよ!



ちょっと遠いけど



パグミで久しぶりの再会を果たした

1


まめ子ちゃん

こんなおとなしいステキ女子のまめ子ちゃんと親戚さんなんて


嬉しい~♪♪♪



さてさて、23件なんてあっという間に終わっちゃうから



慎重に慎重に見ていくと



うわ~!!!!



マジ~!!!



あんずとの出会いも衝撃的だったけど



らいむに初めて会ったときに



興味津々だったこのお方。。。

3

く~太くん


く~太くんとはおじいちゃんが一緒だから



結構近いんだよね!!!



今は全く似ていないような気もするけど



大きくなったら似てきたりして???



みっちゃん大好きなお顔だから似て欲しい!



く~太くん公認で




『兄貴と呼んでもええよ~』



と言っていただけたので



く~兄ちゃんと呼ばせていただきます(笑)



2

らいむ 『おいら結構レアなんだぜい!』



ってチョット意味不明ですが



こんなステキな結果に大満足でした。




まめ子ちゃん、く~太くん



これからも、らいむ共々よろしくね~♪


☆おまけ☆

我が家の体重測定の結果

あんず:4.9キロ

らいむ:3.0キロ


着々とでかくなっている
らいむに1ポチを!!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類

COMMENT

おお!!く~太くんと親戚かぁ♪
やっぱり同じお店出身だから確立高いね。
って言うか・・・ブン太と親戚じゃなくて
良かったね(爆)
あ、こんな事言ったら、さくらちゃんが可哀想か・・・(^^;
2009/05/22(金) 23:37:27 | URL | ブン太ママ #- [Edit
まめ子ちゃんとご親戚さんなんですか~
じゃあうちのコジロウとらいむくんもご親戚さんかな。
まめ子ちゃんとコジロウは親戚同士なんですよ~

それとパグミお疲れ様でした&ありがとうございました。
お隣だったのに、なかなかお話できなくって
ゴメンナサイ。
でも声かけていただいてうれしかったです。
さらにらいむくんも抱っこさせてもらっちゃって♪
ナナもあんな時期があったんですよね~
なんだかもうずいぶん前のような気がします(笑)
2009/05/22(金) 23:52:44 | URL | もちゃん #- [Edit
祝歓迎♪ライムクン♪いらっしゃ~い^^

まさか、く~太の親戚サンだったとは・・・
イケメンなところとか見てて、ブン太クンと
確立高いな~なんて思っていたから、
意外なところで、連絡受けた時、嬉しかったね^^v
く~太もそうだけど、この系統は少ないのだよね~

少ない中での貴重な親戚サン♪
これからも、よろしくね^^

※く~太は、かなりの頑固者だよ~?
 そんなところは似ないといいね(笑)
2009/05/23(土) 02:37:12 | URL | Jiy #- [Edit
く~太君と親戚さんなんだ~
親しくしてる人と近いなんて素敵
あんずちゃんりんちゃんは100件もヒットってすごいね。
親戚さん増えるとやっぱり嬉しいよね
2009/05/23(土) 03:06:39 | URL | つっこママ #d3xRQPUk [Edit
うちの和菓子も親戚サイトでヒットした数少なかったけど
らいくん23件しかなかったのか。。。
でも まだパピーだし
これからもっと増えるんじゃない?
く~太くんと親戚だったなんて
灯台下暗しだね。
(これ使いかた間違ってるな。。。)
く~太くんとおじいちゃんが一緒ってことは
もしかして 大きくなったら似てくるかもだね~。
近くに親戚がみつかると嬉しいよね。
2009/05/23(土) 03:37:18 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [Edit
まめ子ちゃんとく~太くんと親戚さんだったなんて
ご老体(じゃないけど)に鞭打った甲斐があったね(笑)
仲良しさんが親戚さんって分かると、テンションあがるよね!!
わかる、わかる~~
カノンにも早く血統書届かないかなぁ~♪
2009/05/23(土) 07:52:38 | URL | ハイジ #- [Edit
あんずちゃんとりんさん、100件以上も親戚さんがヒットしたんですか!?
まめ子も少ないですよ~。らいむくんと一緒くらい!
らいむくんも、九州の方の出身ですか?v-291
まめ子は、佐賀ですよ~v-353

まめ子も、女の子としてはしっかりした体型の方だから、
らいむくんも、大きくなる・・・かな???(*^_^*)

これからも、親戚さん同士どうぞよろしくです!!!
2009/05/23(土) 10:53:52 | URL | みほみほ #- [Edit
血統書が届いたんだね。
思ったより早かったねぇ~!!

