パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!


--.--.-- *--

こどもの日にはパグのぼりで♪

2010.08.11 *Wed
こんばんは、みっちゃんです。


またまたありえない5月GWの話でございます。




こどもの日の前日は




ペンションブーピーの前泊。


うぴ

なんとも眠そうなパグたち。



ぶー

お構いなく起こしてみましたが


あんず1

ヤル気満々なのは あんず嬢のみ(爆)




やってきました、毎年恒例の


ペット博2010



ペット博

お外でパグちゃんに遭遇しました!



ちぃちゃん♪





偶然にもこのちぃちゃんは以前


らいむと同じ年の同じ誕生日のパグちゃんで


もしやまた胴体の兄弟では?と思っていたパグちゃんでした。


ちぃちゃん

しかし、残念なことに出身地が違っていたため


胴体ではなかったんですが。。。




記念写真

まさかこんなところでお会いできるとは


世間は狭い!!(汗)





今回ふがれすのとらおさんにお声をかけていただいて


コスプレのコーナーに参加してきたんです。


コスプレ名は題して パグのぼり



まーいつもの事ですが



あかりんさんが無理難題を言ってのけ




ぱぐのぼり1


たまにしかやらないお針仕事をさせるんですよ、あたしに。。。(爆)



パグのぼり2

もう夏休みの宿題を最終日にやるような焦りが若干ありましたが



試行錯誤の末


パグのぼり3


やりきりました、パグのぼり(爆)



いや~カワイイ☆
↑親バカですんません。


で難なく終わり、お次はプチお疲れさん会。

ブーピー


パグたちに労を労い



ぶーあん



昨晩のお針仕事やあかりんのヒラメキに自画自賛してみたり(笑)




あかみち
※世代がバレバレのこのポーズ(爆)


おけいさんはクイズに参加したりしていました。

OKEI


もちろん景品が掛かると無駄にプレッシャーが(笑)



みんなで

きっとこのスペースに居た時間がイチバン長かったかも(汗)




ところでこういうところの屋台の値段って高いですね。


宮崎名物 肉巻きおにぎりがなんと1個400円で販売されているのにはびっくりです。


こんなものがあったので

あんらい


↑あんずとらいむ




ブーピー1



 ↑いやいやだけどブーとうぴたん


ぶーけい

 ↑そしておバカなおけいさんに付き合うブー



そして最後は今日付き合ってくれたパグズにご褒美を。。。。



マッサージにご招待。

マッサージうぴ

うぴたん悶絶!(笑)


マッサージあんず

あんずも気持ちイイ~!!



マッサージらいむ

らいむはアゴを突き出して南無~!



マッサージブー

アレ~?ブーは大した事なかった?(笑)

『大人はこれしきの事で顔色を変えないんだぜ!』







来年の子供の日にも

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

もちろパグのぼりです。
CATEGORY : 未分類

COMMENT

さすがみっちゃん!
まさかの5月ネタ(爆)
爽やかな風が吹いてきそうですよ~~~~♪

このペースで行くと、冬に真夏ネタ?(笑)

パグのぼり!
いい!スンゴクいい!
みっちゃんのお針子の結晶がつまってるのね。

顔出しパグも犬バージョンなんだぁ~私も顔出ししたいかも~笑。
2010/08/12(木) 08:16:27 | URL | お多福 #- [Edit
パグのぼりとは発想が豊かだね~!
みっちゃんお裁縫お疲れ様^^
みんなコスプレって感じでてるけど、なぜからいむだけ半魚人のようにしっくりいってないかい!?
似合いすぎてる・・・(笑)

おつかれさまのマッサージもうけて気持ちよさそ~♪
2010/08/12(木) 18:08:55 | URL | イヴまま☆ #- [Edit
ブログのタイトル見てカレンダー見ちゃったよまさか5月とは( ̄▽ ̄;)
ペット博行きたかったなぁーって今更ながら旦那が休み取れなかったことを怨み直しちゃった!鯉のぼり可愛かったね~!出来れば5月のブログで見たかった今度柏の葉ららぽーとでペット祭りあるらしいけど、みっちゃんち行く?
2010/08/12(木) 18:28:27 | URL | らいちママ #- [Edit
その節は無理言ってスミマセンでした。

