パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!

This Archive : 2009年05月11日


--.--.-- *--

遂に、デビュー!!

2009.05.11 *Mon
こんばんは、みっちゃんです。


パグミに向けて全く準備が出来ていないあんず家。


一体、どんなパグミデビューになるのやら。。。


ただね、あんずに気がかりなことがあったんです。


数日前から、なんとなく肝臓が悪かったときと同じようなしぐさをしているような?


またまた、けいさんがアタシをあおります。



元気ないみたいって。。。



そりゃ~病院ですよ!


肝臓の数値は血液検査ですぐ出ます。


まずは体重測定。


あんず:4.8キロ


ついでにらいむ:2.5キロ


あんずは『らいむダイエット』順調?です。


らいむも着々と増えてきて一安心。


血液検査の結果は


先生 『肝臓の数値は。。。。。』



先生溜めすぎですから!!!



『全て正常値ですよ。』


アタシもけいさんも一安心ですよ。


これでひとつパグミの準備ができました(笑)





あともうひとつ。


らいむ、はじめて散歩しました!




踏ん張るらいむ


家の中では強気なのに


外に出た途端、ヘタレに変身!?!?

怒るあんず

あん姐ちゃんエバって?みているよ(笑)


楽しいね


ヤッパリおねえちゃんの真似っ子らいむを発揮し



追っかけて歩いたり、走ったり


そりゃ~喉も渇くよね!


あん給水

らい給水


アタシは初めての多頭引きに挑戦!


若干へっぴり腰に(爆)


待って~

でも、そこはやっぱりパピーのらいむ


途中で歩かなくなったりして


『抱っこ!』と甘えてきます。




ツーショット

それじゃ、散歩デビューに記念撮影♪

※アタシのぶっとい足と共にΣ○□○ってらいむ、踏みすぎじゃね?



らいむの散歩の散歩デビューと
アタシの多頭引きデビューに1ポチを!!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類

カレンダー(月別)

04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



05
2
3
4
5
6
9
12
14
16
17
19
21
23
26
28
29
30
31
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
