パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!


--.--.-- *--

パグミ旅行から帰ってきました!

2009.05.18 *Mon
こんばんは、けいです。




行ってきましたよ、パグミ!


我が家は前泊+後泊だったので、先ほど帰ってきました。




週間天気予報では、パグミ当日は雨。


前日にパグミ開催の報は受けていたんですが、


当日、朝起きると雨本降り、風ビュービュー。


こりゃ、中止でしょ!ってな天気だったんです。



それが会場に到着すると・・・

会場

ナント陽がさしてきましたよ♪


寒さ対策を考えてたんですが、ちょっと暑いくらい。


なにせ、ワタシ日焼けしましたから。






パグミの前日、当日、翌日の様子は、


写真整理しながら、おいおいアップしていきます。







記念品

左側が参加記念にいただいたボウル。


右側がステッカー。






タオル

こちらはマフラータオルです。







名刺

そして、たくさんのお名刺を頂戴しました。


名刺だけでなく、デコチョコやデコハイチュウ(?)、


ご当地お土産やストラップなどなど・・・・


みなさん、ありがとうございました。


うちも来年は、名刺+なにか一品考えたいと思います。







あんこママさんから

そして会場でお会いしたあんこママさんから、


あんずのお誕生日お祝いをいただいちゃいました。


このお洋服、あんずにピッタリ!


あんこママさん、よくあんずのサイズ分かりましたね~


ステキなサプライズでした。


あんこママさん、ありがとうございました。






さて、2泊3日の旅行から帰ってきた我が家のムスメとムスコは・・・

あんず

らいむ

一体どんな夢を見てるんでしょうね~?







今回のパグミに参加して感じたこと。


晴れ男Jのチカラは偉大だった!


そして、水が流れるってスバラシイ!






ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
CATEGORY : 未分類

COMMENT

お帰りなさ~~い!

ふ~~ん・・・お天気回復したのね(嫌味風に)・・笑・・・

パグタオルやグッズいいなぁ~。
行かなくちゃ手に入らないレア物ですね!
お宝お宝。

今後のアップを楽しみにしてますよ~。
たくさんの名刺と格闘しながらのアップでしょうね・・・。
あんまり時間が経つと忘れちゃうわよ~!(笑)
2009/05/18(月) 23:04:34 | URL | お多福 #- [Edit
お帰り~!!
さすがみっちゃん、沢山、名刺交換したんだね!!
デコチョコ・・・私、我慢出来なくて帰りの車で
食べちゃった(^^;
血糖値下がってたから助かったぁ~(笑)
晴れ男の力は底知れぬ・・・
水が使えることの幸せを再認識させられた
旅だったね(^^;
2009/05/18(月) 23:27:38 | URL | ブン太ママ #- [Edit
みっちゃん、けいさん、あんちゃん、らいくん
お疲れ様でした~!!
あんちゃんとらいくんは、2泊の旅行でさすがに
お疲れ気味かな?
今頃はなれたお家でグッスリでしょう♪
それにしてもさすが、あんず家。
名刺&デコチョコの山ですな!
2009/05/18(月) 23:54:33 | URL | まめ蔵ママ #- [Edit
お疲れさまでした~!!!

天気も良くなって 楽しかったですよねv-411

後泊もしたんですね!すごい!!!

お初のらいむくんにも会えて嬉しかったぁぁv-353

まだまだパグミ編の続きがあると思うのでアップを楽しみにしてますNEv-353

落ち着いたら こっちの方にでも遠征してくださいね!
お待ちしてますYO~
2009/05/19(火) 00:06:08 | URL | くぅママ #- [Edit
パグミお疲れ様でした
みなさんのブログをみていると晴れたみたいで・・・!よかったですね

たくさん、お友だちにに会えたみたいですね
名刺やグッズがすごい!!
どれも個性があってみてて楽しいですよね

後日のレポを楽しみにしてます
2009/05/19(火) 00:30:34 | URL | ヒロ #ZK/TaodE [Edit
あ、北朝鮮の宿?やばいね~!話聞いただけで、かなり面白かったよ~i-229

まさか、後泊もここだったの?


