パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!


--.--.-- *--

ラララ、LOVEらいむ?

2011.12.12 *Mon
こんにちは、みっちゃんです。

昨晩に引き続き2連チャン。

こりゃ、明日は雪だな(苦笑)


日曜日、あんずらいむの病院から血液検査キャンペーンの通知が来たので
久々に行ってきました!

我が家は、3つの病院を使い分けているんだけど
今回の病院は24時間先生がいてくれるので、
緊急事態の時に行くところ。

ほら、らいむがまだパピー時代に色んな事をしてくれちゃってるからね(^_^;)

『オイラ?』

はい、オイラの事ですよー!


その、我が家のお笑い系らいむ氏。

昨年の10月から比べると
な、な、なんと1キロ増(^_^;)


『オイラ只今成長期なんだぜい!』

さすがの先生も苦笑い。
実は、一年半前にらいむのお腹の中に
細菌が生息していた事が発覚。

その細菌が悪さして、消化不良になっていろんだそう。

そこから、ずーっと処方食を食べて治療してました。

その甲斐あって、どうやら細菌が減って来た模様!

らいむ7.6キロって、ここで打ち止めだからね(^_^;)
服もサイズアウトしてきちゃってるから不経済だしー_| ̄|○

って、不思議なのが姐ちゃんのあんず。
なんと、一年半前と変わらず。
只今5.6キロでした!



フード袋の表示通りにあげると
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
太るらしいです(笑)
CATEGORY : 未分類

COMMENT

ブックマークのタイトルが更新されていて、
我が目を疑ってしまったよ(爆)

血液検査キャンペーンって「お安くしときますよ~」的なやつ?
いいなぁ、それ。
毎年元気なうちからやっておけば、いざという時に
役に立つのよね。
2011/12/13(火) 16:25:51 | URL | はや #SIR.BgG2 [Edit
はやさん
うんうん、確かに目を疑うよね(汗)
アタシもびっくりだもん!
腰の重さにね(爆)

そう、お安くしときますよ~だと思う。
年に1度こういうのをやってくれると
きっかけ作りになるもんね。
年末までにオシッコ検査もしなくちゃな。


2011/12/14(水) 14:12:06 | URL | みっちゃん #- [Edit
きゃーーーーー♪
みっちゃん元気そうですねO(≧▽≦)O ワーイ♪
ブログが更新されとって
驚いたぁ~( ´艸`)ムププ

あんず姫の体重5.6kg?!
なんと!
我が家のミニパグだった(;^_^A アセアセ・・・
夢夢さんは只今も成長中????で
現在5.4kgという発表をいただきました!

あんずっこり(*´ェ`*)…♥
みたいなキュートなパグ目指して
夢夢っこりも日夜頑張ります( ´艸`)ムププ
2011/12/22(木) 08:44:53 | URL | ムムポン #- [Edit
ムムポンちゃんへ
ブログ更新されとって驚いたでしょ(笑)
そーよ、あんずはなんだかんだ言って
しっかり戻すんだから神業。
あたしも誰かに管理されたいわー(^_^;)

ありゃ、夢夢嬢あと少しじゃない?(笑)
やっぱり冬って太ってしまうのは
人も犬も同んなじだよね!
ムチムチあんずっこりは健在だけど
あの性格も変わらないわー(苦笑)
2011/12/23(金) 19:58:57 | URL | みっちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
