パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!

This Archive : 2010年05月03日


--.--.-- *--

カコバナ~山形からいらっしゃ~い♪~

2010.05.03 *Mon
こんにちは、みっちゃんです。



恒例になってきたカコバナシリーズ(笑)



今回はまだまだ桜が満開だった頃




1


山形からやってきたお客様と遊んだときのレポートです。



1日目は城南島で遊んだ後、お台場に繰り出し



その後ブン太家in夜の部で楽しい宴を(笑)



しかし、我が家は写真が1枚もございません。。。


もちろん今回カメラは持っていったんですよー!


しかし、しかし、まさかの


メモリーカードが入っていない?!?!


もちろん、同行した某Kめこ氏に怒られたのは言うまでもありませんが。。。






と、言うことで気を取り直して2日目!






山形に帰るイチさぶ家と少しでも長く遊べるように





やってきたのは栃木の山水さん。



2

遠路はるばる埼玉へ遊びに来てくれた




お兄ちゃんイチ君と




3

まだまだパピーちゃん(当時7ヶ月)のさぶちゃん。



4

昨日の疲れを引きずっているブン太氏。



5

我が家と同じ時間に佐野インターに居たにも関わらず



アクシデントで遅れてきた(爆)



まめ茶兄妹。





12

隣のランに居たウィペット?と走りたいらいむと



11


最近ランで走るようになったあんず。




まめ蔵がまさかの復活劇で



あきらめかけていたこの山形行きのメンバーが揃いました。



そして話題を独り占めしたのは



パピーのさぶちゃん。



この旅がランデビューだったさぶちゃんだけど






11


やっぱり弟気質満載でマイペースに遊んでいました。



らいむも1年前はこんなに可愛かったのか?



いやいや、もはや覚えていないけどね~(汗)


6


笑わせてくれるさぶちゃんと優しいイチ君に心癒され、



楽しい休日を過ごすことができました。

9

楽しい時間はアッというまで



あっという間の2時間半。



またの再会を約束してお別れの時間です。




10

新生さくイチさぶ家の埼玉上陸は



埼玉で遊ぶことなくあっという間に終わってしまいました!



1日目のお世話をいただいたブン太パパ・ブン太ママどうもありがとう♪


急遽参加をお願いして快く参加してくれたけめこさん。


きっとママローちゃんは楽しかったと思うよ。


ありがとう!


お疲れのところ遠出してくれたまめ蔵家。



元気な姿を見せてくれてほんとにありがとう!



パパローさん・ママローちゃん



グダグダのおもてなしになってしまって、楽しんでいただけたかしら?



今度はせめて2泊はしようね(爆)


色々お気遣いありがとう!


そしてそして、らいむがギャンギャンやっちゃってゴメンネ~!!!








山水さんといえば、くぅちゃん。



忙しいところ駆けつけてくれたくぅママ。


貸切になったランで珍しく







くぅちゃんが走ってた!!!





遅い時間まで遊んでくれてどうもありがとう♪





13



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

CATEGORY : 未分類

カレンダー(月別)

04 ≪│2010/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



05
2
4
5
6
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