水が流れるって・・・・(爆)思い出し笑しちゃった。

いい思い出だね。でもとうちゃんと「素泊まりはやめたほうがいいね」って家族会議で決まったよi-230
2009/05/19(火) 01:17:06 | URL | かあちゃん(うめまま) #pamUQ3n2 [Edit
お疲れ様でした後泊ができなくて残念でした
来年こそはご一緒させてください
ハ゜グパワーはすごいねあんだけの雨が晴れちゃったもんねすごいわ~
2009/05/19(火) 01:39:47 | URL | クーマコ #- [Edit
お帰りなさ~い!
後泊はどうだった?
今日はお天気良かったよね!
富士山見えた!?
あんちゃんとらいくんはさすがにお疲れかな☆
爆睡姿めっちゃカワイイ♪
2009/05/19(火) 01:47:28 | URL | ナナミュウモ #- [Edit
おかえりなさい。
水が流れるって素晴らしいですよね!
まめ蔵ブログで悲惨ぶりは拝見しましたよ(笑)
奇跡的に一時期晴れたし、
ある意味最高のパグミだったんだね!!
来年こそは絶対行くぞ!行くぞ~★★
2009/05/19(火) 07:17:40 | URL | りんこ #- [Edit
お疲れ様でした~!
うわさの前泊宿、かなり貴重な体験でしたね~(笑
パグミ当日は、晴れてほんとによかったよ!
うちのまるこも、帰りは爆睡でしたよ~。
続きのレポも楽しみにしていますね~♪
2009/05/19(火) 07:50:24 | URL | まるこママ #XFanNIo. [Edit
お帰り~
お疲れ様でした。
ハプニングありの今回のパグミ
みんながいたからこそ、楽しい思い出になりましたね~
夫婦だけで、あの宿だったら・・・・・・
想像するだけで、変な汗が

あんず家、沢山の名刺だね~
後泊のお土産話
楽しみにしてますよ~
あんっつんも、ぐっすりだよね(爆)

2009/05/19(火) 08:17:20 | URL | ひめママ #- [Edit
パグミお疲れ様でした~
前日のBBQでお会いしたあずきママの のん です。
クーマコさんに教えていただいたんですが
あんずちゃんとあずきは親戚さんだとか。。。
またどこかでお会いできたらいいですね♪
2009/05/19(火) 10:38:29 | URL | のん #- [Edit
パグミではありがとうございました!(^▽^)
あんずちゃん、相変わらずちいさくって可愛らしかった~v-10
らいむくんともはじめましてのご挨拶できて嬉しかったですよ~(*^_^*)

無防備にぐっすり眠ってる2人、かわいらしいですねぇ^m^
やっぱり、お家がいちばん落ち着くって感じでしょうか(^-^)

またぜひ一緒に遊びましょう!
今度は、親戚さん同士で並んで記念撮影しましょうね~♪
2009/05/19(火) 13:04:00 | URL | みほみほ #- [Edit
おかえりなさい!朝の雨がすごくて、
その時点でいくのを断念してしまったのが、
失敗でしたv-409
またまたも名刺を渡せなくて・・・


あんずちゃんとらいむちゃんの寝顔がとてもかわいいですね!
ぐっすり!
引き続き、楽しみ♪
2009/05/19(火) 14:57:48 | URL | JASMINE #SFo5/nok [Edit
お帰り~~。
色々ハプニングもあったみたいだけど
これもいい思い出になったパグミだったね。笑
ちゃんと寝坊しないで仕事に行ったかが
心配だけども。。。
歩き回ってたって言ってたけど
さすが!!
名刺たくさん交換してもらったんだね~。
そして晴れ男Jに感謝だね。

2009/05/19(火) 15:00:30 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [Edit
パグミお疲れ様でした☆
2泊3日はいいですね~
我が家は前泊で行きましたよ♪
ぺちゃも前泊をしたおかげで?機嫌がよかったですよ~

りーこはやっとらいむクンに出会えた喜びで握手しちゃったよ←笑
やっぱりパピーは最高さ♪
今度会った時にはどれくらい大きくなってるのかな?
あんずちゃんは大人しくてやっぱりかわいかったv-343
女の子の中の女の子って感じだしさ~

