パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!

This Archive : 2009年06月04日


--.--.-- *--

今日は記念日♪

2009.06.04 *Thu
こんばんは、けいです。




今日は6月4日ですね。


6月4日、あんらい家にとっては記念日なんですよ!


なんの記念日だか分かります?




そ~ですッ!


虫歯予防デー!!


いや~、ワタシ今歯医者通いしてるんですが、


つくづく歯って大切だな~って・・・


おいッ、おいッ、おいッ、おいッ!


そ~じゃないでしょ。


あんらい家の記念日ですよ。




実は旧ブログ『あんず日和』の開設1周年記念なんです~♪


そこで・・・・


プレイバック『あんず日和』!



*6月*

6月

これが『あんず日和』第一回にアップした、あんずの画像。


2歳になってるとはいえ、なんだか幼さがありますよね。





*7月*

7月

あんらい家がいただいたお名刺第1号は大吉くん・福助くんだったんだよ~


そうそう、健康腹巻きタスキと一緒に送ってもらったんだったよね。





*9月*

9月_幸手

あんず、初の幸手のドッグランへ。


このときに、ナナミュウモ家おまめ家と初めてお会いしたんでしたね。




9月_スパド

同じく9月、西武ドームで開催のスパドへ行きました。


ブログで仲良くしていただいていたまめ蔵家つっこ家にお会いできましたよね。


そして、ブーピー家和菓子家タイニー家、花ちゃん家などとも初めてのご対面!


そう考えると、9月ってパグライフが一変した月だったんですよね。





*10月*

10月 く~太くん

ご近所さんだったのに、なかなか会えなかったく~太くん


10月のある日、近くのペットショップで出会いは突然に!


今までにないほどの衝撃でしたよ♪




10月

同じ10月、初のオフ会、浅草でのパグだらけの運動会に参加。


みっちゃん、張り切って賞品のリードをゲットしたんだよね☆





*11月*

11月

忘れたくても忘れられない、あんずの入院騒動。


みなさんからのコメントが心強かったです。


入院は1週間だったけど、すっごい長かった1週間だったなぁ・・・





*12月*

12月

みんなでクリスマスパーティ♪


このとき、ブログ初めて約半年。


あんず、いつの間にかお友達いっぱい作ってたんだね。





*1月*

1月

テンテン家、ブーピー家菜菜音音家ちゃこりん家という


親戚さんご一行で、南房総へ旅行!


海岸ドッグランでは、みんな楽しそうに走ってたよね♪





*3月*

3月

あんず、3歳の誕生日。


みんなからたくさんのプレゼントもらったね~

(うらやましい・・・・・)





*4月*

4月

そして4月にらいむを家族に迎えたんだったよね。


こんな歴史を重ねて、今のあんらい家があるわけなんですね~






今こうやって振り返ると、お友達と過ごし、お友達に助けられた1年でした。


この1年もお友達と楽しく過ごせたらいいな~と思ってます。


そして1年後の今日、こんな風に振り返ってるのかな・・・




みなさま、この1年間ありがとうございました。


これからもあんらい家をよろしくお願いします。




1周年記念に、
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
お祝いのポチを~☆

CATEGORY : 未分類

カレンダー(月別)

05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
2
5
7
9
11
12
14
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
28
29
30
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