だってね、こいのぼり見たら『コレ』って思っちゃったんだもの。
イメージではワタシもサクサクお裁縫してたんだけどなぁ~(アハハ)

みっちゃんのおかげでとってもかわいい
『パグのぼり』になったね♪
ありがとう♪

ブーとおけいのコンビ・・・・笑える。
ってか、おけいこの時かなり酔ってるよね(爆)

マッサージはみんな気持ちよさそうだったよね。
ついでにワタシもやってほしかった~!

2010/08/12(木) 21:54:44 | URL | あかりん #- [Edit
お多福さん
いやーん!
ヤバイですよね3ヶ月前ですもん(汗)
でもどうしてもパグのぼりを載せたかったんです。
一夜漬けにしては可愛く撮れましたよね?
このパグのぼり、あかりんのアイデアで
前日の夜に材料を買って作ったんです(笑)

もー耳が痛い限りですけど
リアルタイムでアップする事が今の目標です!
2010/08/13(金) 21:48:38 | URL | みっちゃん #- [Edit
イヴまま☆
こういうアイデアが全く思いつかないアタシ。
もちろんあかりんのアイデアで
もちろんアタシは下働きですよー(笑)
そうらいむは何故かしっくりでしょ(爆)
お似合いなんて最高のほめ言葉だよ!

マッサージ受けるのいいんだけど
毛がすごーく抜けてお店のヒトが可愛そうだったわ(涙)
お手入れしていないのがバレバレ?!?!
2010/08/14(土) 00:12:13 | URL | みっちゃん #- [Edit
らいちママ
アハ!リアルタイムの更新を目標に頑張りまーす!
毎年毎年規模が小さくなっていくような気が。。。
今回駐車場までが遠くて
現地に着くまでに疲れちゃいました!
ららぽーとのペット祭りネットでみましたよー
ただらいむが他犬種が苦手。。。
今一時の反抗期なのか神経質なのかイマイチです。
友好的なパグだったら行きたかったんですけどね(汗)
2010/08/14(土) 00:19:06 | URL | みっちゃん #- [Edit
あかりちゃん
そうだよね!初めはアイデアのみでなく
お裁縫もやる予定だったよね(笑)
いつの間にか自然にフェードアウトしてたもんね!
けどまさかの前日夜にあかりちゃんの
ミラクルを感じてならないよ(爆)
でも4パグとっても似合っていたよね!
アレで来年も記念撮影しようね♪

おけい最近飲兵衛と同じだけな呑んでるもん
しかも胃薬片手にね(爆)

アタシもあの魔法の手でマッサージして欲しかったもん!
チョー気持ちよさそうで
悶絶してたもんね、特にあんずが(笑)
2010/08/14(土) 00:24:39 | URL | みっちゃん #- [Edit
ペット博って一度行ってみたいですけど
まだ行ったことがありません…
なんせ、カートで電車だと色々大変です‥

コスプレのパグのぼり‥(爆)
すんごい肉厚な鯉になってますぅ~
開きにしたら美味しそうかも(笑)

みんな可愛い~v-10
2010/08/25(水) 13:01:38 | URL | ツキランジェロまま☆彡 #- [Edit
ツキランジェロまま☆彡
毎年ペット博は行くんだけど
毎回毎回規模が縮小している気がするな~
やっぱり不景気に左右されるのか。。。
それでもお得な物も結構あるから
荷物を考えると電車だとチョットきついですねー!

パグのぼり思いのほか
ちゃんとパグのぼりになっていたので
良かったです。
でも優秀賞は逃してしまったんですけどね~(涙)
でも、この顔が可愛くないですか?(笑)
2010/08/26(木) 13:03:29 | URL | みっちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