~水が流れるってスバラシイ~
お友達のブログで見ました。
トイレの話ですよね?
2009/05/19(火) 20:04:47 | URL | りーこ #- [Edit
パグミ、お疲れ様でした!
すごい名刺の量ですね。
いっぱい交流されたようで、良かったですね。
お天気も、雨が上がって本当に良かった!
我が家、結局参加できなかったので、来年こそはと思っています。
ライ君にも会いたかったです~。
2009/05/19(火) 20:20:26 | URL | あんきなママ #- [Edit
当日はありがとうございました。
我が家の名刺も写ってました(^-^)

我が家の3ワンも帰って昨日の夕方位まで
爆睡でしたよ。

宿は例の問題の宿だったんですね・・・。
2009/05/19(火) 20:34:19 | URL | なゆぱぱ #- [Edit
パグミ お疲れさんでした~☆
会場に入ってすぐにみっちゃんたちがいたから
あの時点でかなりテンション上がったよー♪
お初のらいむ君、やっぱ可愛いね!ちっこくて。
また来年も再来年の、あの会場で会おうね!

あんずちゃんのサイズよく分かりましたね。だって?
アッタリメ~よ!みっちゃんちが育児放棄したら
真っ先に手を上げてあんずちゃんをうちの子にするんだも~ん 爆。そして「茶子&あんこ&あんずの3時のおやつset」でブログ始めるんだー(≧艸≦)
お口直しにライムはいかが?もいいね~ 笑。
2009/05/19(火) 20:45:38 | URL | あんこママ #- [Edit
お疲れ様でした~。。

まぁ、すっごい名刺交換していたんだね。
さすが!!!

まめ蔵ママのブログで詳しい宿を見たよ。
すっごい体験をしてきたんだね(爆)
けいちゃん、後泊の宿をしみじみ見渡したりして
かな~りくつろいでいたものね。

パグミレポ、この後も楽しみにしてるよ~♪
2009/05/19(火) 21:28:18 | URL | あかりん #- [Edit
おかえりなさ~いっっv-352
いいないいな、後泊もしてきたんだ~っっe-291
お天気も良くなってv-278
名刺交換もいっぱいできてよかったですねぇ。
あとで、我が家にもタオルや記念品が届くと思います、楽しみぃ~v-344
写真たくさん撮ってきた~v-362v-361
整理するの大変だと思うけど、がんばってねっっv-217
UP楽しみにしてま~すっっv-343
やっぱ、最初はあの宿話からなのかな…。

2009/05/19(火) 22:03:14 | URL | さとのり #btTw1WWY [Edit
はっはっはっ♪
すっかり調子にノッているJですよ~
昨日は、本当に天気も良かったから
旅は楽しめたかな?

それにしても、やっぱ名刺もたくさんだね~♪
わが家も皆と一緒に行けたおかげで
とても楽しい旅になりました!!
ありがとう♪^^
そして、昨日は嬉しい知らせを聞くことも
出来たしね^^v
また、一緒に何処か遊びに行きましょう!
どんな話が飛び出るか・・・楽しみにしてますよ~♪
2009/05/20(水) 00:30:57 | URL | Jiy #- [Edit
お疲れさまでした~。
あの後、後泊されたんですね。
いいなぁ~。
こちらは、渋滞に巻き込まれながら・・・
ギリギリその日のうちに家に着きました笑

もっと、ちゃんとお話ができたらよかったんですけどね・・・
私、舞いあがちゃってまして・・・・
なんだか、緊張しちゃった。

あんずちゃんとライくん、スヤスヤちゃんですねzzz
かわいいわぁ~♪

2009/05/20(水) 00:41:12 | URL | リンダの母 #- [Edit
ほんと、晴れると思えない朝だったよね。
終わってからは、どしゃぶり・・・
パグの神様っているのね。
前泊酷かったから、
後泊も心配だったけど、
いい所だったよ。
チェブもミトンもぐっすり寝れたよ。

