パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!

This Archive : 2009年11月18日


--.--.-- *--

スーパードッグカーニバル2009~前編~

2009.11.18 *Wed
こんばんは、けいです。




みなさ~ん、毎日のお仕事や家事、



おつカレ~ライス☆


・・・


・・・・・・


はい、では気を取り直していきましょ~!




昨年に引き続き、今年も行ってきましたよ~

外
                中

スーパードッグカーニバル!!


昨年は、このイベントでたくさんのお友達ができたんですよね。


なので、あんらい家にとって外せないイベントなんです!







今年はまめ茶家とご一緒させてもらいました~

まめ蔵

まめ蔵くん☆


病気から完全復活!元気イッパイだったね。




茶々

茶々ちゃん☆


お兄ちゃん想いのカワイイ妹です。

(ランではコワいけど・・・・笑)






さてさて、まめ茶・あんらいご一行様、


気合が入りすぎてたのか、開場よりも早く西武ドームに到着。


と思ったら、すでに開場待ちの長蛇の列が・・・


この列がはけるまで待ってたら、パグちゃんに遭遇です♪



ナイト

ナイトくん☆


幸手パグDAYぶりの再会。


チョロって出した舌がかわいかったです。




らいち1

らいち2

らいちちゃん、かりんちゃん、ぷるんちゃん☆


これぞパグ!ってカンジのプリチー3姉妹でしたよ。


みっちゃんが色々とお話させてもらったみたいで、ありがとうございました。






お!開場したみたいですよ。


では、ドームの中へLet's GO!




ということで、この続きは後編で。






↓今年のスパドの戦利品の数々↓

1

パリエロのゴールド&シルバーのダウン。







2

キラキラ感がポイントの、CRAZY BOOの黒いつなぎ。







3

ブン太くんを連想させる、CRAZY BOOのドクロのシャツ。








4

これまたキラキラが際立つBuL Bu-Buのシャツ。


どうやら、みっちゃんはこーゆー服が好きらしい?!?!








5

ちょっとしたポケットがアクセントのCRAZY BOOのシャツ。









そして、最大の戦利品がコチラ↓↓

6

Mother Cartのセレブカート。


こんな機会じゃないと買えないもんね。


っていうか、みっちゃんが独断で購入して、


完全事後報告でしたけど~~~


まぁ、ずーっと欲しがっていたからヨシとしますかぁ。。。。







7

まあまあって言ってるワリには、


満足げな箱乗りですよね?


これから大活躍してくれることでしょう!





ちなみに、黒いつなぎあったでしょ?


らいむに着せてみましたよ。


そしたら・・・

レイザーラモン1


なんだか違和感ありません?







そう!

レイザーラモン2

このあたりがレイザーラモンっぽくない?


そんなこと思うのはウチだけかな?









次回は、飛ばしちゃってるお誕生日会の様子をアップする予定です。


なので、スパド後編は次々回☆






それでは最後に、まめ茶兄妹の心温まる?画像でお別れしましょう。


まめ茶1

お・・・お二人さん?


人目もはばからずに・・・














まめ茶2

まさか、公衆の面前で・・・












まめ茶3

プロレスやってました~(笑)




いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類

カレンダー(月別)

10 ≪│2009/11│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



11
1
2
3
4
5
8
9
12
14
15
16
19
21
22
24
25
27
28
30
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
