パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!

This Archive : 2009年06月


--.--.-- *--

幸手のパグデーに行ったど~3

2009.06.21 *Sun
こんばんは、みっちゃんです。



すっごいご無沙汰しちゃいました。


時間が経てば経つほど記憶があいまいになっています。


萎えそうなアタシ。。。


間違いがあったら訂正お願いします(汗)





パグミぶりの空羅君
ちょっぴり大きくなったかな?
ナックルくんがいない?!?!
幸手2


このやさしいお顔は、こうめちゃん
おねえちゃんにたくさんプールに入れてもらってたね!
おねえちゃんは四葉のクローバーをたくさん持っていて
幸せのお裾分けしてくれたの、ありがとね♪♪
幸手3


はじめ女の子だ思ってお声をかけてしまいました。
お友達のブログで拝見していた、アンディくん。
おピンクのキャミで女の子に変身してたんだって(笑)
幸手4


パグ汁ぶりのりこちゃん
一瞬、りこちゃんにらいむが
似ているって思っていたけど
ギャラリーからもそんな声がチラホラ(笑)
お腹の調子がよくなってきたから
らいむのほうが先にムチパグになるからね(爆)
幸手5



上から失礼しまぁす。
まる君とはなちゃん。
ハナちゃんがお眼目を怪我していたから
今日はママのバッグの中だったよ。
そしたら、まる君こころもち元気がなかったね!
はなちゃん早く治るといいね。
幸手6

幸手7



あっ、ひめちゃん発見!!
なんだかお疲れの模様だね。。。
幸手9

はじめましてのゴルゴ君
この日初めてプールに入ったんだって!
とっても健気パパ・ママの待つギャラリーへ。
なんだか胸が熱くなっちゃった。
幸手10

今日ももれなく困り顔のチェブ
このお顔がまたかわいくて仕方ないアタシ。
実はチェブの小さいころの写真が
らいむにそっくりだったんだよ!
幸手11

代々木でチラッとお会いした
小松君と小梅ちゃんに会えました!
※小松君の写真がブレブレで載せられなかったの。
  ごめんなさい!
小松君・小梅ちゃんはいろんな目印をつけているから
見つけやすいよね!
初めてお会いしたときもわかっちゃいました(笑)
幸手12


こちらはパグミぶりの
さくらちゃんとひめちゃん。
親子でかわいいおそろいのワンピで登場です。
やっぱり血縁があるとそっくりですね~!
幸手13

幸手14


こちらも親子で参戦です。
この日はぷりかか一族がきていたそうな?!
プリンちゃん
幸手15
カカオ君
幸手16
カリンちゃん
幸手17




そのころ、うちの姉弟は・・・

幸手18

再度のプールに猛抗議中でしたっ!





幸手のパグデーネタ、次回に続く!!





今日もありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類

カレンダー(月別)

05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
2
5
7
9
11
12
14
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
28
29
30
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
