パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!

This Archive : 2009年05月01日


--.--.-- *--

幼稚園、開園?

2009.05.01 *Fri
こんばんは、けいです。





らいむの部屋

この画像は、あんず御殿のとある部屋です。


今はらいむのサークルを置き、


らいむが遊べる部屋にしてあります。






ところがある日、この部屋が大変なことに!

12パグズ

この狭い部屋(ちなみに6畳ね)に、ナント12パグズが集結!


本日、みけ幼稚園開園~~♪


お預かりする園児は、パグっちに限らせていただきます(笑)





絶句

見慣れない光景に、らいむも絶句。




この日大集合したのは・・・


おうちがイチバンのまめ蔵くん、茶々ちゃん。


今日のブン太くん☆のブン太くん。


黒漆太 ku~taのく~太くん、さくらちゃん。


只今ななみゅう中のナナミちゃん、ミュウちゃん、マリモちゃん。


和菓子日記~パグとねこの日常~のふくまめさん、わらびくん。


そして我が家のあんずさんとらいむくん。








幼稚園1

この日、和菓子~ズは伊豆のお泊りオフ会の帰りに寄ってくれたんです。





幼稚園2

和菓子~ズ以外の面々は、






幼稚園3

新しくできたランの帰りに寄ってくれました。






幼稚園4

みんな、疲れてるところありがと~ね☆






幼稚園5

もちろんパグズは元気イッパイでした!






幼稚園6

ナナミちゃんは終始端っこに避難してましたね・・・


幼稚園、お気に召しませんでした?

(お気に召すひともいないか・・・)





「は~い、みんな~、オヤツの時間だよ~」

給食係

待望のオヤツタ~イムッ!


給食係のJiyさんがあたふたと配給してます(笑)





飼い主・・・

その様子をカメラに収めようと必死の飼い主たち。


あんず御殿の間口が狭いだけに、


なんとも滑稽な画です。






記念撮影

最後は恒例、みんな揃っての記念撮影!


ここでも飼い主たちの必死さ、伝わります?





狭いあんず御殿でしたが、楽しい時間を過ごせました。


みんな、ありがと~♪







そうそう、最近運動不足の人に朗報ですよ。

腹筋

この体勢でパグズを抱っこすると、腹筋にくるらしい。


Norioちゃんは翌日、さぞ腹筋痛だったことでしょう(笑)


メタボが心配な方は、お試しあれ!







みけ幼稚園に入園したい人もそうでない人も・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
CATEGORY : 未分類

カレンダー(月別)

04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



05
2
3
4
5
6
9
12
14
16
17
19
21
23
26
28
29
30
31
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
