パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!


--.--.-- *--

オヤツ持った?

2009.05.15 *Fri
オッス!オイラらいむ。




前回はあんちゃんが更新してたから、


今回はオイラの番だ。




もうすぐパグミだけど、みんな準備はできた?


うちは準備の真っ最中だ!





そうそう、忘れないうちにオヤツ準備しとかなきゃ!



おやつは?

あんず)300円くらいじゃない?






がーーん

ボーロ一袋しか持っていけない・・・・





ばななは?

あんず)バナナなんか買ってないわよ!






~その後~

あんらい




~けい&みっちゃんより~


我が家は前泊&後泊なんで、2泊分の準備中です。


お天気が心配ですが、みなさんにお会いできること楽しみにしてます。


現地ではお気軽に声かけてくださいね。





ランキング参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
CATEGORY : 未分類

COMMENT

えーー!あんず家はお泊り?
それも2泊だなんて・・・うらやまし過ぎるぜ。
うちもいつかお泊りしたいよー!
楽しいお泊り話し、楽しみにしてるね~♪
2009/05/15(金) 23:34:08 | URL | あんこママ #- [Edit
前泊のみならず、後泊も??
いいねぇ~~♪
ちょっと準備が大変そうだけど、らいむくん初お泊まりだね!
ウチの次女の初お泊まりはいつになる事やら~~。。
パグミ、無事に会えたらよろしくです~~
2009/05/16(土) 12:01:30 | URL | ハイジ #- [Edit
きっともー楽しんでる頃だよね。
後泊もするだなんて!
豪華旅行だね。
おやつ300円は少ないよ~!
まぁはらいくんの味方です!
ガーーン。の写真おもしろー 笑
バナナはおやつじゃありません。
2009/05/16(土) 22:28:55 | URL | まめまま #- [Edit
おやおや・・・???
300円?今日、あんらい愛車の後ろ眺めてたら
おやつ(人間の?)300円以上あったような・・・(笑)

後泊は、●は流れてますか~?
わが家は、無事に帰って来ました♪
本当に楽しい旅行になったね^^
いろいろと前準備も含めありがとう!!
今晩楽しんで、明日ゆっくり帰ってきてね~^^
2009/05/18(月) 00:00:46 | URL | Jiy #- [Edit
あんずちゃんがちいこと一緒の威嚇顔を
してるので、やっぱりどこも一緒だな~と
妙に感心してしましました。

今頃、後泊中ですよね~。
楽しかったんだろうな~。
アップ楽しみにしています。
2009/05/18(月) 07:19:57 | URL | りんこ #- [Edit
あんこママさんへ
前泊+後泊の我が家、ただいま帰ってまいりました。
おかげでのんびりできて、楽しいパグミ旅行になりました。
あんまり写真撮れてないんですが、順次アップしていく予定でございます。
期待しないで待っててね♪
2009/05/18(月) 20:19:25 | URL | けい #- [Edit
ハイジさんへ
我が家は先ほど帰ってきましたよ~
パグミ、無事開催でヨカッタですね~
あの会場で会うこともできましたしね。
それにカノンちゃんも抱っこできたし♪
らいむは初お泊りだったけど、サークル持っていったおかげで、いい子にしてくれてましたよ。
カノンちゃんのお泊りもスグかな~?
2009/05/18(月) 20:21:53 | URL | けい #- [Edit
まめままさんへ
先ほど帰ってまいりました!
パグミ2泊の豪華旅行だったよ!
おかげで、明日からは質素・倹約生活だね。

300円は少ないですかね・・・
何せ2泊だったもんで、オヤツ代をケチらせてもらいました(笑)
バナナってオヤツには入らないんだね。
今度らいむに教えてあげよ★
2009/05/18(月) 20:26:13 | URL | けい #- [Edit
Jiyさんへ
只今帰ってきましたよ~
2日間ありがとうございました。
そうそう、飼い主のオヤツ買いすぎちゃったので、らいむのオヤツは300円に決定でした♪

楽しいパグミ旅行でしたね。
2泊目は貸し別荘だったんだけど、●はちゃんと流れるし、電○もついて明るかったよ(笑)
2009/05/18(月) 20:29:41 | URL | けい #- [Edit
りんこさんへ
我が家はただいま帰ってまいりました。

上の子はどこも同じなんでしょうね~
多頭飼いの人に聞くと、だいたい同じカンジみたいです。

さほど写真撮れてないんですが、準備でき次第今回の旅行の様子、アップしますね♪
2009/05/18(月) 20:32:43 | URL | けい #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/03│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
