パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!

This Archive : 2009年05月


--.--.-- *--

パグミ旅行~パグミ編1~

2009.05.25 *Mon
こんばんは、けいです。



パグミ旅行から帰ってきて1週間。


今だパグミ余韻さめやらぬあんらい家です。




さて、本日からいよいよパグミ編スタ~トッ!!




日曜日、朝起きたときは雨本降り+ヅラが飛ぶほど(?)の強風。


パグミ開催に半信半疑ながらも、準備をして会場の河口湖方面へ。


あ、準備ってヅラ飛ばないようにの準備じゃないですよ(笑)




そして会場のドギーパークに到着したころには、

P

ナ・・・ナント晴れ間がぁぁぁ~~~


晴れ男Jさ~ん、アナタのチカラは偉大です~!




さーて、こうなるともうパグミを楽しむしかないっしょ♪


ということで、楽しかったパグミの様子を~~!




と、ここで問題が・・・・


迷キャメラマンみっちゃんといえども、下手な鉄砲なんとやら。


すんごい画像の数。


どうやってまとめればいいのか、まったく検討つきましぇ~ん!



そこで今回は

パグミ2009・感動の出会い編

と称してお送りしたします。




正式名称:全国パグミーティング


そう、全国ですよ。


ということは、普段なかなかお会いできないお友達と会える


数少ないチャンスなわけです。


もちろん、事前に参加名簿チェケラッ☆しましたよ!






会場

でも、この広大な会場、たくさんのパグちゃんの中から


どうやって探せばいいものか・・・




あんず

ね~、見つけられるか心配だよね~


って、あんたリボンつけて本当に探す気あるんかい?


このかわいいリボン、あんこママさんにいただきました~


なんだかいただいてばっかでスイマセン・・・






開会の挨拶も終わり、まずみんなで集合写真撮るんだって!


自分はあんずを、みっちゃんはらいむを抱えていたため、


その時の写真はありません。


でも、高々と掲げたあんずを見つけてくれた方が!


まめ子ちゃん

まめ★だいふくのまめ子ちゃん♪


みっちゃんとあんずは会ったことあるんですが、ワタシは初の対面。


大人しくて、かわいかったぁ~


まめ子ちゃんは数少ないらいむの親戚さんなんですよ。


パグミのときはまだ親戚さんだって判明してませんでしたが。






そして次にお会いできたのは、

亜生ちん

なんとなく、亜生ちん。の亜生ちん♪


亜生ちんはね、スグ見つけられたんですよ。




ご長寿表彰

亜生ちん、10歳でご長寿表彰されたんですよ。


おめでと~☆


これからも元気でね!






さてさて、まめ子ちゃん、亜生ちんに会えてホクホクのあんらい一家。


自分達の席に戻ってきましたよ。


すると・・・

リンちゃん

ナント、黒ぱぐリンダとアメリの食いしん坊、万歳~!!


リンダちゃんじゃないですか~




アメたん

もちろん、アメたんもGOGO!乙女号♪で登場ッ!


お手製名札でイケイケェ~だったね♪


初の乙女部・社会見学旅行はどうだったかな?


今度あんずも入部させますので、ひとつよろしくね(笑)







あんずもらいむもずっとカートに入れっぱなしだったから、


ちょっとランの中をお散歩しようかね。


とウロウロしていたら、

てんちゃん

やっと会えましたよ~


チビパグてんのごきげんだよりのてんちゃん♪


横浜でのイベントなど、会えそうで会えなかったてんちゃん。


やっと会えたのに、眠そうな写真でごめ~ん。


今度会ったときはバッチリ笑顔をフライデーさせていただきますね☆







と、普段ブログを通じて仲良くしていただいてるお友達に会うことができました。


やっぱりパグミならではですよね。



次回もパグミでお会いしたお友達を紹介していきますよ~




ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。




CATEGORY : 未分類

カレンダー(月別)

04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



05
2
3
4
5
6
9
12
14
16
17
19
21
23
26
28
29
30
31
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
