パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!

This Archive : 2010年06月26日


--.--.-- *--

パ グ ミ ア ル バ ム~vol6~

2010.06.26 *Sat
こんばんは、みっちゃんです。


最近調子よくいいペースで更新していたブログですが



ヤッパリ珍しいことはするもんじゃないようです。。。



昨シーズンのインフルエンザさえ無縁だったアタシ。



いや~今シーズン初の風邪をひいてしまいました。



お陰さまで早い段階で薬を飲んだので、だいぶ楽になりました。



その間、けいちゃんが率先してあんらいの散歩に行ってくれたり


わがままを聞いてくれるので、たまには風邪もいいですね(笑)



それでは、またまた続きです。



ご長寿表彰でドタバタしていたときに



しばらくぶりの再会に抱擁を交わした東北のご意見番は




『後ろに居るから、後ろに。』


と言い残し去っていかれました。



しばらくして、あんらい家総動員でその後ろのあの方を探しに行くのですが



ホントに一番後ろだった(爆)



ご紹介の前にお多福さんへごめんなさい。


おしゃべりに夢中で写真を全く撮っていませんでした(汗)



その東北のご意見番ことお多福家の


大福親子

大ちゃんと

大福親子1

福ちゃん♪



そろってあんずを好いてくれる奇特な親子でございます(笑)


こんな写真しか撮ってなかったよー!


以前ブログで拝見したことがある
ぶんたくん

ブンタくん♪

ブンタ君抱っこ

実家のりんより大きなパグちゃんの抱っこは

そりゃ~ズッシリ!!


抱き心地はTHE PUGでした~!



なんだか思っていたより小さくなっていた?

ちょびちゃん

てかブン太くんの次だから?(笑)
ちょびちゃん♪
東北の看板娘は健在でしたよー!


こちらも仙台のイケメンパグちゃん。

だるま君

だるま君♪
腕の悪い写真よりもっともっと実物がイケメン!


こちらのパグちゃんは以前ブログで拝見したことがある
萬君

萬くん♪
とーっても控えめな紳士でしたよー!


そして後に実家のりんと親戚と判明した

あんこ姐さん
あんこ姐さん♪

関西からの参戦でざぞお疲れでしょうが


悟りを開いているかのこの表情に


嘘を見破られているような気がします(笑)


いや、もちろん嘘なんてございませんが。。。(汗)




お昼ごはんの真っ最中に突撃してしまったのに


気さくにお話していただいてありがとうございました!!


お多福さんに託されたこやぶんさんからの美味しいおやつをたくさんゴチになりましたよ~♪






パグミ後、帰路に着いた東北組。


後泊予定の那須に到着したのは、なんと夜の11:00とか?!?!


お多福さん、来年も是非パグミに参戦していただいて


あの宿で後泊することをオススメいたしますよ(爆)



パグミレポ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
あと少しだけお付き合いください。。。
CATEGORY : 未分類

カレンダー(月別)

05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
17
19
21
23
24
25
27
28
29
30
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
