パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!

This Archive : 2009年07月01日


--.--.-- *--

幸手のパグデーに行ったど~4

2009.07.01 *Wed
こんばんは、みっちゃんです。


最近らいむが思春期を迎えて


てんやわんやのあんらい家でございます。。。





今回6月パグDAY最終回で~す♪





とっても久しぶりにあった花チャン&桃ちゃん。
テラスでマッタリしていたところをだったよ!
ホントにパピーの成長は早いよね♪
桃ちゃん(笑)
18


やっと逢えたね、もんくん♪
ホントに相変わらずナイスガイ!
このお顔に癒されました。
19

もん君の妹分、あずきちゃん♪
元気そうに走っていたから
確保して撮らせてもらっちゃった!
もうお眼目の調子はよくなったかな?
20
みそPさんオヤツありがとう!

おやっ?
プールに居るのはく~兄さん
ちなみにらいむとは近しい親戚さん。。。
全然似る雰囲気すらないんですけど(汗)
21


と、そこへ妹分のさくらちゃんも泳いでたのね!
らいむと月齢2ヶ月しか変わらないのに
しっかりパグちゃんになってるね。
22


そして、イケメンブン太先輩
なんだか確保されてる模様!
でもプールは得意じゃないんだって。
ブンタママゆずりだとか?(笑)
23





この2枚は、きのこちゃん
まさしく美パグだよね~
カメラ目線がたまらないね(笑)
ホリさん、オヤツありがとう!
うちの姉弟が帰りの車中で食べちゃってたよ~(汗)
25

26


代々木以来のメイちゃん・ゆずくん
ゆずくんは、あんずの近い親戚さん。
体型は若干?違うけど
表情は似てるよね~!
遺伝子侮れず(笑)
27
※ウンP真っ最中のゆず君(爆)
28



ブン太ママに抱っこされているのは
ブログでおなじみのパグミちゃん
あんずと月齢が同じくらいなのに
とっても若~い!!
ず~っと抱っこされていても
おとなしくてとっても可愛かったです♪
29



そして、そして?
このブログでもおなじみのへそくり3姉妹
ナナミちゃん
すっかりおねえちゃんになっちゃったね♪
30

ミュウちゃん
よく見ると耳がなが~い!
31

マリモちゃん
らいむと互角に戦う?(笑)末っ子女子。
まる君となにやら相談中!
32


テラスで準備万端の桃ちゃん。
33


胴体の姉妹発見したよ!
こちらは。。。。。おつぶちゃん?だよね?
34
そして、こちらが。。。こむぎちゃん。。。
35
さぁ、りょうちゃん正解してる?(汗)

そして最後はポン太くん!
おとなしいよね~
こんな男の子に育ってね、らいむ。。。
37








さてさて、ランでお会いした花ちゃんママから、
あんずのお誕生日プレゼントいただきました~♪
花ちゃんママより

ナント!
あんずネーム入りのお洋服だよ~
しかも3着も☆☆☆
あんず

サイズもぴったりだね!
あんず2

そして、らいむにもおもちゃをいただいちゃいました。
らいむ
↑らいむ氏、大のお気に入りです!!



どうも

ありがとう

んん?
どっかで見たことあるありがとう??
いやいや、気のせいですよ。
きっと・・・・・

花ちゃんママ、どうもありがとう!




長かったパグデーネタ、これにてしゅ~りょ~。

次回は・・・・・
千葉遠征ネタのはずなんだけど、
先に山形遠征ネタの写真整理が終りそうなので、
『山形さくらんぼツアー』お送りします。



本日もありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類

カレンダー(月別)

06 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



07
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
29
30
31
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
