パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!


--.--.-- *--

裏磐梯キャンプ~ラン♪ラン♪ラン♪~

2010.10.01 *Fri


こんばんは、みっちゃんです。



今朝、隣の課長から


『○○さん、今日話あるから。。。』


えー!!!遂にクビか!!!!


課長には仕事中にブログをコッソリ見ている事がバレていましたから


ヤバイ!今回はマジでヤバイ!!!


切のいい明日10月1日にして無職なのか?あたし???






気を取り直して9月3連休のお話。



1


キャンプの師匠であるあのファミリーと一緒に


裏磐梯でキャンプしてきました。





19

今回は気合をいれて4:00に出発したので


大きな渋滞にもはまらず順調・順調♪


お天気もまずまず。


久々のキャンプでテンション上がりまくりーのアタシでしたが


東北道に入ってから記憶ナシ(笑)




まずは待ち合わせの道の駅へレッツゴー!!!

18

無事に待ち合わせの道の駅へ。


居ました、まめ茶兄妹♪

20


待ち合わせのこの道の駅。



なんとドッグランつき!!!


てか入場早々、まめ蔵が(爆)

2


久しぶりのまめ茶兄妹inドッグラン。

3


そりゃ、らいむもテンション高ーい!



そのうち太陽も出てきて、暑くなってきたのも手伝って




4

喉もカラカラ。



5

そんなに広くなかったけど


うちのあんずとらいむには十分。


だって、追いかけるのが大変なんだもの(汗)


6

まめ蔵と遊ぶらいむ。


まめ蔵が上手に遊んでくれるから安心。


しかし。。。



7

こんな風に楽しく遊んでいると


必ず起こるこの事態。

8

茶々VSらいむ

9

毎回毎回懲りずに繰り広げられる


この2パグの抗争劇。



10
飼い主に御用されないと収集ができないけれど


なぜかこのパグたちに怪我はなし。


その代わりに引き離す飼い主が負傷(涙)

11


でもこの抗争劇には、ある行動パターンがあることを発見。


だてに見ているだけじゃなんですよー(笑)



12

だいたい、らいむとまめ蔵が楽しく遊んでいたり走ったりすると



13

茶々がやきもちを(笑)


でも今まではまめ蔵と遊ぶらいむに



やきもちを焼いていると思っていたんだけど



14

どうやら、複雑な女心が作用しているらしい。




15


ブラコン(まめ蔵)なのか恋(らいむ)なのか?


※まめ蔵パパはらいむ説をかなり否定していたけど
 それも娘を思う親のキモチだね(笑)
 

16

茶々『そんな簡単に教えないよーだ!』


っていっているようでした(笑)



◆◇◆ベストショット◆◇◆ 

17

身軽にまめ蔵ママの背中にのったまめ蔵(笑)

良い顔してるでしょう♪♪♪




課長に呼ばれた理由は?
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
次回に続く(爆)

CATEGORY : 未分類

COMMENT

キャンプ話より課長の話が気になる( ̄▽ ̄;)もしや、愛の告白ついに昼ドラの世界にみっちゃんが次、早くアップしてー!
2010/10/01(金) 06:10:54 | URL | らいちママ #- [Edit
みっちゃんが課長に呼ばれた件めちゃくちゃ気になるわ~!!

茶々ちゃんとのバトルは兄弟バトルのようなもんなんじゃないの?
だってバトルもするけど仲もいいじゃな~い♪
ライム説は、まめ蔵パパに否定されちゃったの~?(爆)
・・・でなんで私がみっちゃんの夢に出てきたのかしら?
みっちゃん私に会いたかったの~?(笑)

2010/10/01(金) 12:09:20 | URL | イヴまま☆ #- [Edit
我が家も今日、ここの道の駅 ばんだいへ
行ってドッグランで楽しんできました。
我が家の4ワンもたっぷり遊べたようです。

それより、私も課長の話が気になります。
2010/10/02(土) 23:53:07 | URL | なゆぱぱ #- [Edit
何やらかしたの~???(笑)
課長に呼び出しだなんて、気になる!!!
まめ蔵、かわいく撮ってくれてありがとう!
あと、何気に茶々の写真いっぱい撮ってたんだね!
でもうちの茶々は嫁にはやらないからね!!
茶々がいないと、うちの中静か過ぎちゃうからダメよん。
2010/10/04(月) 00:00:22 | URL | まめ蔵ママ #- [Edit
今度こそ。。。。会えると思ったのに!
ほんとに残念だったよ~!
みっちゃんが福島にきたら
あたしは東京。。(笑)
ここまで会えないと、これもまた
運命かしら?なんて思っちゃうよ(笑)
ここのラン行ったことないわ~。
なんだか素敵だね。しかも4時に出発とは
はやい!すごい!
2010/10/06(水) 07:11:23 | URL | りんこ #- [Edit
キ~!!ずっと課長の話が気になってるのに、なかなかUPがない…爆
もしかして笑えない話だったのか?

