パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!

This Archive : 2009年06月10日


--.--.-- *--

幸手のパグデーに行ったど~1

2009.06.10 *Wed
こんばんは、けいです。




みなさんのブログでどんどん紹介されてますが、


日曜日の幸手パグデーに、あんらい家も行ってきましたよ!




あんらい

行きの車中、あんらい姉弟はテンション高めみたい。





さて、幸手のランに着くとらいむはすぐ遊びに出かけていきましたよ。

らいむ1

談合坂に続いて2度目のラン。


らいむはランが好きみたい☆






あんらい家にしてはかなり早めの到着だったんですが(10時半くらい)、


すでに遊んでるお友達がいたんですよ。

チェブちゃん

すっかりランを満喫するようになったチェブちゃん






ミトンちゃん

おこちゃま・らいむの相手をしてくれます、ミトンちゃん






ふくまめさん

PATROL服がきまってる、ふくまめさん






わらびくん

美白の貴公子、わらびん






ここ幸手のランのいいところは、プールがあるんですっ!


この日は暑かったから、プールは気持ちいいだろうね~


ということで、まずはあんずから。

あんず1

プール係のパートさん(チェブママね:笑)の助けをかります。


涼しそうな顔してるけど、実はビクビクなんじゃないの~?






あんず2






あんず3

大口叩いてる割には、必死の泳ぎでしたよね?






じゃあ、せっかくなのでらいむも泳いでみる?

らいむ2

またもや、プール係の補助つきです。






らいむ3

↑これ、手が離れる瞬間です!


この後、周囲もビックリの豪快な泳ぎを披露!


でも、その様があまりにもおかしくて写真撮れませんでした・・・






らいむ4

岸まで泳ぎ着いたらいむ、もちろんブーたれてました。




てんやわんやの姉弟とはうって代わって・・・

プールのわらびくん

プールで落ち着くわらびん。


足長いから立てちゃったのね~


思わぬできごとに、我を忘れてます(笑)






プールで涼を得た姉弟は走る、走る!

あん・らい・ミトンちゃん

こんな楽しそうな様子を見ると、


ランに連れてきてよかったな~って思っちゃいます♪







次回

次回は幸手でお会いしたお友達を紹介しま~す!






最後に、ヘンならいむを見ながらお別れしましょう。


らいむ5

スンスンしながら、場所を探してます。






らいむ6

まだ、場所を探してるみたいです。




何の場所かって?


らいむ7

ごろ~んする場所を!





らいむ8






いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
今日もぽちっとお願いします。
CATEGORY : 未分類

カレンダー(月別)

05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
2
5
7
9
11
12
14
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
28
29
30
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
