パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!

This Archive : 2009年11月23日


--.--.-- *--

どんどこ☆あんらい~軽井沢へ行く~:予告編

2009.11.23 *Mon
こんばんは、けいです。





予定なら今回は「スパド後編」のはずなんですが・・・



画像枚数が多すぎて、整理がおっつきません。



スパドは整理出来次第アップします。







さてさて、あんらい家はこの前の土日で軽井沢へ旅行にいってきましたよ~♪


1

さーて、ここはどこでしょうね~?








あんらい家、金曜日の夜10時ごろ家を出たんですよ。



なんで、現地へ着いたのが夜中の1時過ぎ。





土曜日はたくさん遊ぶだろうから、



もう寝ることに・・・・





2
















3

!!!













4

!!!!!






はい、ここからの流れはみなさんの想像通りっ!



楽しい酒盛りで時間も忘れ・・・・



5

「お休み~」


「おは~!」の写真じゃないですよ。



これから寝るとこです。



ちなみに、らいむは睡眠十分で元気イッパイですが。







ここはどこなのか~?



そして酒好き楽しい仲間は誰なのか~~?




真相は次回(次々回?)明らかに~!






いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類

カレンダー(月別)

10 ≪│2009/11│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



11
1
2
3
4
5
8
9
12
14
15
16
19
21
22
24
25
27
28
30
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