朝4時ってすごいねぇ~我が家では徹夜で出て行かないと無理だわぁ。
渋滞にはまるとパグズが可哀相だから、当然といえば当然だけど、みっちゃんエライねっっ。

そうそう不思議とパグズに怪我はないんだよね、けいちゃんが負傷しちゃったのかな?大丈夫でしょうか。
まぁ少々のバトルはあっても皆いい顔して楽しそうだわ☆
2010/10/06(水) 09:47:43 | URL | pocco #DUuuUN8o [Edit
皆さんと同じで、キャンプの話より課長の話の方が
気になるわ~~笑
でも、案外、いいお話だったのでは??と推測してるけど。

ブラコンなのか、恋なのか、、、確かに気になるねぇ~笑
でもどっちにしろ、いつも激しそうだよね!
今度からドッグランに行く時は、けいさんもまめ蔵パパも
軍手を持っていくことをおすすめします。笑
2010/10/09(土) 16:42:37 | URL | ハイジ #- [Edit
らいちママ
お騒がせいたしました!
もー昼ドラ見すぎですからーーー(爆)
実は課長かなり若くしてご結婚されているので
願望はあるみたいなんです(笑)
ただ隣がこんなオバンじゃかわいそうですね!
2010/10/13(水) 07:03:35 | URL | みっちゃん #- [Edit
イヴママ☆
その節はお騒がせいたしました!
あんずと違って遊びたくて仕方なくて
ついついキモチが先走ってヒートアップ(汗)
イヴちゃんとも割りと上手に遊んでいたもんね。
是非また遊びましょうね!

茶々&らいむは仲良しではあるんだけど
複雑な思春期の恋愛模様なんでしょうか(笑)
2010/10/13(水) 07:09:15 | URL | みっちゃん #- [Edit
なゆぱぱさん
道の駅のランってはじめて行きました!
車での移動はケージに入っているあんらいなので
ストレス解消にもってこいなんですよー
もっと全国的に増えてほしいもんですね♪

到着が早くて鍵待ちしていたんですけど
待ちきれなくて催促しちゃいました。

すみません、課長の話。
でもかなりビビッていたのは事実です(汗)
2010/10/13(水) 12:49:56 | URL | みっちゃん #- [Edit
まめ蔵ママ
マジびびった。
だって封筒持ってたから
移動だったら、朝の散歩どうしようとか
考えてたー。って結局あんらいの心配だね(汗)

もー即効パパにお断りされましたわよ(笑)
らいむと茶々は月イチ婚位が
丁度いい気もするけどね(爆)

帰って写真を見たら
まー同じような写真が沢山あってビックリよ!
2010/10/13(水) 12:54:40 | URL | みっちゃん #- [Edit
りんこさん
フフフッ!嫌な運命だけど(笑)
親しくしてもらっているパグ飼いさんで
お会いできないのは、りんこさんくらいだよ!

4時に出たって車の数は少なくないんだから
スゴイよね!
まー遠出は早く出て現地でゆっくりがいいかも。
このラン目当てで行かないほうが。。。
だって、ホントに小さいからね(爆)
2010/10/14(木) 15:44:55 | URL | みっちゃん #- [Edit
poccoちゃん
課長の話お騒がせしました~(汗)
まーアタシにとっては笑えない話だけどね。。。

ホントは深夜に出たかったんだけど
仕事が終わらなくて断念したの。
うちは夫婦で運転できるから交代がいるから
サービスエリアに入ったもん勝ちなの。
さすがに交代でも眠かったわ(笑)
りこちゃんもすっかり大人女子に変身したから
うちのらいむを見たらビックリするよ、きっと。
止めるのは毎度まめ蔵ママとうちの夫。
自分の子ながら止めるときは怖いんだモノ(苦笑)
2010/10/14(木) 15:51:42 | URL | みっちゃん #- [Edit
ハイジさん
いい話だったかのかなー?
しかしながらお騒がせしちゃいましたね!

そうか!軍手って言う手があったんだね。
今度からこっちがフル装備すればいいのか!
あのカップル波がありすぎる~
甘酸っぱい時間もあるんだけど
まー勃発すると止まらないのがたまにきず(笑)


2010/10/14(木) 16:00:12 | URL | みっちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/03│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
