パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!

This Archive : 2009年05月22日


--.--.-- *--

親戚さん、いらっしゃ~い!

2009.05.22 *Fri
こんばんは!みっちゃんです。



ただいまパグミ記事更新中ですが。。。



パグミから帰ってきたら



らいむの血統書が届いていました。



早速、老体に鞭打って『親戚探しサイト』に登録しましたよ!



登録した方は、おわかりでしょうけど



結構面倒ですよね!



実家のりんも、あんずも100件以上ヒットしたのに



らいむ氏、痛恨の23件。



こりゃ~お知り合いは居ないわねって思いつつ



見てみました。



ブログなんかでお見受けするパグちゃんも居たんですけど



後ほど連絡してみたいと思います。



ブログで仲良くしていただいているお友達が居ましたよ!



ちょっと遠いけど



パグミで久しぶりの再会を果たした

1


まめ子ちゃん

こんなおとなしいステキ女子のまめ子ちゃんと親戚さんなんて


嬉しい~♪♪♪



さてさて、23件なんてあっという間に終わっちゃうから



慎重に慎重に見ていくと



うわ~!!!!



マジ~!!!



あんずとの出会いも衝撃的だったけど



らいむに初めて会ったときに



興味津々だったこのお方。。。

3

く~太くん


く~太くんとはおじいちゃんが一緒だから



結構近いんだよね!!!



今は全く似ていないような気もするけど



大きくなったら似てきたりして???



みっちゃん大好きなお顔だから似て欲しい!



く~太くん公認で




『兄貴と呼んでもええよ~』



と言っていただけたので



く~兄ちゃんと呼ばせていただきます(笑)



2

らいむ 『おいら結構レアなんだぜい!』



ってチョット意味不明ですが



こんなステキな結果に大満足でした。




まめ子ちゃん、く~太くん



これからも、らいむ共々よろしくね~♪


☆おまけ☆

我が家の体重測定の結果

あんず:4.9キロ

らいむ:3.0キロ


着々とでかくなっている
らいむに1ポチを!!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類

カレンダー(月別)

04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



05
2
3
4
5
6
9
12
14
16
17
19
21
23
26
28
29
30
31
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
