パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!

This Archive : 2009年06月


--.--.-- *--

おめでたい!

2009.06.27 *Sat
こんばんは、みっちゃんです。


最近、仕事がとっても忙しくって


かなり凹み気味のアタシ。。。



こう見えて(どう見えて?)アタクシ仕事人間だったんですよ(汗)



あんずと生活するようになってから


生活のすべてだった仕事が


あんずとらいむに変わりました。


だから、残業はどうかご勘弁をって思っているのに


なかなか帰れない日々が続いています。





そして変わったといえば人見知りのアタシは


パグを飼っているという共通点だけで


逢ったこともない方とブログやmixiでお話しするようになったんです。



ひょんなことから、マイミクになっていただいた



こふみさん♪


パグミで逢おうとおもっていたのにお会いできなかったんです。



パグミナメテマシタ。。。



今回そのこふみさんがmixiで



親バカ企画『家の子がモデルになった!』グッズプレゼントという企画を催していて



図図しく応募したアタシは、なんと厳正な抽選の結果当選しました。


そして、届いた品々です。

プレゼント1

もともと当選した品は右側にある小さな四角のマグネット。


小麦ちゃん・風ちゃん・みかんちゃんがモデルで


『君も幸せだといいな』って書いてあるんです。


なんども大きく撮ろうとしたんだけど


なんせ迷キャメラマン。。。ダメでした(涙)


そのほかは、こふみさんセレクトパググッズ。


アタシの大好きなシーキューブのお菓子やら


あんずとらいむにおやつやウェットティッシュやら


TDLのお土産まで至れりつ尽くせりの品々に


大感激しちゃいました!



こふみさんどうもありがとうございました♪




そしてそしてまたまた図々しく応募したのが




ぷりん・カカオ・カリンのゆる~い日記のじゅんさんが



ブログで1周年記念プレゼント企画です。



これまた競争率の高いパグちゃんのバッグ



プリンちゃんが『みっちゃん』ひいてくれましたよ♪♪♪



プレゼント2


なんだか今まで懸賞のひとつも当選したことのないアタシ。



とってもうれしかったです。



プリンちゃん・カカオ君・カリンちゃん・パパさん・じゅんさん



バッグに加え、あんずとらいむにおやつまで頂き



ホントにありがとうございます。



大切に使わせていただきますね♪♪


それでは我が家の姉弟からもお礼を。。。。


どうも

ありがとう

らいむははじめての『ありがとう』は頭が高いよ(汗)


あん姐さん、教育的指導をお願いしますよ(笑)


1週間仕事仕事のみっちゃんに1ポチ!!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類

カレンダー(月別)

05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
2
5
7
9
11
12
14
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
28
29
30
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
