パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!


--.--.-- *--

軽井沢キャンプ③

2010.08.28 *Sat
こんにちは、けいです。



みなさん、本日も


おつかレースクイーン



さて、前回は100回記念特別番組(?)をはさみました。


たくさんのコメントありがとうございました。


これからもあんらい家をどうぞよろしくお願いいたします。




では、前々回のキャンプの続きです!



えーと、前々回はどこで終わったかというと・・・

茶々

あ、そうそう、茶々が一人ぼっちになっちゃって、


不穏な空気が漂ったところでしたね。



茶々姫もよっぽど寂しかったんだろうね。

闘争1

まめ蔵兄さんと一緒にいるうちの姉弟に怒ってますよ。




で、こちらは血の気のおおいらいむ。

闘争2

ケンカをかうわけですよ。


もう飛び降りる寸前。


まめ蔵兄さん、巻き込まれたくないのか、そっぽ向いてるし・・・

(この対応はある意味正解だと思う)



こんなとき頼りになるのは、やっぱ警備会社だよね。


あんず警備員、早く止めて~~~~~


闘争3

あーあ、止めるどころか、最前線で張り切っちゃってるよ・・・


しかもスゴい顔してるし


あ、小さくて見にくいですか?


ではでは、あんず警備員のスゴい顔をアップでどうぞ!

あんず

オバちゃんとはいえ、一応嫁入り前なんですけどねぇ。。


こうなると収集つかないんです。




ということで、もう一人のオバちゃんに登場してもらいましょう!


パグを手なずけさせたら右に出る者はいるかどうか不明ですが、

オヤツババア

遂に登場、オヤツババァ


見て見て、みんなの顔~


さっきまでの殺伐とした空気がウソみたい。


さすがはオヤツババァ。。



これ以上ケンカが起きない様に、まめ蔵パパが一工夫。

パグ専用

パグ専用・キングサイズ(?)ベッド。


これでみんな仲良く一緒に寝れるね。


まめ蔵パパ、ナイス




なんてことしてる間に、まめ茶キッチンではランチの準備が進んでましたよ。

<br />パン

みっちゃんがコネコネした生地をまめ蔵ママが焼いてくれた自家製パン。


ふっくらしてて美味しそうでしょ?





ランチ

ロースとビーフの残りも加えて、ランチ完成~~♪


いやあ、今見ても美味しそうだわ。


もちろん、すんごいウマかったですよ。





じゃあ、最後にランでひとっ走りしてから帰りましょうか。

らい茶1

もうすっかりお馴染みになりました、茶々とらいむの暴走族ごっこ。


と思ったら・・・

らい茶2

あらら・・・?


二人して引き返していきましたよ??




となりが1

あ~、お隣のランが気になるみたいですね。



ってことは、もしかしてらいむも?

となりが2

やっぱり隣が気になるらしい。


しかも、茶々とらいむの距離が遠いこと!


仲がいいんだか、悪いんだかね。



でもさ、せっかくラン来たんだからもっと走ろうよ。


まめ蔵兄さん、この二人に何か言ってやってよ。


となりが3

あ、兄さんも隣に夢中でしたか。


だから、みんなで走ろうってば~



やっぱ、頼りになるのは警備会社だね。


ちょっと~、あんず警備員~?

となりが4

おまえもかっ!


しかも、あんずの足の短いこと(笑)




と、終始笑いの絶えない、楽しいキャンプでした。


まめ茶家のみなさん、いつもありがとうね!






爆睡

うちに帰ってきた姉弟は爆睡です。


キャンプの夢でも見たのかな?



長かったキャンプネタ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
付き合ってくれて、ありがとう
CATEGORY : 未分類

COMMENT

けいちゃんまでオヤツババァ発言とは・・・(笑)

魔法使いみっちゃんはパグズを静めるのもお手の物だもんね!

ランから隣の様子を見てる皆に爆笑~^^
隣のランはそんなに楽しそうだったのかしら?
・・・てか、あんちゃん目の高さに柵がちょうどあってそれで見えてんのかしら?(笑)
2010/08/28(土) 13:10:57 | URL | イヴまま☆ #- [Edit
ほんと、けいさん・・・
オヤツババァって・・・・

食事に何か入っていないように気をつけてね(笑)

夏の暑さなんて忘れちゃうような涼しげなキャンプ。
あぁいいなぁ~いいなぁ~。
2010/08/29(日) 09:16:15 | URL | お多福 #- [Edit
ホントけいさんまで
言っちゃって・・・。
今頃、けんかになってるんじゃないですか?

でも、けんかしてるみんなを手なづけるとは
みっちゃん正解ですね。

隣りのキャンプサイトのワンコに
みんな夢中で結局、ほとんど走らなかったのかな?
2010/08/29(日) 21:50:14 | URL | なゆぱぱ #- [Edit
みんなに続き・・
けいさんまでおやつばばぁとは・・^^;

この4パグの関係ってほんとおもしろいよね。
ほんとにこんな感じでしゃべってる気がするし。
あんちゃんの顔怖すぎですから~笑

みっちゃんのこのパン。
前にも作ってたよね。
すっごくおいしそう♪食べてみたい!!
2010/08/31(火) 23:33:09 | URL | ママロー #vDUilEd. [Edit
イヴまま☆さんへ
ついにワタシまでオヤツババァ呼ばわりしてしまいましたよ。
まあ、誰が見ても・・・ね。

隣のランは何が楽しそうだったんだろうか?
みんながあんなに見ちゃうと、うちらも見ちゃうじゃん!
まあ、実際に見てたんですけどね(笑)
2010/09/07(火) 22:23:30 | URL | けい #- [Edit
お多福さんへ
そうですよね、食事に気をつけないと・・・
そういえば、最近みっちゃん、やけに生命保険のCM真剣に見てる気がする・・・

この日ですね、涼しいどころか寒いくらいでしたよ。
最近は猛暑続きだから、この日の寒さが恋しいです。

2010/09/07(火) 22:27:51 | URL | けい #- [Edit
なゆぱぱさんへ
大丈夫ですよ~ケンカになってませんよ~
おそらく、みっちゃんも自覚症状があるのでしょう(笑)
あの暴走族集団をおとなしくさせるんだから、たいしたもんですよね。

隣に夢中になってるご一行ですが、こっちのランでも当たり前のように爆走してたんですよ!


2010/09/07(火) 22:31:45 | URL | けい #- [Edit
ママローさんへ
そうそう、この4パグってみんなでしゃべってるみたいだよね。
どうせ飼い主の悪口だろうけど。

このパン、本当に美味しかったですよ。
美味しさの秘密は・・・・
材料のよさか、時間をかけたコネなのか、はたまた隠し味のパグ汁なのか・・・(笑)
2010/09/07(火) 22:37:44 | URL | けい #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
