パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!

This Archive : 2009年06月13日


--.--.-- *--

幸手のパグデーに行ったど~2

2009.06.13 *Sat
こんにちは、みっちゃんです。



先週の幸手はお天気もよかったからか



大勢のパグちゃんが来てましたよ!



ではでは、お友達紹介で~す。


パグミでチラッとお会いした、ももちゃん。
フル装備(お洋服に保冷剤が入っているんだって)で参戦です。
幸手1



今回はリーこチャンは一緒ではなかったけど
ママさんと一緒に来ていたペチャ君
男の子なのにこんなにおとなしい子初めて!!
幸手2



もう幸手ではおなじみのおまめちゃん
早速プールに入って優雅な泳ぎを披露してくれてたね♪
なんだかホッソリしたよ、絶対!
幸手3


神奈川からようこそのゆりちゃん。
男の子と勘違いしちゃってごめんなさい(汗)
でもしぐさは、やっぱりおしとやかな女の子だったよ。
幸手4



こちらもはじめましてのイケメンまる君。
元気いっぱいでいろんなお友達と遊んでたね。
幸手5



らいむのお尻がとっても臭くて
ご立腹のまるこちゃん(笑)
ごめんね~こんな写真載せちゃって。
最近妹ができるという衝撃的事実が発覚!!!
幸手6


パパ・ママよりも先にご挨拶に来てくれた、ひめちゃん
この日も自らプールに入っていったよね!
ママが溺れても平気なように
訓練中なんだって(笑)
幸手7


ゴルゴ君もはじめましてだったね~!
みんなにつられてプールに入れられて
必死にパパ・ママのもとへ
なんだかその健気さがかわいかったよ。
幸手8

幸手9


パグミぶりのポン太くん。
キュートのお顔で、なんせおとなしい。。。
らいむも見習ってほしいよ~
幸手10


噂の美パグ、くぅちゃん。
珍しく?なんて言ったら失礼かしら?
くぅママさんがアルコール抜きだったので
今度はご一緒しましょうね♪
帰りがけに足が痛そうだったみたいだけど
大丈夫だったかしら?
幸手11


幸手は木陰があるから
多少暑くても気にならない感じです。
だからついつい長居しちゃうんだよね(笑)
幸手12


うちの姉弟といえば。。。


またまた入り口付近で門番ですよ(爆)

幸手13


おまえらは石焼になりたいのか?


幸手14




次回も、まだまだいっぱいのお友達が登場するよ~!




今日もありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類

カレンダー(月別)

05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
2
5
7
9
11
12
14
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
28
29
30
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
