パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!

This Archive : 2009年05月10日


--.--.-- *--

わんわんカーニバル!

2009.05.10 *Sun
こんにちは、けいです。





今回は、4月末に行われたわんわんパラダイスネタですよ~♪


なんだか懐かしさすら感じますが・・・




一緒にわんパラを楽しんだお友達です!


ひめ

おなじみのひめちゃんまたまたママがたくさんお買い物していたよ(爆)






和菓子

和菓子家のふくまめさん、わらびん暑いとちょっとキツイよね!マジクールのお陰で命拾い?






チェブ

チェブちゃんミトン嬢とお揃いのお洋服とっても似合っていたよ♪






誰?

ん?


カウンタック前方に怪しい黒影・・・



ミトン

ミトンちゃんでした~★






ナナミ

ナナミちゃんこちらの3パグシスターズもお揃いだったよね!






ミュウ

ミュウちゃん






マリモ

マリモちゃん






麦粒

パグ汁ぶりのこむちゃんとおつぶちゃん






タイニー

タイニーさん


とってもしばらくぶりのタイニーちゃん元気な姿を見れて嬉しかった!






ラニ

ラニくんとらいむ





カート

ラニくん、カウンタックの中で


らいむと一緒に遊んでくれました!


今じゃマブダチ的存在だよ。





めい

めいちゃん






ゆず

ゆずちゃんあんずの極めて近い親戚さんです。





王子

王子くん最後の最後で逢えてうれしかったで~す♪






ウララ

ウララちゃん最近妹カノンちゃんを迎えたウララちゃん。






うめ

うめちゃん大好きムチパグうめちゃん♪






小梅

小梅ちゃん






小松

小松くん


みっちゃんがブログを読み逃げしていたのですぐにわかったらしいです(笑)


とっても美パグご夫婦でした。





ぱぐお

ぱぐおくん






もみじ

もみじちゃん






こまる

こまるちゃん


こまるちゃんが、まさかこんなに大きくなっているなんてパピーの成長は早いですね!


続け、らいむ♪




藍

ご無沙汰していました、藍ちゃん


またまたステキなお洋服。


ママのハンドメイドなんですって!





ベロア

ベロアちゃん。月齢がらいむと同じくらいでしたよ!


またまた可愛いお顔です。






他にも、むぎのみちのむぎくん。


みっちゃん痛恨のミスでボケボケ写真しかなくて載せられなかったの!


ゴメンね~(涙)



黒パグナイトのドッグムービー!!のナイトくんをはじめ、


イッパイのパグちゃんとご一緒したんですが、


写真が撮れてませんでした。


ご紹介できなかったみんな、ごめんね。







さてさて、わんパラでの戦利品です。


二頭びき

二頭びきのリード。


これを使ってあんずとらいむのお散歩に行ける日は


いつになるんだろう?






ハーフチョーカー

このハーフチョーカーはひめママにいただきました~♪


みんなとオソロなんだよね☆






服

こちらはパリエロのお洋服。


なんでも安かったらしい(←みっちゃん談)


それでも自分の服よか高いんだよな・・・






あんず?

最後はスリング!


マチがあるので、フツーのバッグとしても重宝しそう。


この写真からだと、居心地はどうなんでしょ(笑)






この日は暑い中だったけど、ありがとうございました。


会いたかったお友達に会えたり、久々の再会があったりで


楽しい一日になりました♪






ランキング参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑このバナーをポチっとお願いします!
CATEGORY : 未分類

カレンダー(月別)

04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



05
2
3
4
5
6
9
12
14
16
17
19
21
23
26
28
29
30
31
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