まだあのホテルいい思い出には、来年には、きっといい思い出よ。(笑)
2009/05/20(水) 12:19:11 | URL | チェブママ #- [Edit
お多福さん
よ~くおわかりで(笑)
早くもにらめっこですわ~
しかも夫婦別行動という
しでかしにカメラひとつで臨んだパグミ。
もう既にヤバヤバみたいですけどね(汗)

いろんな思い出といい経験が出来ました!
それが何よりもお土産ですね。
2009/05/20(水) 15:24:22 | URL | みっちゃん #- [Edit
ブン太ママ
ただいま!
いや~久々の旅行だったけど
我が家の思い出ランキング?1間違いなしよ(爆)
でも、あの前泊はきっと忘れられない思い出に
なったのが、複雑だけどね(笑)
またまた、ブン太パパの面白い1面が見れて
嬉しかったけど(爆)
2009/05/20(水) 15:29:10 | URL | みっちゃん #- [Edit
さすがに2泊は疲れるよね!
らいむがまだ小さいのに
ちょっと強行だったかな?
でも、とっても楽しい旅でしたよ♪
あんずもらいむも初めて物語で
いろんなことを勉強したんじゃないかな?
あの会場だとなかなか約束しないと
会えないのね。
アタシも勉強になったよ!
2009/05/20(水) 16:13:30 | URL | みっちゃん #- [Edit
まめ蔵ママ
さすがに2泊は疲れるよね!
らいむがまだ小さいのに
ちょっと強行だったかな?
でも、とっても楽しい旅でしたよ♪
あんずもらいむも初めて物語で
いろんなことを勉強したんじゃないかな?
あの会場だとなかなか約束しないと
会えないのね。
アタシも勉強になったよ!
2009/05/20(水) 16:32:04 | URL | みっちゃん #- [Edit
くぅママさん
お疲れ様でした!
お天気良くてよかったですよね♪
らいむ、なんかヘンテコな顔してませんでしたか?(笑)
早いうちからお会いできて嬉しかったです。
栃木組も巷では有名ですよ。

いつもバタバタしているので
今度はゆっくりお話したいですね!
ほんとに遠征しちゃいますよ。
そのときは是非よろしくお願いしますね♪
2009/05/20(水) 16:37:30 | URL | みっちゃん #- [Edit
ヒロさん
奇跡的に晴れてほんとによかった!
でも、パグミの後の雨も結構な降りだったんですよ。

それにしても、ひとつとして同じものがない名刺。
我が家の家宝になりました。
大事にしないといけませんね。
新しくなった我が家の名刺今度もらってくださいね♪
2009/05/20(水) 16:53:27 | URL | みっちゃん #- [Edit
かあちゃん
後泊も。。。てなわけないでしょ(爆)
うんうん、いいお勉強になりましたわ!
14人も人間が居て
誰も切れなかったのが不思議な位よ(笑)
今となっては笑い話にしかならないし
楽しかったことしか思いだせないわ!
現地で無事にうめちゃんにも会えて
嬉しかったよ♪
2009/05/20(水) 17:51:41 | URL | みっちゃん #- [Edit
まこりん
クーマンの豹変振りにはビックリしたよ!
かなり犬見知りは緩和されてるよね。
来年は是非一緒に行こうね。
バルサも居るから
今年以上に大変よ!
うちもらいむが大人になってるから
覚悟しなきゃだね。
お互いがんばろう。

名札ありがとうね♪

2009/05/20(水) 17:56:33 | URL | みっちゃん #- [Edit
ナナミュウモさん
ただいま~
お疲れ様でした!

