パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!

This Archive : 2010年03月10日


--.--.-- *--

あんず、4歳になりました!

2010.03.10 *Wed
こんばんは、みっちゃんです。



最近のあんらい家ですが、3月2日に9回目の結婚記念日を迎えました(汗)



しかし、ドタバタな夫婦は近所の100円寿司とケーキをサクッと食べて



ハイ!終了!



あんずとらいむが留守番しているので


若干早食い競争的な食べっぷりでしたが。。。



来年のスイート10はきっと、大きなダイヤモンドが届くでしょう(爆)



さて我が家のお姫様、あんずさん。


術後の経過も順調です。


が週末に2日続けて夜中に吐き出し、翌日に病院にいきました。。。。


診察結果は、胃液が出ていることから


『お腹がすいてしまったことによる嘔吐』でした(笑)


体型は十分なのでご飯は増やさなくても良いそうです。


あんちゃ~ん残念だったね~



ちなみに体重は5.2キロ 現状維持でございます。



1

本日3月10日に4歳のお誕生日を迎えました~!(パチパチ)



2

あんずが我が家にやってきてから


もうすぐ2年になるのですが、ホントにアッと言う間でした!

3

前回のお誕生日から1ヵ月後、まさかの弟がやってきて


ストレスから血尿騒動。


4


当初はあんずに多頭飼いは無理なのかと後悔してみたり。。。



5


でも、あんちゃんは夫婦の思いにちゃんと応えてくれましたよー!



6


らいむと一緒に走って見たり

7


車の中ではケージへ一緒に入り、遠出もできるようになりました!


正直なところこの姉弟が一緒に居るということが


全く想像できない時もあったのですよ(涙)



8


我が家にやってきてから1年は、かなり甘やかされていたので


神経質なところもあったあんずですが



らいむがやってきてから


9


お友達が隣に居ても安心して寝てくれるようにもなりました。


こんなあんずですが、次のお誕生日は5歳。


10

もうお祝いと引き換えでいいから、年はとらないで欲しい。


そして保険にもちゃんと入るから、保険を使わない丈夫な身体になって欲しい。


飼い主の勝手な思いですよね。。。


あんちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!


5歳のお誕生日まで家族みんなで元気に笑って過ごそうね♪




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

CATEGORY : 未分類

カレンダー(月別)

02 ≪│2010/03│≫ 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



03
1
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
23
24
26
27
28
29
30
31
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
