パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!


--.--.-- *--

からだのきろく~報告~

2010.10.17 *Sun
おはようございます、みっちゃんです。



昨日のりんの腫瘍摘出手術ですが



無事に終わりました。


麻酔から手術・覚醒まで1時間と言うスピードに



とても驚いていますが



骨に付着せずきれいに腫瘍だけ取れたようです。


昨晩は出血してしまう可能性があったため入院して


様子を見ていただきました。


腫瘍は病理検査にだされ



結果、ガンの名前が分かるそうです。





7歳にして初めての麻酔。



りんちゃん、頑張りました!



11キロ弱で癲癇持ちの身体で


まさかの腫瘍摘出手術は思いがけずやってきました。


シニアの域に入ったりんには


もしものことがあってもリスクが軽減できるように


ダイエットを継続しなければいけませんね。








ご心配頂いた皆さんへ


ご心配頂き本当にありがとうございました。
とっても心強かったです。


コメントのお返事遅れていますが
少しお待ちいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







CATEGORY : 未分類

COMMENT

よかった~


りんちゃん無事に手術終わったのね。

一時間って…

体の負担も考えた上での措置だったんでしょうが
それに応えて頑張ったりんちゃんに拍手です
多分亜生も来月には手術になると思うけど
何だかすごく力がわいてきたよ~
病理検査の結果も問題無いことを祈っています



本当によかった~
2010/10/17(日) 10:56:14 | URL | ぴろぴろ #- [Edit
りんちゃんよかったね~
みっちゃんもご両親もお疲れ様でした。

麻酔は確かに怖いけれど、
麻酔を決断したからこそ、りんちゃんの腫瘍がきれいに取れたんだもんね。
いい先生にめぐり会えてホントによかったね^^
病理検査の結果が心配だと思うけど
きっと大丈夫!祈ってます^^
2010/10/17(日) 11:24:49 | URL | のん #- [Edit
りんちゃん無事手術が済んで良かったよ~。
頑張ったね!偉いよ、りんちゃん!!

手術の成功を祈りながら待ってた家族もお疲れさまでした。
本当に無事済んで良かったね^^

2010/10/17(日) 20:31:56 | URL | イヴまま☆ #- [Edit
無事終わってよかったです。
若い子でも心配な麻酔は
7歳のりんちゃんには大変な試練だったろうと思うけど、とにかくよかった。
結果もできるだけいいものであることを願ってます!
2010/10/17(日) 20:57:48 | URL | まるこママ #XFanNIo. [Edit
りんちゃんほんと無事で良かったですね。
よく頑張ったね。りんちゃん!

麻酔ってやっぱり不安が残りますもんね。
不安だったでしょうがそれを乗り越えたから
手術の成功があったんだと思いますね。
ほんと良かったですね。
2010/10/17(日) 22:02:12 | URL | なゆぱぱ #- [Edit
いやー本当によかったよかった。
シニアでの麻酔はやっぱりいろんなこと考えちゃうもんね。

あとは、ちょっとずつでも回復していくのを待つばかりだね!
2010/10/18(月) 13:44:01 | URL | ココナツパパ #- [Edit
りんちゃん、たくさんのことを乗り越えて頑張りましたね!
手術成功よかった~、ほんとよかった。
家族のみなさんもとっても心配だったと思います
お疲れ様でした。
後は、術後のケアーなのですね
少しずつ回復してくれますように。
その後もずっと~ずっと、良い方向に向かってくれますように。
2010/10/18(月) 15:09:02 | URL | ひなる #3/2tU3w2 [Edit
りんちゃん、手術無事成功おめでとう良かったね!一時間って凄い早い手術だったんだね。良い病院に巡り合えてあっと言う間にトントン拍子に進んでもう安心だね。みっちゃん、みっちゃんの御家族の皆様、今日はゆっくりお休みくださいね
2010/10/18(月) 18:04:20 | URL | らいちママ #- [Edit
りんちゃん、無事終わって良かったねー。
若くたって麻酔は心配なのに
シニアだと余計に心配だよね。
でも、一時間で手術して覚醒だなんて
ちょっとビックリ仰天!!
2010/10/20(水) 20:27:33 | URL | ブン太ママ #- [Edit
りんちゃん、よく頑張ったね。
お疲れ様でした。

ご両親も色々と心配だったでしょうね。
お疲れ様でした。
みっちゃん、お疲れ様。

りんちゃん、食欲もあるみたいでよかったよかった。
早く包帯も取れるといいね。
2010/10/21(木) 11:05:58 | URL | あかりん #- [Edit
りんちゃん、そしてあんらい家のみんなも
お疲れさまでした。
腫瘍もキレイに取れたそうで、一安心だね。
もうすっかり元気になってる頃かもしれないけど、
お大事にね~
2010/10/23(土) 10:38:39 | URL | ハイジ #- [Edit
ぴろぴろさん
お返事遅くなってしまってごめんなさーい!

この日家族との連絡が行き違い
手術に間に合わず運転中に
麻酔が覚めたことを知ったんです。
でも先生を信頼していたせいか
不思議な自信があったんですよね!

きっと亜生くんも大丈夫!
ぴろぴろさんが信頼している先生ですもんね。
しかし、何度経験してもこの緊張感は慣れません(汗)
2010/10/26(火) 07:21:29 | URL | みっちゃん #- [Edit
無事に終わってよかったね。
術後やいろいろ心配ごとは尽きないと
思うけど、今はとりあえず、良かった!
の一言につきるよ。
2010/10/27(水) 08:31:13 | URL | りんこ #- [Edit
のんさん
お返事遅くなってごめんなさい。

いい先生に出会いってホントに難しいと
思ってしまうんだけど
長くお付き合いしていなくても
信頼関係ができるって稀ですね。
これからは月イチのお付き合いになるみたいなので
シニアのりんには強い見方です。
2010/11/11(木) 23:30:29 | URL | みっちゃん #- [Edit
イヴママ☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

ご心配ありがとう。
ホント無事に終わってよかった!
あの体型でのリスクは
他の病院で聞いていただけに
心強い先生にめぐり合えたのは幸いでした。
もうしばらくはこんな思いしたくないなー(汗)
2010/11/11(木) 23:34:09 | URL | みっちゃん #- [Edit
まるこママ
お返事遅くなってしまってごめんなさい!

麻酔はあんずとらいむも経験しているけれど
今までで一番心配したかもしれないなー
結構他の病院でも怖いこと言われていたから。。。
結果も良好みたいなので一安心。
ご心配頂いてありがとう!
2010/11/11(木) 23:37:43 | URL | みっちゃん #- [Edit
なゆぱぱさん
ココナツパパさん
ひなるさん
らいちママさん
ブン太ママ
あかりん
ハイジさんへ


その節は大変ご心配おかけしました。
術後のりんですが
おかげさまでまったく後遺症もなく
2月8日無事に8歳のお誕生日を迎えました。
当時は悪性だったらなどいろいろな思いがあったけど
いい先生にも出会えて月一で検診に行っているので
安心しているところです。
きっと長生き間違いなしですね♪
お返事が遅くなってしまったこと
お詫びします。
また、再開した際には是非遊びにきてくださーい!
2011/03/09(水) 23:47:51 | URL | みっちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