ヒットが23件・・・
おおう、レアらいむだね(笑)

もしかしたらクチつながりでウピと・・・
なんて思っていたんだけど、違ってたなぁ~。
ってことは、らいむ君はクチ学校を卒業して行くのかな(爆)
2009/05/23(土) 11:27:09 | URL | あかりん #- [Edit
おお~!!
く~ちゃんと親戚さんだったとは、意外だったね(笑)
らい君も大きくなったら、丸顔になるのかな~!?
親戚サイトの登録って、大変だよね。
お疲れ様でした。
しかし、あんちゃんもりんちゃんも、100件もヒット
するなんて、すごいなー!!!
超メジャーな血筋なんだね♪
2009/05/23(土) 12:16:28 | URL | まめ蔵ママ #- [Edit
らいむクンの血統書がもう届いたのぉ!!

我が家の桃ちゃん,パグミの開催日にやっと血統書が届いたんだよぉ・・・   おっ  そぉー

今日,やっと受け取りに行くのぉ♪

登録はかなり面倒だけど,私も頑張るわっv-353

お友達の中に,親戚さんがいると嬉しいよね☆

桃ちゃんには,どれくらい親戚さんがいるのか楽しみデス♪♪♪
2009/05/23(土) 12:59:00 | URL | 花ちゃんママ #- [Edit
親戚さんかぁ~
いいなぁ~
うちも、検索したんですけど・・・
いまだにヒットなし・・
サイトが悪いのかな??
違うサイトでもう一回してみようかなぁ~。
いないなんて事・・・ないもんね笑

近場にいるお友達が親戚だったら・・・
嬉しいですよねっ♪
2009/05/23(土) 20:36:46 | URL | リンダの母 #- [Edit
親戚登録ってほんとめんどうですよね 汗

でも、見たいが為に頑張っちゃいますよね 笑

あんずちゃんの親戚さん100件以上のヒットって凄~い!!!

小梅も小松も20件台ですよぉ(/□≦、) いいな~♪

らいむくんスクスク成長してますね♪

日ごとに成長するからパピーって凄いですよね^^
2009/05/24(日) 00:18:36 | URL | ゆきんこ #- [Edit
らいくんの血統書届いたんだ~
ウチはマリモの血統書がまだ来てないんだよね。。。

らいくんとく~太くんが親戚さんだったなんてすご~い!!
まめ子ちゃんと親戚さんだって事は大きくなったらまめ子ちゃんみたいにまったりした子になるかもね★
やっぱり身近に親戚さんが見つかると嬉しいよね♪
それにしてもあんちゃんとりんさん親戚さんが100件以上もヒットしたなんてうらやましいな~
ナナミは23件、ミュウは17件だったよ。泣
2009/05/24(日) 02:01:07 | URL | ナナミュウモ #- [Edit
ブン太ママさんへ
く~太くんと親戚、嬉しいビックリでしたね~☆
お店が同じだと、やっぱり確立高いのかな?
ブン太くんと親戚でも全然OKだったよ。
く~太くんやブン太くんみたいにイケメンになってくれるならね♪
あ、もしかしてヘコヘコまで似ちゃうかな(笑)
2009/05/24(日) 20:26:17 | URL | けい #- [Edit
もちゃんさんへ
まめ子ちゃんと親戚さんだったんですよ~
嬉しかったですね♪
もしかして、コジロウくんとも親戚同士?
だったら嬉しさ倍増なんだけどな~

パグミお疲れ様でした!
らいむ抱っこしていただいてありがとうございます。
また今度、ゆっくりご一緒しましょうね☆
2009/05/24(日) 20:30:27 | URL | けい #- [Edit
Jiyさんへ
く~太くんが親戚さんだって判明したときは嬉しかったですね~
ヒット数が少なかっただけになおさらでしたね。

