パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!

This Archive : 2010年01月09日


--.--.-- *--

どんどこ☆あんらい~軽井沢へ行く~:その3

2010.01.09 *Sat
こんにちは、みっちゃんです。



すっかり冬らしく寒くなってきましたね!


魔の仕事始めは、なまった身体にはとってもキツカッタ(涙)


今日は年をまたいでしまった軽井沢ネタですが。。。


11月というのに、アタシはこの冬の中で


1番寒かった!




浅間山


浅間山とあんらいけいさん。


ねっ!山も雪で真っ白でチラホラ道路にも雪が残っていたんだから!!!



で、ももっちの提案で


『パグと一緒にボーリング』のできるところに連れて行ってもらいました。


ボウリング

前日の疲れからか、ボーリング最中も静かなパグちゃんズ☆


みっちゃん

↑の人は誰?(爆)


あかりんの投げ方にも大爆笑し、またまたアタシの下手なこと(爆爆)


珍プレイ好プレイの嵐でしたよ~!!

パターゴルフ

この後にパターゴルフもやりました。


【パグちゃんズカップ☆】開催で~す。


パターゴルフなんて10年ぶりくらいかしら?


ま~何をやらせてもそつなくこなす女ひとみん




ひとみん

たくさんのギャラリーで少々緊張しますが


全くシャッター音も気づきませんでしたけど?!?!



あかりん


↑の方意外や意外?!?!上手いんですよ!


数々のミラクルプレー続出。


ももっち

ミラクルといえばこの方も。。。(笑)


プレー中一番真剣だったのはももっちかもね~♪♪



みっちゃん2

なんだかアタシの写真もありますが


あ~これまた下手なこと(涙)


後ろでももっち練習中?!?!


みっちゃん3

こんなプレーばかりでしたけど、何か?



みんな呆れすぎて、空振りはカウント無しにしてくれました(汗)



ただ、寒くて寒くてパグちゃんズはブルブルしてくるし



あたりは暗くなってくるわでパグちゃんズカップは終了。



ブルブルするよね、外の気温は3℃。





あんらい

別荘に戻って、自分の家のように寛ぐあんらい姉弟。


この後、夜の宴があったのですが


ご飯をたんまり食べるだけ食べ、翌日仕事のあんらい家は帰ることに。



この後、人ひとり居ない寂しい山道を



走らなければならないことなんて知る由も無く。。。



軽井沢インターから我が家までノンストップで2時間!!!!



あ~そういえば隣で寝ている人も居ましたっけね、けいさ~ん!


◆◇◆◇◆◇◆◇

その節は、ももっち家&ブーピー家にはほんとにお世話になりました。



らいむが色々ごめんなさい。。。



それにしても趣旨は反省会だったけど、反省したのかな?特にあんずは(笑)



楽しい時間はまたまたあっという間で
 


ほんとにどうもありがとうございました♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類

カレンダー(月別)

12 ≪│2010/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



01
2
4
5
6
7
8
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
