パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!

This Archive : 2009年07月


--.--.-- *--

☆合同バースデーパーチー☆

2009.07.27 *Mon
こんばんは、みっちゃんです。


最近夫婦ともども仕事が繁忙につき


ブログ更新はもとより


皆さんのブログも読み逃げの毎日でございます。


どうか、お許しを~!


月末だって言うのに月初に行われた


お誕生日パーティの模様ですよ(汗)



今回のお誕生日会は


6月22日に1歳になった茶々ちゃん


そして茶々ちゃんのお兄ちゃんで7月12日に2歳になった


まめ蔵くん・おまめちゃんです。


HAPPY BIRTHDAY!

ケーキ

まめ蔵くんとは昨年のスパドで偶然遭遇できてからのお付き合い。


まめ蔵ママには、普段色々相談にのってもらっています。


事あるごとにありがとう!


そして、おまめちゃんはあんずのホントに初期からのお友達。


なんともあんずと私たちが思い出深い出会いを果たしたお友達同士が


胴体の兄妹?姉弟?だったんですよ。




主役のみなさん
(右から、おまめちゃん・まめ蔵くん・茶々ちゃん)


だからあんらい家もとてもうれしいお祝いに参加できました!

まめ茶家
この兄妹は誰もがうらやむ仲良し兄妹。

うちのあんずとらいむもこんな風になって欲しいと

常々思っているのに現実は。。。。


茶々ちゃん

茶々~ん床汚しすぎじゃね?(爆)



おまめちゃん

そして、おまめちゃんとまぁちゃんとチビおまめ!


このチビおまめは、まめ蔵ママの手作りなんだよね♪


腕上げたよね~!!


おまめちゃんのママのまぁちゃんは


ブログでもよ~くあんずの観察をしてくれていて


数少ないあんずマニアなんですよ(爆)


それではお友達紹介です。

ウラカノ家1
遠くから参加してくれた
ウララちゃん
最近めっきり素敵なお姉ちゃんになっていて
びっくりしたよ!


ウラカノ家2
ウララちゃんの妹分のカノンちゃん
らいむとほぼ同じ月齢だっていうのに
すくすくパグパグしく成長中!!
将来が楽しみな美パグちゃんなの。

く~さく家
そして、らいむの数少ない親戚さんで
ご近所のク~太兄貴と妹分のさくらちゃん
ついこの間までちびっ子だったさくらちゃんは
いまやク~兄さんと同じくらいに大きくなっているとかいないとか?(笑)







チェミトン家
最近なんだかんだでよく会っている
あんずのマブダチ、チェブミトン
チェブの小さいころとらいむが激似なんだよね!
そしてらいむの初恋のパグはミトンなのに
最近、わらびに夢中だから相手にされないの。
らいむ、完全にもてあそばれたね(爆)






ナナミュウモ家1
急激にお姉ちゃんになっていったナナミちゃん
大人しくって健気な感じが可愛すぎる!


ナナミュウモ家2
そしてナナミちゃんちの三女まりもちゃん
こちらもすくすく成長中。
オヤツ見過ぎなところが、やっぱりパグ。

ひめ家
しばらくぶりのひめちゃん
この日もしっかりご挨拶に来てくれたのよ~
ホントひめちゃんは、できたパグちゃんだわ(笑)



ブン太家
この前の週も山形にご一緒してもらった
ブン太くん
浴衣がとっても似合っていたよ!
ケーキを前にうれしそう♪



和菓子家
なぜか和菓子のリードを持つあたしの足と
福豆さんとわらび
いいお顔してるでしょ?ってなぜならカメラ方向に
けめこさんが居るからなんだけど!



あんらい家
そして我が家の姉弟
あんずとらいむ
毎日毎日取っ組み合いばかりで
やきもきさせる姉弟。
何か良い手立てがあれば教えてくださ~い!



桜井さん
いや~ん、さくらちゃんにそんなガブガブして。。。
嫁入り前の?さくらちゃんごめんね。


桜井さん2
実はらいむって好きな子にはすごい向かっていく
S男だったりします。
Jiyさんこの子の根性たたきなおしてくださいね~!

お店
みんなでお祝いできるってホントに幸せなことかもって
思ったなぁ。
誰かが具合が悪かったりしたら
こんな風にお祝いできないもんね!

楽しい時間はあっという間だけど
この子達が重ねていく時間は
少しでもゆっくり流れて欲しいなぁ。。。



久々の更新に1ポチを!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類

カレンダー(月別)

06 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



07
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
29
30
31
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
