パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!


--.--.-- *--

軽井沢キャンプ①

2010.08.22 *Sun
こんばんワンダホ~!


けいです。




さっそく、スウィートグラスキャンプの続き、いってみよー!



キャンプ場と言えど、ここは一風変わったものがあったりするんですよ。


すべり台

すべり台ありーの。


あ、滑ってるのはまめ蔵パパとまめ蔵ね。


明らかに、まめ蔵よかパパの方が楽しんでるよね♪




ブランコ

ブランコありーの。


こちらはみっちゃんとあんらい。


童心にかえったのか、普段見せないような表情のみっちゃん。


薄気味ワルい・・・(笑)




???

そして、なんだか分からない施設ありーの。




トンネル

トンネルありーの。


このトンネル、みんな難なくくぐってたね。




クライミング

クライミング(って言うんだっけ?)ありーの。


まあみっちゃんが挑戦してますが、


最初の一歩で不可能感が漂ってます・・・


さすがにらいむは無理じゃね?




秘密基地

子供の秘密基地(?)ありーの。


まめ蔵パパ、へっぴり腰だぞー(笑)



と、キャンプ以外にも楽しめそうですよね。



しかも、さらに足をのばすと、

滝

マイナスイオンたっぷりそうな場所も♪



でもねー


こういう素敵な場所って、簡単には来れないようになってるんだよね。



そう!

みっちゃんらいむ

木一本の橋を渡らなきゃいけないんだな。


みっちゃんがらいむを抱えて渡ってますが、後ろのまめ蔵パパ。


「落ちろー」っていう、意地悪な笑いを浮かべてます(笑)


そして、このブログを見てるそこのアナタも同じような笑みを浮かべてることでしょう(爆)



が、しかし!


大変残念なことに、この先落ちることはありませんでした。


ご期待に沿えず、申し訳ない!!





茶々

高所恐怖症の茶々は断固拒否の構え。


テコでも動かんとはこのことか。




パパ茶

結局まめ蔵パパが抱えてますが、


茶々嬢、完全に前ならえ状態です。


このとき、一生懸命恐怖と戦ってたんだろうね。






雑貨屋

さらに別方向に足をのばすと、こんな雑貨屋もあったりするんですよ。


本当、散歩だけでも十分楽しめましたよ♪





じゃあ、そろそろ戻ってディナーの準備でもしますか?

テント

今回テントを設営したのはこんな草原サイト。


あ、左に見えてるのはよそ様のテントです。


うちのはあんなに高級品じゃないですから~





調理中

そして、ディナーの準備をする女性陣。


もとい、ディナーの準備をするまめ蔵ママ。


そして写真を撮るのに夢中な人。


この人、迷キャメラマンと言われて久しいですが・・・

迷キャメラマン

この画像を見る限り、迷キャメラマン健在です!





さてさて、まめ茶家の新兵器・ダッチオーブンで何ができるのか~?



次回に続く。



今日も見てくれて
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございます
CATEGORY : 未分類

COMMENT

けいちゃん、おはよう!おひさしぶりーふ。
迷キャメラウーマンの、カメラ構えるポーズ見たら、
写真が心配になりますわネ。
けいさんも、いつの間に、私たちの料理風景を
撮ってたのかしら?
あんらい家って、みっちゃんもけいちゃんも記憶力いいよね。
5月の出来事なのに、3ヶ月前のこと、よく覚えてるよねえ。
2010/08/23(月) 08:59:31 | URL | まめ蔵ママ #- [Edit
けいさんお久しぶり大根…。早く最近の話聞きたいです。けいさん、パグと美女のみ撮る迷キャメラマンならアタイ達撮りに来てちょんまげ!程よくムッチムチになりグラビアでもイケてるかも( ̄▽ ̄;)
2010/08/23(月) 22:08:34 | URL | らいち、かりん、ぷるん #- [Edit
まめ蔵ママさんへ
おひさしブリーフ♪
あの構え見ると心配になるよね~
ズームがあるのに、自分が近づいていくっていうアナログなことやってるからね(笑)
でも、やっぱ迷キャメラマンはああでないとね!

さすがにね、3ヶ月前のことだからうろ覚えだよ。
更新するまえに、まめ茶ブログ読み返してるぐらいだから!
2010/08/23(月) 23:16:47 | URL | けい #- [Edit
らいち、かりん、ぷるんちゃんへ
おひさしぶり大根♪
え、最近の話だって?
このキャンプの話は最近じゃなかったっけか?(笑)

パグと美女しか撮らないの、よく知ってるね~
で、撮りにこいと?
そーとーお目が高いですよ。
おめがねにかなうかどうか、今度撮りにいかないとね♪
2010/08/24(火) 06:30:33 | URL | けい #- [Edit
ステキ~なキャンプレポだな~って読んでたら、最後の迷キャメラマンのお姿で爆笑です!

みっちゃん!
けいさんのカメラには気をつけて~。
スクープを狙われちゃうよ~!(笑)
2010/08/24(火) 08:56:06 | URL | お多福 #- [Edit
いろんな遊びものやマイナスイオンまで体感できちゃうなんていいとこですね~♪
みっちゃんの迷カメラマンぶりは、こうやって撮影されてたのか・・・。
なるほど・・・なんか妙な格好だわ(爆)
2010/08/24(火) 17:31:21 | URL | イヴまま☆ #- [Edit
お多福さんへ
最後の写真、大爆笑ですよね。
更新しながら笑っちゃいましたもん♪

「気をつけて~」って言ってますけど、別にスクープ狙ってるわけじゃなくて、常にああいう行動をしてるんですよ。
だから写真撮ると全部がスクープになるんですよね(笑)
みっちゃんを知ってる人なら、みんな同じこと言うと思うよ。
2010/08/24(火) 19:57:13 | URL | けい #- [Edit
イヴまま☆さんへ
ここのキャンプ場、ちょっと高いんですよ・・・
でも、普通に散歩するだけでも楽しそうですよね?
写真ないんだけど、出張のパンケーキ屋みたいのもあったんですよ!

あ、迷キャメラマン初めて見た??
じゃあ、今度会ったときよく見てみて。
だいたい、あんな写真の撮り方してるから(笑)
2010/08/24(火) 20:17:19 | URL | けい #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