ゆくゆくはく~太くんみたいなイケメンになってくれるのかな?
らいむは日に日にヘンな顔になっていくような気がするんだけど・・・
これからもどうぞよろしくね♪
あ、らいむはすでにかなりの頑固者ですよ~
2009/05/24(日) 20:34:55 | URL | けい #- [Edit
つっこママさんへ
あんずとりんちゃんが100件オーバーのヒットだったから、らいむのヒット数の少なさにはちょっと凹んだんですよ。
でも、まめ子ちゃんやく~太くんと親戚だったので、ちょー嬉しかったですね。
普段仲良くしてもらってるパグちゃんと親戚だとテンションあがりますよね。
これからも親戚さん、増えるといいなぁ~♪
2009/05/24(日) 21:43:14 | URL | けい #- [Edit
けめこさんへ
灯台下暗し・・・・
うん、なんだか使い方違うような気がするよ(笑)
今はく~太くんとらいむ、全然似てないんだよね。
そのうち似てくるのかな?
く~太くんみたいなお顔になってくれると嬉しいんだけど。

23件っていうヒット数には驚きましたよ。
これから増えてくれるといいな☆
2009/05/24(日) 21:46:48 | URL | けい #- [Edit
ハイジさんへ
親戚さん登録、みっちゃんがやってくれてるんだけど、面倒みたいですね。
あの長い数字とアルファベット入れていくんですもんね。
でも、仲良くしてもらってるパグちゃんが親戚で、登録の疲れも吹っ飛んだんじゃないですかね。

仲良しパグちゃんが親戚だったときの嬉しさって、なんだか特別のものがありますよね。
カノンちゃんの血統書、早く届くといいですね。
2009/05/24(日) 22:53:01 | URL | けい #- [Edit
みほみほさんへ
あんずとりんちゃんが100件オーバーのヒット数だったから、てっきりらいむもそれくらいヒットするものだと思ってました。
数は少なかったけど、まめ子ちゃんと親戚だって分かったときは嬉しかったですね~

らいむはこの前見てもらったとおり、痩せのガリガリくんなんですよ。
この後、パグらしい体型になっていくのかな?
親戚さんとして、これからもよろしくお願いします!
2009/05/24(日) 22:57:53 | URL | けい #- [Edit
あかりんさんへ
血統書、意外と早く届いたよ!
届いたその日にさっそくみっちゃんが登録してたけどね。

残念ながら、ウピとは親戚じゃなかったよ・・・
でもね、く~太くん・まめ子ちゃんって美男美女と親戚さんだったんだよ~
くちむなんて言ってられるのも、今のうちだけかもね~(笑)
2009/05/24(日) 23:16:21 | URL | けい #- [Edit
まめ蔵ママさんへ
く~太くんと親戚だったんだけど、今のところ似ても似つかないよね。
ゆくゆくはく~太くんみたいになってくれると嬉しいんだけど。
どー見ても、その要素が見当たらないんだよね。

親戚さんのヒット数って、一般的にどれくらいなんだろう?
てっきり100件くらいがフツーなのかと思ってたよ。
2009/05/24(日) 23:21:07 | URL | けい #- [Edit
花ちゃんママさんへ
血統書、遅ければ半年くらいといわれていたので、びっくりの早さでしたね。
桃ちゃんも血統書きたんですね。
もしかして、今頃がんばって登録してるのかな?
普段仲良くしてもらってるお友達が親戚さんだったなんて、嬉しいサプライズですよね。
桃ちゃんにもたくさんの親戚さん見つかるといいですね!
登録がんばれ~☆
2009/05/24(日) 23:31:28 | URL | けい #- [Edit
リンダの母さんへ
親戚さん探しでヒットなしなんて、あるんですかね?
ゼロってことはないと思うんだけどな・・・
親戚さん探しのサイトもいっぱいあるんですかね?
もしあるなら、別のところで登録してみるのもいいかもしれませんね。

近場のお友達が親戚さんだったなんて、嬉しいですよね。
みっちゃんと二人で大喜びしちゃいましたから!
2009/05/24(日) 23:35:33 | URL | けい #- [Edit
ゆきんこさんへ
この登録は本当に面倒みたいですね。
でも、みっちゃんも結果を見たいがために、老骨にムチうってましたよ。

こうやって見てみると、ヒット数は20件くらいが普通なんでしょうかね。
あんずもりんちゃんも100件くらいあったかららいむもてっきり・・・
でもお友達が親戚さんで嬉しかったです♪
2009/05/25(月) 06:28:56 | URL | けい #- [Edit
ナナミュウモさんへ
え~~、マリモちゃんの血統書まだ届いてないんだ~
らいむの血統書も、予定よかだいぶ早かったんだけどね。

まめ子ちゃんみたいに、まったりになってくれるかなぁ?
今はえっらいやんちゃ坊主なんだけど。
親戚さんさがし、20件くらいが普通なのかな?
2009/05/25(月) 06:33:59 | URL | けい #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
