パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!

This Archive : 2010年03月16日


--.--.-- *--

遂にこの日がやってきた!!!

2010.03.16 *Tue
こんばんは、みっちゃんです。



この週末は久々のお天気にも恵まれて



とっても有意義な土日をすごしていました!



土曜日はお友達と小金井公園で遊んできたのですよー。



その模様は後日改めて。。。



とっても天気の良い、翌日の日曜日。



ついにあのプロジェクトを決行する日がやってきました。


場所はジョーカーズダイニング柏の葉


我が家から初めていったんだけど、思いの外近くてびっくりしたよー!



待ち合わせの時間まで少しあったので建物の外に出て



あんらいを散歩させようとしていた時



0


待ち合わせ場所のテラスにパグちゃんが。。。


『ケンちゃん?!?!』00

心の準備もないままに逢ってしまった


本日デートのお相手で


らいむと劇的にめぐり合ってしまった胴体の弟、ケンちゃん。


※そのときのことはコチラから


2
◇偉そうならいむ

もう大感激で涙が出そうになっちゃいました。


遺伝子の強さを感じた一瞬。


だって、だってだって



3

こんなに似てるんだものー!!!!


4


大興奮の時間がどれだけ流れたのか


わからないままケンちゃんのもとへ。


飼い主さんであるゴッキーちゃんはとても素敵な方でした!


何度かメールでやり取りしていたので、はじめてあった感じは全くしなかったけど(笑)



もう挨拶もそこそこにミッションを遂行したよ。



①一緒の洋服を着せてみる。



らいむとおそろいの洋服を着せてみたよ!




『ね!似てるでしょ~!!!』




そこうしているうちに本日のゲストである



イヴちゃん


11

かれこれ1年近く前に偶然オフ会であったイヴちゃん。


そのときは、7ヶ月だったから元気いっぱいだったんだよね!


5


それがこんなに落ち着いたレディになっているなんて。。。



おばちゃんは驚いたよ~(爆)



6

せっかくこうやって逢えたんだから


ケーキを頼んでお祝いしたんだよ!


そして、ここでらいむが兄貴の分際で悪事を。


先走った挙句、ケーキを3口で食べ終えました(汗)


さすがに通りすがった店員さんも息を飲んでいたよ!


はたまたケンちゃんもイヴちゃんもきれいに食べてたけどー


ここは育ちが出るところですね(苦笑)


ミッション②性格を検証



【テラスでの1コマ】


7

とってもマッタリモードのけんちゃん。

8

こちら狩りを終えたらいむ。


こういうところだけをみても性格は正反対!



ミッション③一緒に写真を撮る

体型に関してはほぼ同じ。



おなじご飯を食べているわけでもないのに不思議。



けいちゃんは兄弟を抱きながら、ケンちゃんにうっとりしてました(笑)



9

一緒に写真を撮ってもおとなしいケンちゃんと打って変わって


なぜかベロ出しらいむ。


母はそんな息子に育てた覚えは。。。。。






そうそう、ジョカーズダイニングといえば被り物だよね!



ここは芸達者のイヴちゃんが代表で被ってくれました☆



10


イヴちゃん可愛いんだから~!!!

12


ゴッキーちゃんに被り物を無理やり被せられたイヴちゃんパパ。


とっても気さくなパパと微笑ましい家族の光景(笑)








【本日新ユニットで記念撮影】


1

皆さんどっちかわかりますか?




楽しい時間はとってもあっという間でアタシは夕方から仕事だったから



一足先にお暇させていただくことに。




最初から最後までドタバタのあんらい家にお付き合いいただいた




イヴちゃんファミリーとケンちゃんファミリーに心から感謝しています☆


どうもありがとう♪


またの再会を約束してお別れしてきました(涙)






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

前記事のコメントのお返しが遅れています。
ごめんなさ~い!!

CATEGORY : 未分類

カレンダー(月別)

02 ≪│2010/03│≫ 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



03
1
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
23
24
26
27
28
29
30
31
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
