パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!


--.--.-- *--

デコピンって痛ーい!

2010.08.19 *Thu
こんにちは、みっちゃんです。



この日、ココナツジュース家のmyテラスでの


BBQ予定でしたが、あまりの暑さに断念。


パグちゃんズの事を考えて、おうちBBQになりました!


この日のお肉調達はブーピー家だったのですが


肉オンパレード

肉 ・ 肉 ・ 肉 

ココ
ココ『こんなに肉食べれんの?』


らいむ『まさか全部は食べないでしょ!』


ナツ

ナツ『なんか食べちゃいそうな勢いあるけど?』


ぶーあん

ブー『こんなに暑いのに食欲あるよ~怪獣だな~』


あんず『暑さなんてこの人たちに関係ないんじゃない?』



うぴ

うぴ『でもお肉の前にだいぶ食べてたよ!』

わらび

わらび『オイラは下で落ちて来るのを待ってるよ。』


って会話をしていたかは謎だけど


お肉は3キロくらいあったんだものー!!!!


さすがのパグちゃんズも心配したでしょう(笑)



そのうちお酒がまわりはじめ



いやいやらいむ

ココナツジュースママの生贄に。。。(爆)

らいむ


危うく食べられそうになったけど、命拾いしたらいむと同情するジュースちゃん。






まめが何か言いたげだけど?


まめ

この後、まめとわらびの飼い主であるけめこ氏に


大変なことが起きるのであった。。。


誰が始めたのかは定かではないが

けめこ3

何故デコピン?

上の写真の青いシャツは、ココナツパパ。


もちろん嬉しそうな顔をしているのは言うまでもない。


しかも、後ろに居るひとみんの表情に注目ですよー!



けめこ2


罰ゲームだったのはデコピンor怪しげな酒。

※ココナツジュースママの母上から外国のお土産で頂いたエライ度数の高い酒。

上の眼鏡は我が家の大黒柱。


たのしー♪♪



けめこ1

罰ゲームは他の人も居たんだろうに


なぜか写真は けめこオンパレード。


ココナツパパの指シナリ過ぎだから(爆)


しかもこの夫婦がイチバン痛~い!!!






テラス

それでも呑む・食う・笑う



まめ

まめ『もう見てられないよ。。。』


らいむ寝る

らいむ『オイラも。。。zzz』


てな訳で何故かヘベレケのココナツパパ(爆)


水面下でかなりの罰ゲームの制裁を受けていたのです。。。




しかも怪しげな酒でデコピンを回避していたなんて内緒の話(笑)


だからココナツパパは
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
うまかったのか?らいむ。
CATEGORY : 未分類

COMMENT

焼き肉いくまえにかなり満腹になったよね(笑)
どれも美味い料理だったわさ。
やるな、ココナツパパ(←呼び方に違和感、爆)

あっ、そうそう。
今回はワタクシ一度もデコピンされてないの。
この痛み味わいたかったなぁ~、ガハハ。
けめこったらバッチンバッチンやられてたね。
プッ、次回も もっとやられればいいさ(爆)

ココナツパパ(←違和感)ったら急に静かになったと思ったら撃沈してたよね~(爆)
そこにらいむがペロペロ。いいコンビだわ(笑)

2010/08/20(金) 02:39:40 | URL | あかりん #- [Edit
ココナツパパって普通に飲むことが出来ないかも~?(笑)
前にちょび家で飲んだ時も撃沈してた!

盛り上がる中での、パグズの冷めた顔・・・笑。

誰がデコピン名人だったの~?
2010/08/20(金) 08:35:15 | URL | お多福 #- [Edit
もしや3キロの肉、ぜんぶ食べたのか!?
デコピンって、痛い人がやるとめちゃくちゃ痛いんだよね~。
私はコツがよく分からなくて、痛いデコピンの仕方、
伝授していただきたいよ。
やられるけめちゃんの写真ばっか撮ってたのは、
日ごろの扱いへの仕返しか!?(笑)
2010/08/20(金) 10:42:32 | URL | まめ蔵ママ #- [Edit
デコピンって痛いよねー(><)
うちのパパも好きでさーよく皆でゲームしたりしてデコピンorシッペの罰ゲーム受けたよ。
ジワッと涙が出るくらい痛いんだよね。
なのに私はヘタクソだから、やっても痛がられない。。。チェッ・・・。

けめちゃんやられまくってますなー(^^;
これ撮ってるみっちゃんの嬉しそうな顔が思い浮かぶよ(笑)
2010/08/20(金) 20:48:57 | URL | イヴまま☆ #- [Edit
はぁ?
みんな言いたい放題じゃね?
私のデコピンを多分一番楽しそうに見てたのは
アナタね。
次は ひとみんね。
こっそり楽しんでたのが
けいちゃんだね。
みんな嬉しそうに デコピンしてくれてたよね。。。
まぁみっちゃんにデコピンは
へなちょこで 屁でもなかったけど。笑
それにしても
いったいいつ焼肉にいくんだ?ってぐらい
メインの前にいっぱい食べてたよね。。。
2010/08/21(土) 01:31:25 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [Edit
あかりん
まーこの日もたくさん食べたよね(笑)
今回も予想とおりにグイグイ呑んでたね、
ココナツパパ(←呼び方に違和感、爆)
急降下にびっくりしたけど(爆爆)

この日の写真は載せられない写真もたくさんあって
厳選されたけめこスペシャルだよ。
楽しんでいただけたかしら?
2010/08/21(土) 20:13:28 | URL | みっちゃん #- [Edit
お多福さん
デコピン名人。。。
それはココナツジュースママですね(笑)
あのスレンダーの身体からは想像できない
ベッチーン!!でしたわ(爆)

ココナツパパは、片付けを少しはじめたあたりで
急に撃沈いたしました!
揺すっても舐めても(笑)起きませんでしたから。

2010/08/21(土) 20:17:28 | URL | みっちゃん #- [Edit
まめ蔵ママ
イヤイヤ、さすがに3キロは食べなかったよ(笑)
アタシさぁデコピンなんて
野蛮な遊びしてこなかったから
まースカだらけ~(爆)
だからまめ蔵ママと一緒よーん。
帰ってきて画像を見たら
けめこさんの写真がたくさん撮れてた(笑)
無意識に撮ってるくらいだから
普段の扱いも相当なんだろうね(爆)
2010/08/21(土) 20:23:25 | URL | みっちゃん #- [Edit
イヴママ☆
イヴぱぱもデコピン王なんだえね~!
でもそんな感じするよ~(爆)
アタシもマジ泣きするもの。。。
しかも最近罰ゲームがはじまると
ウルッとしちゃうもんね。
デコピンやるくらいなら
恥ずかしい話を披露したほうが
全然いいもん!
か弱いアタシタチって損よね~(笑)

なんだかね、帰って画像を見たら
けめこさんをパパラッチしていたみたいなんだよね!
しかも無意識に(汗)
2010/08/21(土) 20:29:28 | URL | みっちゃん #- [Edit
けめこさん
この日けめこさんバッチンバッチン
すごいやられよーだったね(笑)
けめこパパラッチは他にも撮っていたんだけど
あまりの画像の数々に
公に出来なかったわ(爆)
でも意外とあかりんも楽しんでたみたいよー!
まーあのデコピン夫妻はお上手でしたね。
でもけめこさんも本領発揮すれば痛いんだよ。
でも今回はやられるほうが多かったね!!!
2010/08/21(土) 20:35:05 | URL | みっちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
