パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!

This Archive : 2009年05月20日


--.--.-- *--

パグミ旅行~前日編~

2009.05.20 *Wed
こんばんは、けいです。




いろんな方のブログでパグミネタがアップされてますね。


そろそろ最終回という方がいる中、


うちはやっとの初回でございますよ!


ま、いつものことですが・・・





前泊組の我が家は土曜日の朝8:30に


談合坂SAのランでお友達と待ち合わせました。



待ち合わせしたお友達は、

談合坂1

時間通りに到着のまめ蔵・茶々家


同じく時間通り到着のブン太家





談合坂2

こちらも時間通り到着のひめ家

 



そして

談合坂3

1時間遅刻の我が家。


待ち合わせたみんな、ホンマすいませんっした!






談合坂4

ここ談合坂では、親戚さんで仲良くしてもらってます菜菜・音音家にも遭遇!


そのほかにも、たまうめ家、ちゃこりん家にお会いできて、


早くもパグミ気分満開♪


そーいえば、たまうめ家、ちゃこりん家とはいたるところでお会いした気が・・・






談合坂5

ちなみに、らいむはここ談合坂がランデビューだったんだよ!


怖がる様子もなく、終始楽しそうに遊んでましたね。






さて、その後河口湖に到着したパグご一行様。


ここでナナミュウモ家も合流し、お昼ゴハンを食べることに。

宝刀

山梨っていったら、やっぱほうとうでしょ!


ワタシが頼んだのは、モチ入りほうとうコース。


ん?


ほうとうに、モチに、ごはん?


もしかして炭水化物のオンパレードだったり・・・


細かいこと~は気にしない♪


もちろん、おいしく完食いたしました!






その後は怪しいオジサンステキなお兄さんが運転する船で


河口湖に出ましたよ~

船から

天気がよければ、もっといい眺めだったんだろうねぇ。




あんず警備員は、もちろん警戒中!

警備中

「今日の河口湖・・・」って、あなたココ来るの初めてですよね?


河口湖の主みたいな顔してるけど・・・(笑)




この船、エンジンうるさいし、結構揺れるんですよ。

茶々姫

茶々姫は、パパに抱っこされて固まってたね。




そんな中、我が家のらいむは・・・



zzz



完全に夢の中だね、こりゃ!


しっかし、この環境下でよく寝れるもんだ。







ナナミちゃん

ナナミちゃんも眠くなってきちゃったかな?


半分しか写ってないけど(ゴメン)、マリモちゃんも眠そう。






ひめちゃん

ひめちゃんは運転席の隣にご満悦☆






まめ蔵くん

まめ蔵くんとミュウちゃんは景色を楽しんでるのかな?






ブン太くん・ミュウちゃん

ミュウちゃんの隣のブン太くんは・・・


「まめ蔵く~~~ん」って言ってるんだろうね(笑)






みんなで

みんなで記念撮影!!!





この後ロープウェイに乗ることになり、移動してるところで、

きのこちゃん

ナント、きのこちゃんに遭遇★


河口湖でお友達に会えるのも、パグミならではだよね。





ロープウェイ乗り場に到着し、待っていると・・・

ロープウェイ

やってきたロープウェイに向ってうるさい方が若干一名。




警戒度max

あんず警備員、警戒度MAX!


ところで、怪しいヤツって・・・?






怪しいヤツ

どうやらロープウェイの上に乗っかってるコイツらしい。


そりゃ、たぬきもビックリさ!


あんず警備の実力ってこんなもんですよ。





景色

あいにくの天気を恨みつつ、


土曜の夜へと突入していくのでした。





続きは次回!








うちのパグミネタはいつ完結するんだろう・・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
っていうか、GWネタもまだじゃね?

CATEGORY : 未分類

カレンダー(月別)

04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



05
2
3
4
5
6
9
12
14
16
17
19
21
23
26
28
29
30
31
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
