パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!

This Archive : 2009年12月31日


--.--.-- *--

ゆく年くる年2009

2009.12.31 *Thu
こんばんは、けい&みっちゃんです。





しばらくぶりの更新ですが


残念ながら?!今年最後の更新になってしまいました。



もっと更新したい事柄はあったんだけど



年をまたぐことになりそうです(汗)



今年1年はホントにホントにあっという間に過ぎていきました。



それにいろんな出来事がアタシ達家族の生活に彩りを与えてくれました。



それに結婚してから8年近くのなかで一番楽しくて一番早かった(笑)



それではここで突然ではありますが、



けいちゃんが選んだ今年のベスト5



の発表に参りたいと思います。



【ベスト5】パグファン3でまさかのモデル体験



パグファン1

ひかるくんのこの表紙とっても可愛いですよね!


パグファン2

ブーくん・ウーピーくんのおかげで幸運にもモデル疑似体験ができました。



ブーピー家の皆さんに感謝☆感謝☆



パグファン3

ももちゃんとらいむが激似で(笑)飼い主が間違えてしまいましたよ。
※ももっち毎度ごめんね~!









【ベスト4】ETCにあやかって?なんちゃってキャンプ体験



今年の後半はキャンプにイッパイ行ったんだよね~


キャンプ1

まめ蔵パパの指導のもと、初のテント設営。




キャンプ2

パグだけで飼い主の悪口大会!?




キャンプ3

インドア派だったあんらい家が、こんなにアウトドアにはまるなんて・・・


わかんないもんですね。


キャンプの楽しさを教えてくれたお友達に感謝です!








【ベスト3】東北のお友達に逢ってきちゃったよ!



6月には今年最も遠い場所へ旅行に行きました!


山形1

らいむと山形遠征です!


あんずは体調不良により、残念ながら不参加・・・


山形ではブログで仲良くしていただいてたお友達に会えました♪


山形2

イチくん☆


らいむとたくさん遊んでくれて、ありがとう!




山形3

大ちゃん、福ちゃん☆


あんずブログ初期からお付き合いいただいてるお友達なんですよ。


会いたかったお友達にも会えて、楽しい旅行でした。








【ベスト2】憧れのパグミに初参戦



5月には憧れのイベント、パグミに参加しました!



パグミ1

仲良しのみんなで幽霊ホテルに前泊。


このホテルのことは末永く語り継がれることでしょう(笑)




パグミ2

奇跡的な晴天に恵まれたパグミ。


たくさんのお友達と触れあえて楽しかったな~♪




パグミ3

その後は親戚さんで後泊。


パグミの余韻に浸りつつ、楽しい夜を過ごせたね。




今から、来年のパグミが楽しみです。


来年はせめて、水の出るところに泊まりたい・・・









【ベスト1】あんずに弟が出来た!



今年最大・衝撃・笑撃のイベントはやっぱりコレです!


らいむ1

らいむ、我が家にやってくる!


上の写真はペットショップで撮ったものです。




らいむ2

あんず御殿初日のらいむ。


このころはかわいかったな~(笑)




らいむ3

今やあんずよりも大きいらいむだけど、


このころはあんずの方が一回り大きかったんだよね。



この日から一層賑やかな生活が始まったのでした。


◇記録◇

12月30日現在

あんず  5.4キロ

らいむ  6.2キロ

年末にかけてらいむ大躍進?!?!








今年もいろんなことがあった1年でした。


皆様には大変お世話になりました。


来年もあんらい家をよろしくお願いいたします。


よいお年を~♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


CATEGORY : 未分類

カレンダー(月別)

11 ≪│2009/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



12
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