後泊はしてよかったよ!
お天気も良かったしね♪
でも、ワンにとって2泊が限界かも。。。
今日もお疲れの様子で
日中はオネムだったよ~
2009/05/20(水) 17:59:36 | URL | みっちゃん #- [Edit
りんこさん
いや~あれって法で裁けるんじゃないかな?
ってくらいひどいけど
誰ひとりキレたひとが居なかったのが
不思議な位よ(爆)
アタシは意外と寝れなくなるタイプなので
飲んで飲んで翌日頭が痛かったけどね(汗)
飲まなきゃあそこで夜を過ごすなんて
ムリだモノ。。。
2009/05/20(水) 18:03:45 | URL | みっちゃん #- [Edit
まるこママ
現地でお会いできてよかったわ!
まるこちゃん結構遠征してたよね(笑)
お疲れなわけよ~
それにしてもお互い12時位まで
飲んでた割りに元気だったよね!
あのまるこママの写真の撮り方には
笑わせてもらったよ~
うちもまるこ家のアップ楽しみにしているよ♪
2009/05/20(水) 18:15:31 | URL | みっちゃん #- [Edit
ひめママ
ほんと、皆が居なかったら
きっと入った瞬間に
さよならしていたかもしれないなぁ!
あれは、ほんとに怖い話とかで
出てきそうなところだったもんね。
でも、楽しい思い出のひとつなった気がするし。
パグズにとっては気兼ねなくてよかったんじゃない?

名刺ね!
でも会いたかった方と全員に会えたわけじゃなかったから少し心残りなんだよ。。。

2009/05/20(水) 18:24:33 | URL | みっちゃん #- [Edit
ホントすごい宿だったみたいね!
きっとパグミの季節になると、毎年話題に上りそうだよね!
後泊はよかった?

あんらい家は、タオルマフラーも買ったのね~
ウチもステッカー買ったけど、どこに貼ろう。。って
ちょっと思ってる(笑)
あんずちゃんと、らいむくん、初添い寝したんだってね~
うらやましい!

2009/05/20(水) 19:43:42 | URL | ハイジ #- [Edit
のんさん
のんさん、ご訪問ありがとうございます。
あんずも親戚なんですけど
実家にいるりんのほうが
近い親戚なんですよ!
でも、お会いできてうれしかったです♪
あずきちゃん、ちっちゃくて可愛いいですよね~
またどちらかでお会い出来ること
たのしみにしています。
2009/05/20(水) 22:03:07 | URL | みっちゃん #- [Edit
みほみほさん
お会いできたときは
ほんとに衝撃でしたけど(笑)
みほみほさん背が高いから
集合写真にまめ子ちゃん
写ってるんじゃないかな?
出来上がり楽しみですね♪
らいむにはビックリしましたけど
今度はゆっくりお会いしましょうね!
暑くなる前にぜひぜひ。。。
2009/05/20(水) 22:13:31 | URL | みっちゃん #- [Edit
JASMINEさん
パグ相撲にエントリーされてましたよね!
何度も呼ばれていたみたいですよ(笑)
お姿見えなかったので不参加かな?
思っていたんです。
お会いできなくて残念でした。
次回お会いするときは
是非名刺交換お願いしますね1
楽しみにしています♪
2009/05/20(水) 22:19:21 | URL | みっちゃん #- [Edit
けめこさん
あたしね、パグミ甘く見てたの。
もっとたくさん知っている人に会えると
思っていたのに会場が広くて
思っていたよりあえなかったんだよ!

パグミデビューはいろんなことが
ありすぎて波乱あり涙あり笑いあり
思い出深いよね。
今度はご一緒しましょうよ(笑)
晴れ男Jは毎年強制参加になりそうね(爆j)
2009/05/20(水) 22:26:34 | URL | みっちゃん #- [Edit
りーこちゃん
ペチャ君も前泊したんだよね!
おなじみの方ばかりでこれまた楽しそう♪
うちもある意味美味しいことが
目白押しだったけど(爆)
早い時間に会えてほんとによかったよ。
らいむと握手(笑)してくれてありがとう!
おおきくなりそうかな?
ほんとにキカンボウで困っているよ。
あんずおばさんを可愛いなんて
言ってくれてありがとう!

