パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!

This Archive : 2009年06月16日


--.--.-- *--

パグ中毒の夫

2009.06.16 *Tue
こんばんは、みっちゃんです。


あたしもけいちゃんも雨に降られビッチョリになって帰宅しました。



が、こんな雨の中若干1名テンション上げ上げで帰宅した方が。。。



この不景気の折になんてお気楽なって思われるでしょうけど



けいさんの会社でフットサルのチームを作ったんですって。。。



けいさん意外と?!スポーツは好きなんだよね。
※好きと得意は別だからと大声で言いたい(爆)



で先月なんだかお小遣いの減りが早かったことを



アタシ見逃さなかったんですが。


理由を問いただすと


これ↓
ユニフォーム


勢いづいてユニホームなんか作っていたんですよ(汗)



少し呆れていたアタシが次にみたものは



これ↓
89



なんか呆れるというかなんと言うか。。。



よくぞ頼めたよねってある意味関心しちゃったけど




テンション上げ上げのこのお方は




とっても幸せそうで



あんずとらいむに見せびらかしていましたわ。。。。



あんらい



君たちのパパは



こんなにも愛情表現のできる人なんだと



初めて感じたかも。



姉弟たちは一体何を思ったんだろうね(笑)



みっちゃんに同情の1ポチを。。。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類

カレンダー(月別)

05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
2
5
7
9
11
12
14
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
28
29
30
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
