パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!

This Archive : 2010年05月


--.--.-- *--

パグミ旅行記1~エクストリーム編~

2010.05.25 *Tue
こんばんは、みっちゃんです。



もうすでにパグミの記事をアップ終了された方が居る中で



ようやく重い腰を上げたあんらい家でございます。




あ~重かった(汗)





ところでパグミ前日の15日。



我が家は6時過ぎに出発し、山中湖方面へ。。。。



イヤイヤ違った(笑)



向かった先は千葉のポートタワー。


あんらい家、エクストリームの体験会に参加してきました!



ポートタワー

もうすでにやる気満々のタープが設営されていて


しつけの行き届いたワンちゃんがクレートでクールダウンをしていたり


プチオフ会のようになっていたりしていましたよ。



この時点でけいちゃんは只ならぬ雰囲気を感じ取り



外部との交流をシャットアウト(爆)




この方メンタル面の強化が必要かもね~。。。


選手たち

この日一緒に参加したのはブーピー家代表ブー&ひとみん



和菓子工場代表わらびもち&おけめ



そして我が家あんらい家代表らいみー(らいむ)&けいちゃん の3チーム。




そして見学組のウピたん&あかりん



と、この日あかりんに手なずけられたまめと




この手の競技は見ているだけのあんずとあたし。




でも今回はみんな重要な任務。。。。



まめ


この日は最年長のまめとあんずは警備係。



ウピ

ウピたんは、テーブルの監視。


あんず


あんずに至ってはこんな格好で隠れながら警備中?!?!



と、キャメラマンのあかりん&動画担当のあたし(不安でしょ!)




順番待ち


午前中は、初心者が対象の講習会をやって



午後から本番と過酷なスケジュール。



みんな真剣だから緊張が伝わってきたわ~



と、そんなところでお友達が観に来てくれたよー


マコリン買出しありがとう!!!





クーマン


あんずと親戚のクーマン


バルサ


前回逢ったときは、らいむよりちっちゃかったバルサ(爆)

※現在バルサは約10キロ、らいむは6.2キロでございます(汗)




出番待ち


この体験会はかなり真剣に参加している方も結構いて



ま~雰囲気に呑まれちゃうわけなんですよ、あのお二方。



デモねあのおけめさんだって緊張してて


出走前にオッカナイ顔でタバコをスパスパしてましたから~(爆。


でもはじめてのエクストリームは観ているだけでも感動!


子供の運動会を初めて見た親のような気持ちになりました。

※子供が居ないからわからないけど多分そんな感じ。。。



タイマン?



外野ではそんなことは関係なくあんずがクーマンに仕掛けたり?



ウピたんが逃走を企てたり?



競技会の待ち時間でランチ(プチ宴会)をしたりして




天気にも恵まれてサイコーな1日でした。



パグズ


てなカンジでうちの画像はコレにて終了なので


もしそのときの様子がもう少し。。。という方は


こちらをご覧くださいませ!



さっそうと駆け抜けるパグちゃんたちが見れるかも?!?!







この後もパグちゃんに逢ったよー!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

CATEGORY : 未分類

カレンダー(月別)

04 ≪│2010/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



05
2
4
5
6
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
