パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!

This Archive : 2010年08月


--.--.-- *--

記念すべき・・・

2010.08.25 *Wed
こんばんは、みっちゃんです。


キャンプレポの途中ですが、チョット内輪ネタで~す。



昨年らいむを迎えてはじめた


『あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~』ですが


記念すべき100レポート突入いたしました~!!!


あんらい


あんらい『飽きっぽいのによく続いたよね~!』


そうなんです。


日記は続いたことがないアタシタチ。


3ヶ月遅れのアップなんて当たり前。


しかもコメント返しの遅いこと。。。(汗)


ま~もともとブログをはじめたきっかけは


あんずの里親元さんへの報告&あんず自慢だったんですけど(笑)


お陰様でブログを通じてたくさんの思い出ができています。


不思議な世界ですよねー!



でもパグナシでも遊べる気の合うお友達が出来たことはホントに感謝☆です。



これからもマイペースで続けていきますので


もしよかったら覘いてやってくださ~い。


--------------------------------------------------------

チラッ♪

らいむ?3


チラッ♪




らいむ?2

チラッ♪



らいむ?1



この絵のモデルは。。。。



口の辺りを見れば分かりますかね(笑)



らいむ1


らいむで~す!



描いてくれたのは、毎日散歩をしてくれているけいちゃんのお父さん


通称 ジジ画伯(爆)


趣味で絵手紙を描いたり油絵をやったりして


以前あんずの絵も描いてくれたんです。



いずれらいむの絵も描くとは言っていたのだけど



まさかのサプライズ!!!


とっても似てるでしょう♪♪


額に入れてプレゼントしてくれました!

らいむ2



ジジ画伯『あんずの顔は難しかったんだよー!』


って。。。エッ?


けんちゃん

エエ~ッ?????

もう1枚あんずを描いてくれたって額に入れてくれた絵ですが


この唐草の写真のモデルって、らいむの胴体の弟であるケンちゃん



確かにあんらいの写真たてのそばに飾っていたけれどー



けんちゃん
↑ ↑ ↑この写真を見ながら描いたんだってー



ジジ画伯、らいむと間違えるならまだしも


あんずと間違えるって一体(爆)


でもそんなうっかりなジジ画伯をアタシもあんらいも大好きなんですけどね(笑)



絵の才能は受け継がなかった
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
けいちゃんです。
CATEGORY : 未分類

カレンダー(月別)

07 ≪│2010/08│≫ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
1
2
3
5
7
8
9
12
14
15
16
17
18
20
23
26
27
29
30
31
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
