パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!


--.--.-- *--

こちあん??

2010.08.21 *Sat
こんばんは、けいです。



みなさま・・・・・


おひさしブリトニー♪



さてさて、このあんらいブログ。


みっちゃんがダイブ昔の話を更新してますが、


ワタシはつい先日のお話を。


そう、つい先日のお話をね。





あんらい家、今年初のキャンプに行ってきました。


向かったのは・・・

スウィートグラス

軽井沢のスウィートグラス。


ちょっとお高めのキャンプ場・・・


でも高いだけあって、いろんなモノが揃ってるんですよ。


自分達みたいな初心者にはいいかも。






ラン

そして浅間山の見えるドッグラン。


あいにくのお天気で、浅間山がうっすらしか見えないのが残念ですが・・・





このキャンプ、ご一緒したのは、

まめ茶

あんらい家のキャンプ師匠・まめ茶家。


いつもお世話になります。



まずは、みんなでランで遊ぶことにしましたよ。




で、自称あんず警備会社ゼネラルマネージャーのワタシも知らなかったんですが、


この軽井沢には・・・

こちあん

なんと、あんず警備の派出所がありました(笑)


通称こちあん(爆)




あんず1

あんず警備員、そんなにまったりしてていいんですか?


あんまり平和じゃないようですが?


ほら!!


走り屋1

ほらほらほら!!





走り屋2

埼玉の暴走族がやってきましたぜ!


あんず警備員、早く~~~~





あんず2

あ・・・あんず警備員、スピード感が全く感じられませんが・・・


それに止まれって言って、止まるような連中じゃないですよ。




らいむ

あんず警備員の警備に慣れてるらいむは余裕の走り。


走りながら、警備員を挑発してますね。





でも、慣れていないこのお二方は・・・

まめ蔵





茶々

相当ウザかったんじゃないかな(笑)






このあと大捕り物劇が繰り広げられるのかと思いきや・・・

らい茶

あんず警備員の姿が見えないらしい。


姿の見えないあんず警備員ほどコワいものはないわけで。。。





で、どこにいるのかというと、

あんず3

あ、いましたよ。


かろうじて頭だけ見えてますね。



はたから見ると、足が短すぎて草に埋もれてるようにしか見えませんよね?



でも本人曰く、


「みんなに見つからないように、隠れながら行動してた」とか(笑)





何はともあれ、あんず警備員は職務をまっとうできたのか?


それはこの画像から判断してね↓

あんず4

暴走族を撃退したバンザイなのか?


逆に撃退されてのお手上げなのか?



それは本人にしかわからない・・・




次回こそはキャンプの様子だよ!




このキャンプに行ったのは5月の末だったか?
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
一体いつまでを「先日」って言うんだろう?
CATEGORY : 未分類

COMMENT

おひさしブリトニー…
またしてもカレンダー見ちゃった似た者夫婦って、間近で見た感じ。ちなみにうちは美女と野獣夫婦
うちの3姉妹まったく走らないから羨ましいなぁ
どっちかと言うとあんず警備会社に派遣社員でもいいから雇ってほしいっす。
うちも皆足の長さ20センチ無いけど面接合格?
2010/08/21(土) 20:35:09 | URL | らいちママ #- [Edit
ホント似たもの夫婦ですね。
5月は最近ではないですよね?

まめ蔵ママさんに聞きましたが
一緒にいたらキャンプ場の方から
もしかして4匹で来てるの?って
聞かれたんですよね?

スィートグラスは2匹までですもんね。
我が家は行きたいけど行けません・・・。
2010/08/22(日) 00:15:33 | URL | なゆぱぱ #- [Edit
お!でた。けいさんのダジャレ。笑
最近の話って言うから、てっきり
8月あたりの話かと思ったら5月かい!!!
あんちゃん、草に埋もれ具合がナイス~。笑
2010/08/22(日) 10:19:31 | URL | ブン太ママ #- [Edit
らいちママさんへ
似た者夫婦って誰のことでしょう?
もしかして、うち??
それは心外ですな~(笑)
まあ、美女と野獣のくだり、とくに”美女”に関してはノーコメとさせていただきます(爆)

あんず警備の社員に?
あんず警備員も足の長さ12センチだからね。
でも、お給料はガム1本らしいけど・・・
2010/08/22(日) 12:22:39 | URL | けい #- [Edit
なゆぱぱさんへ
あ、やっぱ5月って先日じゃないか・・・
そーかなーなんて思いつつ・・・
似た物夫婦なんですかねえ?
なんとなく、自分でもそんな気がしてきましたよ(笑)

スウィートグラスは2匹までなんですよね。
そういう制限も必要なんでしょうかねぇ
見回りがあることにもビックリしましたよ!

2010/08/22(日) 12:27:47 | URL | けい #- [Edit
ブン太ママさんへ
ブン太ママ、ワタシのオヤジギャグ実は待ってたでしょ~?
言ってくれれば、とりあえずオヤジギャグだけでも更新したのに・・・(笑)
まあね、5月のできごとだから記憶がアイマイなわけよ。
正直、更新する前にまめ茶ブログ確認しちゃったから!

あんず、みごとに埋もれてるよね。
走りにくかったらしく、ぴょんぴょん跳ねながら走ってたんだよ。
2010/08/22(日) 12:35:16 | URL | けい #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
