パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!

This Archive : 2010年06月22日


--.--.-- *--

パ グ ミ ア ル バ ム~vol5~

2010.06.22 *Tue
こんばんは、みっちゃんです。




我が家の大黒柱、けいちゃん。



仕事が繁忙で最近遅く帰ってくるのが遅いんです。


そんな忙しいけいちゃんの唯一の楽しみは


散歩がてらに最寄り駅まで迎えに来るあんらいみたいなんですが。


我が家の愚息らいむ氏。


前からヒトが歩いてきてもスルーなのに


何故かけいちゃんが近づいてくると気づいて大歓迎の儀式が!


ひょっとして天才かも?!?!

らいむ

って話をおけめさんにしたら


『そんなの当たり前だよ!普通に気づくよ。』

と失笑&あっさりかわされてしまました(汗)



ガーン!!!!



らいむらいむ


あんずはさっぱりやらないので


らいむが特異な能力を開花させたかと思いました(爆






ではでは続きです。。。






マーちゃん家の

りんちゃん
りんちゃん♪

はじめましての
ちこちゃん
ちこちゃん♪


だいぶいやチョットか(笑)らいむ系のお顔でまだまだパピーの香りがしたよ。


りんちゃんとの相性もバッチリみたいでよかったー!


一緒に居たのが

たまうめ家のうめちゃんと
※写真が撮れていませんでした(汗)
たまごんくん
たまごんくん♪

体調も良好みたいでよかったね!!



最近とーっても似てきた姉妹を発見。

りこちゃん・ろこちゃん

りこちゃん&ろこちゃん♪


ちゃんとポーズをとってくれてカワイイでしょ(笑)

この小ささは、もはやパグではないよね(爆)






またまたブログでいつも読み逃げしちゃているカワイコちゃん。

亜生くん
亜生くん♪


まだまだ序盤だったけど、既にオネム~(笑)


このマッタリした表情が大好きです。



そして今回のパグミでみっちゃんが選ぶ


ベストオブ黒パグちゃんinパグミに輝いた


ビーくん

ビーくん♪


真ん丸オメメがとってもキュート!!


※目録はありませんのでアシカラズ。。。



パグミにきたらコレを見なきゃはじまらない、


ご長寿表彰


前回同様舞台まで見に行きました!


このご長寿表彰は


いつか来るだろう我が子とシンクロしたり



ご長寿

表彰されているパグちゃんのご家族の想いを想像したりして


涙をさそうんですよね。。。


隣に居たあかりんも大感動で涙・涙・・・



あかりん

ただ彼女の涙をぬぐっているのは。。。


我が家御用達のポイ太くんでありました(爆)




来年のパグミは和菓子工場のまめが表彰台だよ!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


happy birthday chacha♪
CATEGORY : 未分類

カレンダー(月別)

05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
17
19
21
23
24
25
27
28
29
30
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
