パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!

This Archive : 2010年08月06日


--.--.-- *--

関東酒豪の会。

2010.08.06 *Fri
おはようございます、みっちゃんです。



お恥ずかしい話ですがこれパグミの翌週の話。






初めに言っておきますが



写真少ないにもかかわらずヒドイです(汗)


不快な方はスルーしてくださいませ。




見に来てくれた方ごめんなさ~い



パグミの翌週の土曜日。


あのかの有名なのんさんが、遠路はるばる関東に上陸すると聞きつけ


やってきたのは

お台場

おだいば~!!!


なんでも東京近郊の酒豪たちが召集されたらしく


ご一緒するファミリーは、確かにうなずけるメンバー(笑)



ブー

ブー『そりゃオイラも呑まなきゃやってられないぜ』



お台場に到着し、いち早く集まったココナツジュース家とブーピー家。


ひとまず乾杯と行きますか(汗)




この日は運良く、ドライバーはけいちゃんだったので


あたくし明るいうちから飲ませていただきました!!!




うぴ

うぴ『ひとみ~ん、酔っ払ってきたか~?!?!』



夜の部を控えているにもかかわらず


1杯が2杯に。



2杯が3杯に(爆)






ここあんらい
『けめちゃん運転大丈夫かな~?』限定ユニット ココ☆あんらい




りころこ邸から主役であるのんさんを乗せた和菓子タクシー。



待てど暮らせど到着せず。



まさかの主役遅刻か?!(爆)



もう暗くなっていよいよ開場。



ギリで到着した和菓子タクシーをお迎えに行くと



チョット青ざめた のんさんあり(爆)



けめちゃんもお疲れちゃん♪



とにもかくにも会場にご案内しアタシもお役目終了。ちーん!




フォーンたち

たくさんのパグ飼いさんとの宴。



足元には パグ パグ パグ




酒豪と豪語するからには





呑む → 呑む → しゃべる → しゃべる → 呑む → 呑む


この中に食べることを合間に入れて我が家は楽しませてもらいました♪



で言い訳ですが、写真は撮っても撮ってもブレブレ~(涙)


らいむ

幹事である りころこ家


この酒豪たちを束ねるのは大変だったでしょう。。。(爆)



ホントにお疲れ様でした。


お土産に頂いたマットはお礼を言う前にかなり貢献しているよ。


デーモンさん・poccoちゃんありがとう♪



この日ご一緒できた皆さん、とっても楽しい時間をありがとうございました。


そしてそして、チョッピリしかお話出来なかったのんさん


次に逢うときはもう少しゆっくりお話したいでーす!


また会う日まで♪





◆◇◆おまけ◆◇◆

酒豪の会の裏側では実妹が戦っておりました。


この日、アタシの妹出産1週間前検診に行っていたんです。



お昼に電話で話した時に腰が痛いって言ってたんですが



なんとそのまま産気づき病院で女の子無事出産いたしました!

ひなっこ


可愛すぎてメロメロ~!



これでアタシも正真正銘のおばちゃんです(涙)



そしてこのブログの隠れキャラも増えましたよ~ん♪







隠れキャラの名前は
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
考え中です。




CATEGORY : 未分類

カレンダー(月別)

07 ≪│2010/08│≫ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
1
2
3
5
7
8
9
12
14
15
16
17
18
20
23
26
27
29
30
31
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
