パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!

This Archive : 2009年05月13日


--.--.-- *--

もうすぐパグミ!

2009.05.13 *Wed
こんばんは、あんずよ。




今日はワタシがブログ更新するわ!


パパもママも、パグミの準備で忙しいんですって。


まったく、直前になってバタバタしちゃって!


もっと計画的に準備すればいいのよ!


執筆中






いよいよパグミが迫ってきたわね。


パパ、ママがワラワラと準備してたひとつがこれ!

サークル

現地に持っていく、らいむのサークルよ。


サークルの中でしか寝れないんだから。


ホントに情けないわ!




このサークルはね、チェブママがうちまで持ってきてくれたのよ。


お礼に今度、ワタシのおやつのボーロを1個あげるわ。





まあ、初物だから、まずはワタシが入ってみようかしら。

体験レポ

あら、ワルくないじゃない!


今日からこのサークルはワタシの家にさせてもらうわ。


いい、文句は言わせないわよ!








それとワタシも気になってたんだけど、


遂に新しい名刺も完成したわ!

オモテ面

これがオモテ面。






ウラ面

これがウラ面よ。




この名刺、ちいこちゃんが店長代理をやってる


パグの家で作ってもらったのよ。


なかなかいい仕事するじゃない!


お礼に今度、ワタシのおやつのガムを1本あげるわ。





そうそう、週間天気予報では


パグミ当日は雨になってるらしいわね。


そんなこともあろうかと、晴れ男Jに出動を要請しといたわ。


いい、晴れ男J?


必ず晴れさせるのよ!


雨降らしたら・・・覚えときなさい!





ふぁ~~~~あ。


もう眠くなってきたから、ワタシは寝るわ。




最後にらいむが一言言いたいんだって!


どうせロクなこと言わないから、スルーしちゃっていいわよ。

らいむ


ほらね。






~けい&みっちゃんより~

本日のブログ、あんずの暴言・高言失礼いたしました。


チェブママ、疲れてるところあんなに重いサークル買ってきてくれてありがとう!

組み立てカンタン、移動もラクチンで重宝しそうだよ。


りんこさん、素案から細かい要望まで聞いていただいてありがとうございます。

想像以上の仕上がりにテンションあがっちゃいました。


晴れ男Jさん、こればっかは自然のことですからね~

でも、せめて雨だけはカンベンを~(笑)







ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます
CATEGORY : 未分類

カレンダー(月別)

04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



05
2
3
4
5
6
9
12
14
16
17
19
21
23
26
28
29
30
31
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
