パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!

This Archive : 2009年08月04日


--.--.-- *--

お友達がやってきたよ♪

2009.08.04 *Tue
こんばんは、みっちゃんです。


最近らいむがメキメキ大きくなっています。


ショップの店員は大きくならないはずって言っていたのは


きっと何かの間違いなんでしょうか?







ある日の休日、とある方が遠方からやってきた。


それは。。。


我が家まで電車で1時間以上もかけて遊びに来てくれた


くぅ
くぅちゃん
くぅちゃんとママとは昨年のスパドが初めましてだったのに


各所ですれ違っていて


なかなかお会いできなかったんです。


が、幸手のパグDAYでお話してから


『飲んじゃいますか?』


って話になってからが早かった(笑)


遠いところお土産をたくさんもってきてくれて


どうもありがとう。



そこで今回はホストを呼んじゃいました!


このブログでもおなじみの

ブー

ブーくん
うぴ3

ウーピーくん


忙しい中、駆けつけてもらっちゃってありがとう!

あんず
我が家のあん姐ちゃん


らいむ2
ホスト役になれなかった、らいむ

この二人がつけているネックレスは


くぅママのハンドメイドなんだよ。


くぅママは、色味とかのセンスがよくて器用なのよ!


くぅママ

でもね、くぅママはお酒が入ると脇が甘くなるから


らいむが隣をキープして


何か落ちてきたり、テーブルの上の料理を狙ったりしてたの。


普段からしっかり食べ物を貰っていない子みたいで


恥ずかしかったよ。。。ホントに。





さて、ここで問題。この子は誰かな?


?
どっち


?
ブー2

?
くぅ2

?
うぴ

?
らいむ

※?あんず?ブーくん?くぅちゃん?ウーピー?らいむ

??の親戚コンビ似てるでしょ?
?はとってもいいお顔のくぅちゃん。
?はくぅちゃんのワンピを着ているウーピーだよ。
?おまめのらいむ



本日の高得点料理。

ホントはくぅママが作ってきてくれた


アボガドのサラダだったのに写真撮る前にペロリ(爆)



なので次点の手羽先のオーブン焼き。



これは、クレージーソルトとオリーブオイルを揉み込んで



200℃のオーブンで30分~40分(途中でひっくり返すこと)



手羽

こんなので喜んでくれて嬉しいわ♪♪



たいしたおつまみもなかったのにも関わらず



なんと8時間くらいマッタリ飲んでたなんて



時間を見てびっくりしたけど



たのしく飲んでしゃべってあっという間の1日でした。



くぇちゃんは、とっても甘え上手のステキ女子で



あんちゃんも見習って欲しいほど可愛かったよ~!



くぅちゃんとくぅママをお見送りした後に



あかりんとひとみんのお友達のJさんが



ケーキを買ってやってきてくれました。



ケーキ

そう、少し前に25歳の誕生日を迎えたあたしのためにね(笑)


Jさん・あかりん・ひとみん、いつもお気遣いありがとう。


実はねこのケーキ、翌日に半分残っていたんだけど


美味しすぎて、アタシが全部食べちゃったんだよ。


そりゃ、健康診断も引っかかるって!!!(汗)


検診の結果にドキドキの
みっちゃんに1ポチを!!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類

カレンダー(月別)

07 ≪│2009/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
1
2
3
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
