パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!

This Archive : 2009年10月12日


--.--.-- *--

シルバーウィーク 芋煮会編

2009.10.12 *Mon
こんばんは、みっちゃんです。


昨日東北ではたくさんのパグちゃんが集ったそうですね!


我が家も行きたかったのですが


仕事の都合がつかなかった大黒柱のけいさんのせい(←言い過ぎ?)で


泣く泣く断念しました(涙)


きっと楽しかったんでしょうね♪♪

参加された方のブログアップを楽しみにしていますね!





ところでシルバーウィークの続きですが。。。。


裏磐梯のキャンプ場から予定時間を少しだけオーバーして


向かった先は。。。


いや~これまた渋滞渋滞の連続で


待ち合わせの時間も少しオーバーして到着した場所。


芋煮②

芋煮会の場所で有名な山形の馬見ケ崎河川敷。

イチ君②

『イチく~ん!』

イチ君

2ヶ月ぶりのイチ君。

さくらちゃん

前回逢えなかったさくらちゃん♪


このさくらちゃん、ナデナデしないと怒っちゃうんだよ(笑)


お多福さんがしばらくナデナデしてたよね!!!

パパローさん・ママローちゃん今回もまたまたお世話になります。


着いて早々出てきたものは

芋煮②

早い時間からパパローさんが用意してくれた芋煮

アタシとけいさんは挨拶もそこそこに

食う・食う・食う!!!

お世辞抜きにこれまた美味い

いやいや、食べに言っただけじゃございませんわよ~


東北の重鎮にご挨拶は欠かせません(笑)


いつも気さくにお話してくれるお多福さん。


前回さくらんぼ狩りでお会いしたときは


らいむだけで参加したのであんずは初めましてだったんだけど


大ちゃん・福ちゃんがあんずにまさかの発情?!?!

証拠写真①
こんなことや


証拠写真②
そんなことまで


証拠写真③
あんずのそばに福ちゃんあり(爆)

大ちゃん・福ちゃんは正真正銘の親子だから


血は争えず~!


大ちゃんまでもが感染したしまいました(笑)

※ごめんなさい、大ちゃん近くに居過ぎて写真撮り忘れちゃった。

あんずを好いてくれるなんて奇特な親子ちゃん。


次回逢っても覚えてくれてるのかしら?!?!




ここでサプライズゲストのご紹介


お多福さんが来てくれる事は事前に知っていたのですが


まさかまさか


あんずのマブダチのチェミトンと雰囲気が似ている


ちょびちゃん


クゥちゃん

ちょびちゃん・クゥちゃん


ちょび子さんたくさんの差し入れとワンコ用の手作りオヤツ


どうもありがとう!!


写真をとる前にらいむが食べちゃった(汗)


クゥちゃんお肌の調子が早くよくなるといいね!


そしてはじめましての、もう1家族。


まめたろうくん
きなこちゃん

まめたろうくんときなこちゃん

まめたろうくんはなんだからいむと似ている?


うん、なんだかね(爆)


きなこちゃんはもう大人なのに


とってもチッコイキュートな女の子。


あんずより小さいパグちゃんと久々に逢ったよ!


それより何より、まめきなママさんの一言でらいむの人生が。。。(爆)


『らいむ君って宮川大輔に似てません?』


アタクシ固まってしまいました。


だって、埼玉では小○旬って言われてるんざますよ。。。


それかららいむは埼玉の宮川大輔になったのは言うまでもありません(笑)

ブンちゃん

元気な姿を見せてくれたブンちゃん。


ブンちゃん体調よくなってよかったね!


今度はキャンプいけると良いね♪


まめ蔵

まめ蔵は相変わらずみんなの人気者だったね!

ペロチュウ攻撃でみんなメロメロ(笑)


茶々

前日からの疲れでパパのお膝でマッタリが多かった茶~ちゃん。


つかの間の時間食べてパグ談義で盛り上がったのは言うまでもありませんが。


若干不完全燃焼のアタシ。


次回はもっとお話したいですね!!


そうそう、芋煮の後にカレー味にしてうどんを投入。


これまた激ウマ


手際よくパパローさんが作ってくれました!


芋煮会を存分に堪能してあっという間に夕方。


名残惜しいけど記念写真をとってお別れです。

集合写真

お多福さん、見えますか?


大ちゃんもやっぱりあんずが好きみたいですよ~(笑)




集まってくださったパグちゃんどうもありがとう!


おかげで思い出深い1日になりました!


またお会いできたら嬉しいです♪♪♪




来年は東北芋煮会行きたいなぁ!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







CATEGORY : 未分類

カレンダー(月別)

09 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
1
2
4
5
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