2009/05/20(水) 23:39:30 | URL | みっちゃん #- [Edit
あんきなママさん
現地でお会いできなくて
ざんね~ん!
少し大きくなったきなこちゃん
楽しみにしてたのに(笑)
多分あの数のパグちゃんをみたら
うちの名刺なんて全然少ないよ!
かくいうアタクシも舞い上がっちゃったもの。
意外と思い通りに動けないもんだよね(笑)
らいむは着々とでかくなってますよ~
2009/05/20(水) 23:45:13 | URL | みっちゃん #- [Edit
なゆぱぱさん
噂には伺っていたなゆぱぱさんにお会いできて
嬉しかったです。
もっとお話できればよかったのですが。。。
そうなんです、
噂のあのお宿に泊まっていたんですよ(汗)
まぁいい?思い出になりましたけどね(笑)
よかったらまた遊びに来てくださいね!
うちも遊びに行かせて頂きます。

うちの姉弟たちは今日もグダグだですよ~
2009/05/20(水) 23:50:16 | URL | みっちゃん #- [Edit
あんこママちゃん
あんこママちゃん会場必死に入ってきてたもんね(笑)
無事に合言葉も言えたし、リボンも頂いたので
大満足よ~
リボンは皆に可愛いねって言っていただいて
あんこママちゃんのお陰。
あんずの行く末はあんこママちゃんだったら
心配ないね!
だって、寸分の狂いもなくぴったりのタンク。
ビックラこいたわ~※あんこママちゃん風にね(爆)
ほんとに色々ありがとう!
来年も再来年もあの地で会おうね♪
2009/05/21(木) 00:13:35 | URL | みっちゃん #- [Edit
あかりん
おつかれさま!
前泊記事みちゃった?
なかなか経験できないよね。
だって水が。。。
歯磨きも怖くて出来ないから
朝からお水を恵んでもらって
磨きました(笑)
いや~後泊は極楽だったよ~
2009/05/22(金) 06:50:22 | URL | みっちゃん #- [Edit
さとのりさん
さとのりさん、楽しみにしていたのに
ザンネンでしたね!
でも、ポロ君のための決断ですもんね。
1パグ増えただけなのに
準備も旅行も大変でした!
でも楽しさは3倍位になったような気がします。

うちは前泊記事スルーしたいような
そんな忘れたい出来事ですよ(笑)
2009/05/22(金) 06:55:23 | URL | みっちゃん #- [Edit
Jiyさん
いまやJiy様神様仏様って位の認知度ですよ!
※我が家では(笑)
でもお天気がもってよかった!
アタシもアレが家族だけの旅行だったら
笑い話にもできないもの。。。
ほんとにお疲れ様でした。
ク~太兄さんの女装趣味も見ちゃったし(爆)
これからもよろしくで~す!
2009/05/22(金) 07:01:04 | URL | みっちゃん #- [Edit
リンダの母さん
逢えない方もたくさん居る中で
リンダの母さんとお逢いできて
ホントに嬉しかったです。
アタシ的には
想像とおりのご家族でしたよ♪
あのわらわらした中で
ゆっくりお話できなかったですけど
是非関東にお越しの際は
連絡くださいね!
ETC効果なのか道路が混んできて
うちも遅刻した口です(汗)
父さんにも宜しくお伝えくださいね!
2009/05/22(金) 12:56:42 | URL | みっちゃん #- [Edit
チェブママ
うんうん!!
来年思い出して絶対笑うね(爆)
多分来年はあのお宿はなくなっていると思うけど?
新たな被害者が出ないことを祈るわ(汗)
お互い後泊が良くてよかったね。
うちなんか、前泊宿で犬の施設全然
見てもないんだよ(笑)
ほんと無事におわってよかったね~
2009/05/22(金) 13:01:40 | URL | みっちゃん #- [Edit
ハイジさん
うちは、パグミアイテムを
なんだかたくさん買ってたんですよ!
コンサート気分でね(笑)
実際使うのかどうかは別として。。。
記念だからいいですかね、あはは!

2泊もしたのにまったく
ゆっくりした気がしなかったので
気ままにいけたらいいなぁ。。。
そうなんです!!!
パグミはあんずとらいむの『添い寝記念日』
最初で最後だったりしてね(爆)
2009/05/22(金) 13:06:23 | URL | みっちゃん #- [Edit
コメント遅くなっちゃってごめんねぇv-22

パグミで,会えて嬉しかったよーーー♪
らいむクンにも会えて,テンション↑↑↑デシタ☆

あんずちゃんが,大きなお姉ちゃんに見えましたi-189

楽しいパグミ旅行の記事,楽しみにしてイマスi-80
2009/05/23(土) 12:51:10 | URL | 花ちゃんママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
