パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!

This Archive : 2009年06月01日


--.--.-- *--

パグミ旅行~パグミ編3~

2009.06.01 *Mon
こんばんは、みっちゃんです。


なんだかドタバタしているあんらい家。


いまだにパグミの話題って2週間前のお話ですが。。。


よかったらお付き合いくださいませ(汗)



ちょうど集合写真が終わったときだったか


花チャンママに抱っこされている
フォーンのイケメンパグちゃんを発見したよ!
1

ブン太くん!ってブログを読み逃げしていたので
とっても嬉しかったです♪


前日もいっぱいお会いしましたね。
3-2
ちゃこちゃん・りんちゃん
立派なノボリが目立ってましたね。


そして、お隣に座っていたタイガースのユニを着ていた
3-3
ナナちゃん

3-4
コジロウくん
みんなおそろいでかっこよかったです。
もちゃんさん、うちは手ぶらだったのに
ストラップ頂いてしまってありがとうございました!


しばらくぶりだった親子にも会えましたよ。
3-5
チャイちゃん、キョンちゃん
この日も可愛いシャツが目立ってたよ♪


この日は、パグちゃんだけじゃなかったの!
3-6
はじめましてのフレブルのひよりちゃん
お姉ちゃんの黒パグちゃん
3-7
こはるちゃん、もうすぐ9歳なんだよね。
若~い!とってもおとなしい姉妹だったよ!


その後ぷらぷらしていたらちょうど記念撮影中のタイニーちゃんと親戚の
3-8
玄米くんと麦くん。男前でしょ!


最前列で目立っていたのは
3-9
エンジェルちゃん。
毎回お会いする度に違う衣装で楽しませてくれます。



おっと、ここでもお会いできましたね!
3-10
あんずの親戚さん菜菜ちゃんと音音ちゃん
お多福さんのところで作ってもらったお洋服が
とってもお似合いでしたよ~!



ステージ前では見覚えのある親子が。。。
3-11
プリンちゃん
3-12
カリンちゃん
お顔を見てすぐにわかったよ!
あら?カカオ君が居ない!!
じゅんさん、ごめんなさい(汗)

クリスマスオフ会ぶりのクーロンくんと
3-13
ライチちゃん。らいむと一緒にフルーツコンビで写真を撮らせてもらったよ♪

3-14
クーロンパパさん・ママさん、らいむをたくさん可愛がってくれてありがとう!


ちょうど自分達のの場所にもどったら
3-15
相撲で優勝こそ逃したけどとってもイイ勝負を繰り広げた
ひなちゃんの凱旋パレード中にパパラッチしてみたよ!
とってもステキなまわしをして凛としてて
さすがアスリートパグだよね。。。


そろそろお開きの時間になりそうです。。。
って思ったら、まるくんとはなちゃん!!!
3-16
久々にお会いできました♪
まるママさん、ようやくらいむをお見せできました!
男の子初めてなので色々教えてくださいね♪


遂に閉会の時間がやってきました。
ふとわが子達を見ると
3-17
カートの中で姉弟が重なって寝ていました。
初パグミで初添い寝記念日☆
しばらく見入ってしまいました。
思わず近くに居たまめ蔵ママにアイコンタクトで喜びを分かち合ってもらいました(笑)


ほんとは、もっとたくさんのPUGちゃんとお会いできたのに
会場の雰囲気に飲まれ?
興奮しすぎとおしゃべりに夢中で
お写真を撮り忘れていたり
ブレブレだったりで掲載できなかったのがとてもザンネンでした。。。
来年はコレを教訓に腕とカメラを
グレードアップして臨みたいと思いま~す(爆)

今まで他人事だったパグミに参加できて
たくさんの思い出を作ることが出来ました!
スタッフの皆さんならびにお会いできたパグ飼いさんに感謝します。
ほんとにありがとうございました!

また来年元気な笑顔で
3-18
お会いしましょうね~♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類

カレンダー(月別)

05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
2
5
7
9
11
12
14
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
28
29
30
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
