パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!

This Archive : 2009年07月03日


--.--.-- *--

パグと一緒にさくらんぼ狩りツアーin山形~前編~

2009.07.03 *Fri
こんばんは、けいです。




みっちゃん同様、仕事が忙しいワタシ・・・


ブログの更新もできず、


みなさんのところへも遊びに行けずスイマセン。





久々のブログ更新、張り切っていってみよ~!





さてさて、この前の土日、


さくイチ家主催のさくらんぼ狩りツアーに参加すべく


山形に向いました!

らいむ

お出かけできると覚えたのか、


最近車が好きならいむ。






ブン太くん

ブン太くん&ブン太ママも一緒ですよ♪


安全運転で行こうね!


(パパは用事があって現地集合です)





途中SAで食べたり遊んだりしながら、


現地へ到着したのが17:30ごろ。


ペンション

今晩お世話になるペンションで、


ツアーの主催者パパローさん(さくイチパパ)、ママローさん(さくイチママ)、


そしてイチローくんと合流!


(残念ながら、さくらちゃんはお留守番でした)


ブログでお付き合いのある方と初めて会うこの瞬間・・・


サイコーに嬉しい瞬間ですよね。




近くに広場があるらしいので、お散歩を兼ねて行ってみることに。

広場

そしたら、なんとこの大自然!


はい?


なんか違和感があるって??


・・・・・


あら~、気付いちゃいました?


早くも

そう、みんなの手にはビールが!!!


こんな大自然の中で飲むビール、ウマくないわけがない!





パグズも大自然を満喫です。

イチくん

気持ちいい芝の絨毯にテンション↑↑のイチくん。






らいむ2

山形の天然サラダ(草)に舌鼓をうつらいむ。






ブン太くん2

いつものごとく繋がれてるけど、楽しそうなブン太くん(笑)




広場ではイチくんがらいむの相手をしてくれました。

らいいち

あっちへ行ったかと思えば・・・






らいいち2

こっちへ来てみたり。


二人とも楽しそうだったね♪




そんな光景を見てたブン太くん。

ブン太くん3

やっぱり遊びたいよね~


ブン太くん、一回フリーにさせてもらったんだけど、


なんだか違うほうに走って行っちゃったんですよ。


なので、すぐに囚われの身に・・・





大自然を満喫したあとは、お待ちかねの夕飯☆

夕食

そして2度目の乾杯♪






ブン太くん4

「してやったり」?のブン太くん。






イチくん2

「や・・・やられた~」?のイチくん。





この後、さくイチ家の宿泊部屋に場所を移して、3度目の乾杯!


ちなみにこの時の写真は1枚もありません。


飲みに徹するために!


(単にカメラ忘れただけです)






翌日のさくらんぼ狩りに備えて、


パパローさんがパンフ風名簿を作ってくださいました~!

名簿

ヒミツの場所から調達してきたクリアーファイル入り!


パパローさん、その後お咎めはない?(笑)





次回はいよいよ、さくらんぼ狩りの様子ですよ~











「おい!あんちゃんはどした?」


そーなんです。


今回あんずはワケあって、実家のりんさんと一緒にお留守番だったんです。

あんず

どーせなら、山形ならではのお土産がいいよね?


そうだ!


らいむ絶賛の、山形の天然サラダにしよう!





りん

そんなこと言ってるけど、


りんさんへのお土産も天然サラダだよ(笑)






ランキング参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
CATEGORY : 未分類

カレンダー(月別)

06 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



07
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
29
30
31
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
