パグ界の“やんくみ”?あんずと、パグ界の“○栗旬”?らいむの、てんやわんやのドタバタ劇場放送中!!

This Archive : 2009年04月


--.--.-- *--

たこ焼き『あんず』へようこそ!

2009.04.29 *Wed
こんばんは、みっちゃんです。


不況の昨今、事業展開をしているあんず社長。


次のお店はなんと


たこやき『あんず』


っていうか、ほとんどこの日のお客様が差し入れてくれました!



しかも『たこやき』はセルフだし(爆)




お客様は、あんず家では既におなじみ本日のブーピー(BOOPI)



あかりん・ひとみん・Jさん(あかりん&ひとみんのお友達)・ブー君・ウーピー君。。。


※たこ焼きはほとんどひとみんが焼いてくれたのよ。

ブーピー


これまたフリフリのワンピが可愛いんだ!


なのに裸族のあんずが微妙だね(笑)




89服


この89番の洋服を着ているのは


はじめましてのらいくん。


この89番の洋服とハーフチョークはお客様のプレゼント。


らいくん初のお洋服。


後日あんずにおそろいで購入しちゃった(汗)




ブー
ハイタッチ上手なブー君。
アタシが持ってる肉に夢中で
無駄にハイタッチしてくれてる様子(笑)



ウーピー
ブー君がやればもちろんこの方も。。。
ウピも上手だね~
勢いずいてハイタッチしてくれないかと
隣に居たあんずにやってみたけど
やれるはずないね(爆)





あかりんとらいむ
我が家にきたらもちろんアルコールが入っている
あかりんと捕獲?されたらいむ




親子亀?
もちろんこの方もアルコール入っていますよ!
いつもより小量だったよね。ひとみん♪


あんず社長、新入り君が入ったことだし


たこ焼き屋は彼に任せてみたら?


たこやき『らいむ』

これからもどうぞご贔屓に♪♪♪


☆P・S☆

ブーピー家の皆さん・Jさん
この日もとっても楽しかったね!
いつもいつもありがと。
またご来店くださいね~♪





らいむ店長の今後の活躍に
期待を込めてポチッとお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類

カレンダー(月別)

04 ≪│2009/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



今、何時?



ご来場者数



プロフィール

けい&みっちゃん

Author:けい&みっちゃん
左:あんず
2006年3月10日生まれ
その恐ろしいまでのキレキャラから、ヤンキーともやんくみとも呼ばれる姐御的存在。ただし、頼りになる存在かどうかは未知数。

右:らいむ
2009年1月10日生まれ
パグ界の小栗旬と呼ばれたのも昔の話。今やパグ界の宮川大輔ともタカトシのトシとも・・・要するにお笑い系?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (147)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



あんずとらいむのお友達

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
28
30
Copyright © あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
