パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!

This Archive : 2010年04月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カコバナ~いつの話?ひめ家遠征~

2010.04.22 *Thu
こんばんは、みっちゃんです。



新年度になって少々お疲れのこのごろ。


なぜなら隣の席にいた同僚が消えてから?!


空席だった隣のデスク。


なんと課長がやってきた~!


なので全く生活が変わってしまいそう(汗)


かなりまじめに仕事をしているので、疲れるわ~



ところで2月某日のお話。






この日はお友達のお誕生日にお呼ばれしてました。



お友達は2月26日に2歳のお誕生日を迎えたひめちゃん


今回も大勢で押しかけましたよー!

5
ソファー左から ウピたん・あんず・らいむ・ひめちゃん・ブーくん。
下段 まめ
欄外 わらび(ごめん、わらびが居なかった!)


この日はひめママがお取り寄せしてくれたモツ鍋がメイン!



ここに至るまでどれだけ食べたのか


思い出したくないし(汗)

2

けどこのモツ鍋はあたしが食べたモツ鍋の中で


一番おいしかったよー!!!

1

食べることに専念していて(いつものことだけど!)



写真が全くなかった(涙)


某Kめこさんの声が聞こえてきそうだけど


うちのデジイチは宝のモチグサレなんだとか。。。

2

ひめママが注文してくれたお誕生日ケーキ!


とっても素敵☆


お誕生日の日が近いパグちゃんズの名前も入れてくれていたよ!


6

途中、気が付くとシラフなのは


アタシだけ(笑)


某Hみんさんにからまれ


某Aかりんさんに慰められ


3

ふと時計を見れば


なんと深夜1時


4

ひめパパ・ひめママ


この日は騒いで・食べて・お片づけもしないで


ホントにごめんなさい!


そして楽しいお誕生日ありがとう☆


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



◆◇◆本日のみっちゃん♪◆◇◆

『○○さんさぁ。。。』
隣に居た課長がアタシの苗字を呼んだんで

『ハイ?』
と一応返事してみたんだけど

『たまに見てる犬のブログって○○さんちのワンコなの?』
ってーーー?!?!?

あんなにコッソリみてたのに


見てることバレてんじゃん!!!!
スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類

カレンダー(月別)

03 ≪│2010/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。